ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あんな事
投稿者: おとうと
私の体験です
関東北部の町からバスで一時間半停留所から歩いて40分ほどのまばらな農
家の
集落 ほんとうに田舎です。2才上の姉と二人姉弟でした 
私が小4 姉が小6の時ですが 私達は別棟の農作業器具置き場の2階12

ほどの部屋に簡単なカーテンの仕切りをして寝起きしていました。
夏休みになって間もなく 近所の遊び仲間の小五のA男 同級のB男と
その当時製材所が村外れにあって そこの作業員の宿舎が1.5キロほど
離れた所に在り昼間誰もいないのでそこに遊びにいきました。
目的は作業員が見古したエロ本です。
何時もは三人ですが その日姉も一緒でした。
姉とは 当時はあまり仲が良くなく あまり話もしない 姉と云う意識もあ
まり
無かったように 思います。

部屋に入りお目当てのエロ写真を見ているうち A男が写真のようにやつて
みようと言い出して ズボンを脱ぐと その頃から姉がリードして
俺達もズボンを脱がせ 三人のちんぼを弄り 自分もパンツを脱いで
スカートをまくり おまんこを広げて見せて俺達にも触らせていましたが
そのうち A男のちんぼを自分でおまんこにあてがい 腰を振りはじめ
A男も腰を入れると ぬるっーと突き刺さりましたが 姉はその時不思議な
ことに 痛がりません A男のほうが痛いような顔をしていたのを
思い出します
 
その後 俺も嵌めました。
これが初めてで 何回かピストンしましたが 射精しませんでした。
抜くと 包皮が剥けて ちんかすが綺麗におちて ちんぽが赤くなっていた
のを
覚えています。

夏休みの間 何回もしましたが その内姉の体も見飽きるし 弄りまわすの

飽きて 射精を三人とも出来なかったこともありぴったり 止めてしまいま
したが
俺達が オナニーをするようになって またやるのですが次にーーー

俺とB男がオナニーを始めるのは 小6の夏ごろからでした。
姉が中2の時です。
A男はその前から姉とやりたくて何時も俺の所に遊びに来て
姉がいない時姉の部屋を探検して 下着でオナニーするのを 俺達に見せた

していましたが 姉に直接やらせろと言えないでいました。

その頃になると 姉をT子 T子と呼び捨てにしていましたが
いくら あまり仲が良くないとは 言っても姉の事を T子と言いながら
あの時のことを思いだしながら 姉のおまんこの話をするのは
複雑な気持でした。

姉は 可愛いというには 程遠い顔ですが 当時では大柄でその頃でも
姉という意識より女として とにかくSEXの対象としていました。

三人とも 他の女には目がいきません。
身近な女で やれるのは姉だと決めていました。
とにかく 三人とも以前不完全ながら 何回も姉に嵌めた事実から
姉以外目に入らない状態でした。

夏休みも終わりに近づくと 二人とも俺のところに入り浸りはじめて
運動部の合宿みたいになり
夜 A BはT子にたのむやろうよ やらせてくれとしつこく迫っていまし
たが
もともと 優柔不断で遅いT子なので 返事がありませんでした。

ところが 或る夜俺達は我慢出来なくなり寝ているT子を静かに脱がして
蒸し熱いので薄着なのですぐに裸にして 触りまくりましたが
姉は起きません。
寝た振りを しているのは直ぐに解りました。
A男が足を担いで入れようとすると (出来ちゃうから駄目)!!
と 押し殺した声で言いましたが
もう止められません 暗い星明かりにA男の腰が激しく上下に動き
直ぐにううっーとうめき姉にすがり付き果てました。

A男の後は 俺です 膝ががくがく震えて喉がカラカラでした。
正上位で姉に覆い被さり あてがって入れるとほとんど抵抗なく
ぬるーと嵌まり 夢中で何回かピストンしましたが
あまりの気持良さに 直ぐにホンの何秒で思いっきり中に
ぶちまけました。

これが本当の初体験でした。
この後 姉T子と いろいろあるのですが
次回に


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2000/10/30 06:22:37(7je6TQre)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.