ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遅い初体験 Section 3
投稿者: あ~る
 生まれて始めて直接触った欲情した女のオマンコは既に濡れていた。一度、
二度上下に指をなぞる。クリトリスの位置がいまいち良く判らない。それなら
ば… と穴の位置を探す。程無くこれからペニスを挿入する膣を見付けた。入
口は既に濡れているから大丈夫だろうと思ったので、中指を試しに入れてみ
る。おいらの指は『にゅるっ』っと難無く彼女の膣に埋もれて行った。暖か
い。指が入る瞬間『あ~~~~っ』っと声をあげる彼女。その声に後押しされ
る様にさらにオマンコをいじるおいら。

 おいら:『気持… 良いの?』
 人妻 :『っんぁっ…(頷きつつ)』

 手慣れた男ならここでオマンコをなめにかかるのだろう。自分もかねてより
そうしようと思っていた。だがそこは悲しいかな童貞の性。少しでも早く一体
になりたいと思ってしまって太股の間に腰を入れて行った。そのときちょっと
乱暴だったのか

 人妻 :『…焦っちゃ… ダメ… ぁっ…』

とたしなめられる始末。しかし、イキリ立った欲棒は収まるべき穴を求めてそ
の硬度を最大限に高めている。焦るなと言われてもそれはとにかく早く入れた
い。もう心臓は1500mを走り終えた時の様にバクバクしている。『とにかく早
く入れたい…』その想いで、ペニスをオマンコにあてがい上下させて位置を確
認しようと試みる。しかし、位置が判らない。仕方無しに指で再度位置を確認
する。入れるべき濡れた穴を見付けた。もう一度ペニスをあてがい入れようと
するが、ペニスを誘う穴の感触が無い。そうこうしていると、ふっとペニスを
掴む手が… 彼女の手に導かれ正しい位置にセットされる欲
棒。

 人妻 :『そのまま… 入って来て』

言葉通りそのまま腰を進めるとやっとぬるぬるとした感触に包まれながら欲棒
が彼女の体内へ侵入して行った。創造していたよりもペニスを下にセットしな
くてはならなかったという事の様だ。愛撫が足りなかったらしく、腰を進めて
行くと亀頭の辺りでちょっとメリメリと押し広げる感じがしたが、彼女の膣は
難無く毛際まで欲棒を飲み込んでみせた。おいらは思わぬタイミングで28年夢
見続けた女体との結合を果たした瞬間、生のペニスに感じる膣内の生暖かい感
触に酔いしれた。それに入れている最中の『あぁぁぁぁぁぁぁぁ』と言う彼女
の喘ぎ声に背中までゾクゾクした事は今でも鮮明に覚えている。

 ぬるぬるとなま暖かい女体内部の感触を亀頭で楽しむ。けれども、このまま
でいる訳にはいかない。手の平をつき腕を伸ばして、そう腕立て伏の様な体制
で腰を使い始めた。深いストロークで欲棒を出し入れする。ナマで入れている
からイきそうになったらすぐ抜かなくてはならないという事に気を揉んでいる
のが悔しい。しかし、初体験はナマでという願いは叶えられた。

 脳天が痺れる程とは言えないけれども気持イイ。ストロークは深いが単調な
リズムで馬車馬の如く猛烈な勢いで腰を送る。ペニスに感じるヌルヌルとした
女体内の感触も素晴らしいが、何よりオナニーと違うのは自分の眼下にはピス
トン運動で揺れる大きなバストや目を閉じて喘ぐ彼女の顔がある事。

 おいら:『気持… イイの?』
 人妻 :『あっぁん んっっっ』

返事は無いが、おいらとのSEXで多少は感じているみたいだ。5分程そのま
ま腰を送っただろうか、AVの真似をして足を高く上げてより深い結合を試み
る。これは具合がいい。具合が良いから今まで以上に激しく腰を送る。入れる
時ちょっとメリメリとした感触があったけれども、今はとてもスムーズだ。し
かし、彼女の『痛い』の言葉で再度最初の体制に。激しいピストン運動で息が
上がっているので、彼女に体を重ねる。

 おいら:『上に… なってくれる?』
 人妻 :『…疲れ… ちゃったの?』
 おいら:『ちょっと、疲れちゃった』

そんな会話を交わしたけれども、一旦抜くともう一度うまく入れる自信が無い
のと、なんとなくモヤモヤした感触を下腹部に感じてもう一度注送を再会す
る。殆ど抜けそうになるぐらいから毛際まで長くそして激しく。ふと気が付く
と彼女の体が随分上にずり上がっている。激しいピストン運動の余り体がずり
上がって言ってしまったみたいだった。

 人妻 :『まだ、大丈夫?』
 おいら:『まだ、イかないみたい。大丈夫』

しかしそろそろ、射精したくなって来ているのも事実。彼女の体が上がってい
かない様に肩を掴んで今まで以上に激しく腰を送る。オマンコの感触がたまら
ない。愛液のぬめりも喘ぎ声も軟らかな体の感触もそのどれもが感情を昂ぶら
せてくれる。その瞬間は先程の会話より程無く訪れた。何か漏らした様な感覚
に慌てて引き抜いたその瞬間、彼女の下腹部に今まで出した事が無いぐらいの
大量の精液をブチまけていた。AVの見すぎか、出した精液を下腹部に塗り広げ
ていると、『広げちゃダメ』の言葉で諦める事に。

 射精した瞬間には『これで"男"になったんだ…』という感激を感じたのだ
が、その次の瞬間には、とんでもない事しちゃったという罪悪感に襲われてい
た。上がった息で近くにティッシュを探したが見付からないのでウロウロして
いると彼女は腹の上にたまっている精液を手に集めて、そそくさシャワーを浴
びにいった。シャワーから返って来た


 人妻 :『近くにちょっとかかってるみたいだけれども大丈夫みたいだよ』

と言われたのでちょっとほっとした。おいらもシャワーを浴びて帰って来ると
彼女は既に服を着ていた。どうせなら、裸のままで抱き合って寝たかったので
ちょっとがっかり。時計を見ると5時前だった。ちょっとだけ話をしていた
が、初体験の疲れからか気が付くとそのまま抱き合って寝ていた。

それからしばらくは… その人妻の旦那の顔を正視出来ませんでした。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2000/08/28 01:02:17(hIeblHpW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    身体つきどうでしょう-露出動画掲示板 -... 25日23:58
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:46
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    深夜ですが1時くらいから位地腹あたりで-... 25日23:28
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 25日23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 25日23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 25日22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 25日22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 25日22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 25日22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 25日22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 25日22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 25日22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 25日22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 25日22:50
    じょじ-変態告白 25日22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 25日22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 25日22:46
    【プロフ動画】OLさんその② 四つん這いになってもらい乳首をシコシコからの牛の乳搾り風... ID:axm44743
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.