ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕の初体験
投稿者: ひろゆき
高校3年生です。 夏休みも終わって受験も追いこみにはいり
ました。 勉強に没頭したいのはやまやまですが、どうしても
性欲には勝てず、オナニーを日に数回、そしてこういうサイトを
見たりしています。

僕の初体験は高校1年の1学期でした。
教室で隣に座っていた女の子と仲良くなりました。
僕は中学時代にクラスの女の子たちと特に仲がよくなったことは
ありませんでした。 もちろん、それまではキスさえしたことは
ありません。 5月の連休明けの土曜の放課後、下校途中に
校門でばったり彼女と出会いました。  一緒に帰ろうか、と
声をかけられて途中まで行くことにしました。 女の子とふたり
きりで一緒に帰るのは初めてのことで、ちょっとドキドキ、そして
誰かクラスメートに見られていたら、次の日ひやかされるのでは
ないだろうか、とちょっと心配になったり、などといつもとは
違う気分でした。

同じ電車で同じ方向でした。 彼女は、「今日これから何か
用事ある?」と聞いてきたので、何もないと答えると、
「私の家に来ない? うちの親、ふたりとも働いているから
誰もいないし、お菓子とお茶ぐらいなら出すよ」といわれて
なんだか無意識のうちに「行く」と答えました。

彼女の部屋へ通されると、まず目に入ったのが彼女の
ベッド。 なんだか興奮してきた。 お茶入れてくるから
これでも読んでて、と週刊誌を渡されました。 僕は彼女の
ベッドにもたれてセックスの記事を読んでいました。

彼女が入ってきて、僕の読んでいる
内容をみて「もうー」といわれたとき、僕はものすごくはずかし
くて、急いで別のページをめくりました。 彼女は僕の隣に
座り、同じように別の雑誌を読み始めました。で、彼女が読んで
いるものはと見ると、なんとセックスのやりかたでした。
「自分こそ」と、僕がいうと、「ねえ、やってみようよ」と言い出した
のです。 僕はあせりました。 「経験あるの?」と聞かれて
ないよ、と答えると「私も。 ねえ、やろうよ」と僕にもたれかかって
きました。 僕はペニスがズボンのなかではっきりとかたくなって
いくのを感じました。

次の瞬間、僕の右手は彼女の肩を抱いていました。
そして左手で彼女の顔を僕のほうにむけ、彼女の唇に僕の
唇を重ねました。 その瞬間、彼女の舌が僕の口にはいって
きて、もう僕はドキドキ。 もうこの時点でペニスはピンピンに
なっていました。 僕も彼女の口に舌を入れました。 舌って
意外にザラザラしているんだな、と思いました。 舌がお互いの
口の中を散歩しているような感じでした。 僕たちはそのまま
床の上に倒れこみました。 舌ってこんなにエロチックなもの
だったのか、と思うような濃厚なキスを何分も続けました。
(もちろん)僕が上になって、彼女の口の中を暴力的に舌で
犯しました。 そして彼女も歯で僕の舌を噛んで、僕を逃がす
まいとしました。 彼女の口の横から唾液がしたたり落ちました。
それを僕が舌で舐めあげ、また激しいキスを続けました。
僕が彼女の胸に手を置いたとき、「待って。 裸になろうよ」と
言いました。 僕たちはもとどおり座りなおして、服を脱ぎました。
そのとき、彼女は「上半身だけ脱いで」と言ったので、僕は
言われたとおりにしました。  彼女は立ちあがってパンティ1枚に
なりました。 僕は勇気を出して、彼女の裸を見上げました。
まだ、どことなく未成熟な体に僕は完全に発情していました。

彼女は僕に「立って」と言って、僕は立ちあがりました。
彼女は僕の前にひざまずき、僕のズボンのチャックをおろし、
ズボンを脱がせました。 「へえ、こんなの穿いてるんだ」と
彼女は僕の黄色のビキニを見て言いました。 彼女は僕の
パンパンにふくれあがっているペニスの丘陵線を鼻で撫でて
いました。 「こんな匂いがするんだ」と彼女は目を細めて
僕のパンツの匂いを嗅いでいました。 ちょっと気恥ずかしかった
けれど、僕は彼女の鼻にビキニを押し付けました。
「ああ、いい匂い。 感じる」と言って、彼女は何分も嗅いでいま
した。 

彼女の手が僕のビキニにかかったとき、さすがにちょっと
震える気がしました。 ビキニを脱がされ、彼女の目の前には
僕の屹立したペニスが突き出されていました。 「ねえ、みんな
こんなに大きいの?」と聞かれたので、僕は他の男のなんか
見たことないし、よく知らないけど、多分他の奴よりかは
大きいと思うよ、と答えました。 僕は勃起時、18.5cmです。

彼女は僕の先端の割れ目に鼻をあてて、さっきと同じように
目をつぶって匂いを嗅いでいました。 そして、彼女の口へ
入れました。 その瞬間、僕は思わず声を出しました。
彼女の口は僕の亀頭を愛撫していました。 僕はねっとりと
まとわりつくような舌の感触に快感を味わっていました。
僕は両手を彼女の頭に置いて、彼女の髪を指に巻きつけて
いました。 彼女の舌はペニス全体、そして袋までに及び、
僕は雲の上を歩いているような浮遊感を味わっていました。
これを快感っていうんだな、と思っていました。

足が震えてきました。 僕は射精が近いことを彼女に言いました。
でも、彼女はいっこうに口を離す気配がありません。
ブチュブチュという音に僕はますます興奮して、とうとう全身を
痙攣させながら僕は彼女の口のなかでイッてしまいました。
彼女は僕のものを全部、最後の一滴まで飲みました。
彼女は「雑誌には、精液の味なんてただまずいだけ、と
書いてあったけど、ひろゆきのはとても暖かくて甘かった」と
言ってくれました。  彼女は立ちあがって僕にキスしてきました。
僕は初めて自分の精液の味見をしました。

たったいま射精したばかりなのに、すぐに立ち直りました。
僕たちはベッドに倒れこみました。 そして、彼女の中へ
突っ込みました。 10秒もたたずに僕はイッてしまいました。
ものすごく気持ちよくて、意識がなくなりそうでした。

ほんとうなら、彼女をじっくり愛撫して、クンニもしっかりやって
彼女にインサートするべきだったのですが、僕にはそんな
理性はありませんでした。 服を着ながら、彼女は今度やる
ときは、入れるまえにじっくりいろいろやってね、と僕に頼み
ました。 もちろん、と返事をしました。 僕がズボンを穿くとき、
彼女は「待って」と言って、僕のビキニに鼻をおしあてました。
「すごく甘いにおい」と彼女は言いました。 僕は彼女の顔を
僕のビキニの上にぐっと押し付けました。

「そろそろ親が帰ってくるから」と彼女は時計を見て言いました。
「待って」今度は僕が言って彼女と濃厚なキスをしました。

あれから2年たちましたが、誰にもバレナイように付き合って
います。  そんなに頻繁ではありませんが、彼女の部屋で
セックスをやっています。 とても可愛い彼女です。




よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2000/09/11 14:09:39(x99lv1ID)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    (無題)-寝取られ動画 22:14
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今から泉南ロングビーチのどこかで-関西・... 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    おマンコ弄られても頑張ってしゃぶってる人... 22:09
    東京で美熟女の女優さんと暮らした4年間の... 22:06
    来タキュCARセー専用単募集-九州・沖縄... 22:03
    藍智-東海/生見せカップル 22:00
    今から差我竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:00
    ローションおっぱいモミモミの続き…-露出... 21:58
    今夜もよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:54
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:53
    DMでよるほーーーーーーーーーーーー!!... 21:52
    相互鑑賞から-北陸・甲信越/生見せカップル 21:52
    10月1日火曜日-中国/生見せカップル 21:51
    10/8 芯熟日中-関東/生見せカップル 21:50
    どなたか-エロイプ掲示板 21:41
    奴隷M学生君募集♥️-エロイプ掲示板 21:40
    再投稿 行けふくろうネカフェにて-関東/... 21:40
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 21:31
    凌辱️⭕️姦調教-関東/生見せカップル 21:30
    今から未屋座木shi-九州・沖縄/生見せ... 21:28
    行けふくろネカフェにて-関東/生見せカップル 21:27
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 21:25
    【プロフ動画】仲良しパートナーのクリとアナル責め 名古屋で一緒に活動するマゾやサブでアブ... ID:crane5252
    【タイムライン】今日のプラ活#お尻 #アナルプラグ 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.