ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:沙織との体験
投稿者: まさと
今年の4月から社会人になったまさとです。
大学4年の時、4月に早々と就職を決めた僕は塾講師のアルバイトを
始めました。後輩の紹介で入った比較的小さな塾です。僕が受け持った
のは中学2年の英語と国語。生徒数は15人くらいでした。雇われて
早々、クラスのひときわ目立つ美人の存在に気づきました。名前は
沙織といって、顔はモー娘の吉沢ひとみをちょっとツンとさせたような
かんじで一見、18くらいに見える大人びた子です。それとなんといっても
背の高い子でした。168くらいある子で170の僕と同じくらいなんです。
胸の発育も早く、ブラも大人用のものをつけていました。夏に白いTシャツか
ら透ける黒や水色のブラはかなり刺激的で仕事中ずっと勃起していたほど。

7月のある日でした。仕事も終わりさっさと帰ろうと駅まで歩いていると
駅前の本屋で立ち読みをしている沙織を発見しました。ひと声かけると
驚いた様子でしたが笑顔が帰ってきました。「途中まで一緒に帰ろう」
と言われ駅まで向かいました。はっきり言ってめちゃくちゃ緊張しました。
アルバイトとしては不まじめだった僕は授業中以外はとくに生徒と接するこ
ともなく、仕事が終わると適当に報告書を書いてさっさと帰っていたので
沙織がどんな子かはよく知りませんでした。2人きりで話してみてわかった
のは沙織は学校のクラスでもリーダーシップをとれるような子だ、ということ
です。勉強もそこそこ、性格もまあ明るい子で、なにより背が高く美人なので
存在感のある子でした。気の弱いやつだったらビビってしまうくらいの
鼻っ柱の強いところもありました。

帰る方向が一緒だったので、2人して乗り込んだ電車の中で、沙織が突然
言いました。「先生、授業中私の胸ばっかり見てるでしょう?」図星でした。
冷や汗をかきつつ適当にごまかしましたが、「いいのよ、別に見てたって」
と言ってきたので「じゃあこれからもじーっと見るよ」と答えておきました。
私の降りる駅についたので別れを告げようとすると、なぜか沙織も降りまし
た。

「この駅からも帰れるから」と言ったので「そうなんだ」とだけ言っておき
ましたが駅の改札を出るころにボソっと「先生の部屋行ってもいい?」
といわれビックリしました。生徒との恋愛は堅く禁じられてましたが、
就職も決まっているし、クビになってもべつに困ることはないので
緊張しているのを悟られないように平静を装いつつ「いいよ」とだけ
ぶっきらぼうに言いました。

でも沙織には全部見抜かれていたようです。私の部屋に入って適当に
部屋を見て回り10分ほど経ったころ「先生、私のほうを見て。」といわれ
たので振り向くと沙織がニヤニヤしながら立っていました。そして私の
手を取り、自分の胸まで持っていきました。おそらく沙織は私をからかって
いたのでしょう。「触りたかったんでしょ?」と言う沙織の顔はちょっと
いたずらをしている子のようでした。なんでも沙織は小6のころにすでに
高校生と付き合って処女を捨てていたようで、かなり経験豊富なようでした。

私は恥ずかしながら大学4年までシャイな性格が災いし女性と付き合ったこと
もなく、童貞を守り抜いていたので急な展開に緊張と驚きで呼吸が乱れていま
した。気づかれまいといくら頑張っても全身がガクガクと震え、沙織の胸の上
に置いた手から沙織の体へ伝わってしまいました。情けない話ですが、沙織
のほうが一枚も二枚も上手だったようです。

「先生、もしかして童貞?」と聞かれたときには恥ずかしくて顔が真っ赤に
なっているのが自分でもわかるほどで「うん」というのが精いっぱいでした。
「ウフフ」と完ぺきに優越感に浸った笑みを浮かべながら沙織はさらに私をか
らかい「ブラとって」と言ってきました。私はなれない手つきで服をぬがし
ブラもとりました。沙織の胸は形のよい美乳でCカップかDカップはありそう
でした。

結局「私が全部教えてあげるから大丈夫よ」という沙織の言われるがままに
愛撫の仕方やクンニの仕方を教わりセックスをしました。情けないのと
うれしいのとで複雑な気分でしたが、やっと童貞を捨てられるうれしさが
強かったと思います。沙織の胸にむしゃぶりつくように延々とモミモミする
私を見てその幼稚さがかわいく見えたのでしょう。「まさと、いっぱい揉んで
いいのよ」と言って、もう完ぺきに立場は逆転しました。10歳も年下の
子にこんなことを言われるなんて情け無いことではあるのですが。

しかしいざ挿入するときに問題が起こりました。過度の緊張のためか、いざ
挿入しようとするとチンポが萎えてしまうのです。フェラなどで勃起まで
導いてもらい30分くらいかけて挿入には成功しましたが、結局マンこの
中でフニャチンになってしまいました。沙織には腰の振り方とかをいろいろと
教わりましたが、私はどうも遅漏のけがあるらしくなかなかイケませんでし
た。オナニーのしすぎということも原因の一つでしょう。結局その日は
さおりのゴムなしでおっぱいで挟んでもらい、ようやく発射に至りました。

その日から何が何だかわからないまま沙織のいいなりの立場になってしまった
私は塾でこそ気を使っていましたが、休日などにデートするようになりまし
た。向こうとしては遊びの積もりだったのかもしれませんが、ウブな僕は
本気になってしまいました。なんで沙織が僕のことを気に入ったのかは
わからないし、関係がこわれそうなので怖くて聞く勇気もなかったの
ですが。

翌年の2月までこうした関係を続けていましたが、結局一回も膣内射精には
成功しませんでした。沙織は「気にしなくていいのよ たまにこういう人
いるから」と言ってくれて、いつもゴムなしでパイズリしてイカせてくれまし
た。中学生にセックスを教えてもらって、失敗した揚げ句にパイズリしても
らってやっとイカせてもらうなんて男として失格もいいところです。
男としては心の傷になりました。何年もオナニー三昧だったので
体がセックスにうまく対応できなかったようです。だから厳密には
まだ童貞なのでしょうね。

大人顔負けの性のスキルとスタイルの子だったのできっと今ごろは
さらに色っぽい女の子になっているのでしょう。いつもいざという時に
フニャチンになってしまう僕を傷つけないように慰めながら、コンドームを
外してかたちのよい大きな胸で挟んでイカセてくれたのに、僕は結局
彼女を悦ばせることはできませんでした。私のチンポを見て「ちいさい」
とか言ったり、キツイところもあった子でしたがやさしい子だったと
思います。気まずくなる僕に「インポだって悩んじゃだめよ。ダメになった
らおっぱいでしてあげるから」といつも慰めてくれたことは忘れられません。
じっさい僕はグロテスクな女性器よりもおっぱいのほうに興味がいきがち
でセックスするときはいつもおっぱいばかり揉んでいました。
僕より経験が豊富だった沙織には幼稚なセックスと感じられたでしょうね。
大人の女性だったらあきれてしまうでしょうね。

就職して東京に引っ越したのでもう会うこともないのですが、
またあの絶品のパイズリをされてみたいものです。沙織はもう私になんか
興味ないでしょうけど。




よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/08/24 02:01:43(Tbmw.si6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだ来ない-中出しの話題 22:17
    これから-北海道/生見せカップル 22:17
    28日 志津丘 混浴露出-東海/生見せカ... 22:17
    これで待ってます-露出画像掲示板 - 画... 22:15
    お潮💦-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:09
    露出予告の報告です-露出動画掲示板 - ... 22:04
    このコ知ってる人いませんか?-露出画像掲... 22:04
    26日の夜にくまモン竹刀で-九州・沖縄/... 22:04
    肌色の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:02
    昼間の公園にてニップルクリップつけて露出... 22:01
    お昼からオナニー📩-露出動画掲示板 - ... 22:01
    種付け専用-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:00
    チッパ〜い-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:58
    25日(水)-関西・近畿/生見せカップル 21:56
    11/7-関東/生見せカップル 21:53
    初めて中出しを敬遠した前カノのその後-中... 21:51
    これから笛吹市の健康ランドにて露出プレイ... 21:51
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 21:50
    28日、河崎-関東/生見せカップル 21:45
    明日25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 21:44
    凌辱-関東/生見せカップル 21:38
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 21:34
    起き名和-置く女/交換専用 21:34
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】村の肉オナホ女子会で記念撮影してみました。私の他に3人の肉オ 投稿者:ちさと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.