ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:22歳で迎えた初体験(続き2)
投稿者: ひろ
 遅くなりましたが、続きです。

 こうして、大学2年の秋、10月だったと思うが、初めて逢ったときに
一目ぼれした綾子ちゃんと、念願かなって付き合うようになった。クラブ
内では、恋愛禁止という決まりがあったこともあって、付き合い始めた事
はみんなには言わないように、また、気付かれないようにしようと二人で
決めていた。ですから、学校での練習のときは、手をつないだりせず、ス
タジオへ行く途中に手をつないだりするような感じだった。
 2人の付き合いは、もともと友達というか、すっかり知っている間柄だっ
たし、練習で散々組んでいるので、手をつなぐのには、時間がかからなかっ
たが、逆にそれ以上の事にはなかなか進まなかった。まして、週4日から
5日ぐらいは、練習で会ってはいるものの、それ以外の日は、お互いバイ
トがあったりして、会うことはほとんどなく、電話で話しをする事が多かっ
た。
 付き合ってると言っても、今までも同じで、変わった事と言えば、手を
つなぐ事と、電話をする回数が増えた事ぐらいで、特に大きな変化はなかっ
た。キスもまだしていなかった。そんな関係が、2ヶ月ぐらいした時、私
の中で、綾子ちゃんともっと深く付き合いたいと言う気持ちが大きくなっ
ていった。
 そして、スタジオのレッスンの時間の確認で綾子ちゃんに電話をしたとき、
その気持ちを伝えた。
「今度の土曜日、4時から5時でスタジオ取れたから。」
「うん、わかった。」
「それでさ、その日、その後、時間空いてる?」
「うん、別にいいけど。なにがあるの?」
「うん、あのね、別にその日じゃなくてもいいねんけど、まあ近いうちにっ
て言うか、俺、もっと綾子ちゃんと深く付き合いたいって言うか、あのー、
うん、セックスしたい。あっ、綾子ちゃんが良ければでいいねんけど。」
「あっっ。うん、そうだね。別に嫌とかじゃないんだけど、別に日にち決め
とかなくても、まあ、そう思ったときでいいやん。」
「うん。そうやね。ごめんね。」
そして電話を切った。今から思うとOKの返事だと思うが、その時は、綾子
ちゃんはあまりその気はないのかなって思ってしまっていた。
 そして土曜日になった。私は、2日前にそんな電話をした事をすっかり
忘れていて、スタジオで会って初めて思い出した。私は、ちょっと気まずい
かなと一瞬、不安になったが、綾子ちゃんの
「あっ、もう来てたの?すぐ着替えてくるわ。」
と言う言葉に安心した。そして、綾子ちゃんの返事をあまり乗り気じゃない
と思っていた私は、その日の帰りに誘おうなどと言う気持ちは全くなく、ご
く普通の気持ちでレッスンを受けていた。
 その後、1時間ほど練習して、例のごとく、ロッテリアに寄った。食べ
終わりかけたとき、綾子ちゃんが、
「ねえ、ひろくん、今日、私遅くなってもいいよ。家には帰らなきゃ行け
ないけど。」
「えっ?」
私は、綾子ちゃんが何を言っているのか一瞬理解できなかった。
「あっ、うん。」
瞬間に「あの事だ。」と分かり、瞬時にそう言った。それまでは、どちらと
もなく、クラブの事や、次の試合の事を話していたが、急に口数が少なく
なった。
「行こっか。」
私は言った。2人で手をつなぎ、相変わらず口数が少ないまま歌舞伎町
2丁目のホテル街の方へ向かっていた。ホテルのネオンが見えかけたとき、
ローソンの前で綾子ちゃんが止まった。
「ねえ、コンドーム、持ってる?」
「あっ、そうやね。買っていこっか。」
「うん。」
2人でローソンへ入った。私はコンドームだけを買い、綾子ちゃんは、
お茶とチョコレートを買い、私が一括でお金を払った。
 ローソンを出ると、
「今の店員さん、私達、今からホテル行くんやろなって思ったんやろうね。」
「俺も、結構はずかしかってん。」
「わたしも。」
そしてまた、手をつないでホテル街へ入っていった。私は2・3軒通りすぎ、
何となく入りやすそうなブルーのネオンが付いているホテルの入り口に
自然と足が向かった。立ち止まって目を合わせる。頷きあって、私達は入った。
 私は、初めてで、どうしていいのか分からなかったが、パネルを見ていると、
料金も真ん中ぐらいの部屋を指差して、
「ここにする?」
私はボタンを押して、矢印通りに進んで部屋に入った。私と綾子ちゃんは、
ソファーに上着とカバンを置き、ベッドの端に座った。そこからは、私は意外
と落ち着いていた。
「私達、こんなところに来てるなんて、クラブのみんな知らないだろね。」
「そうやね。」
そう言って綾子ちゃんの肩を引き寄せ、キスをした。初めは軽く、2回目
はゆっくりと、少しずつ深く、強く綾子ちゃんの唇を吸った。
 しばらくして、
「シャワー使ってよ。」
「うん。」
私はシャワーを浴びに行った。足の裏やわきの下、股の下からそして
ペニスまでを特に丹念に洗った。ペニスはもう勃起していて、私は、
「長い事待たせたけど、もうすぐやからね。僕の好きな綾子ちゃんやで。」
とつぶやいた。
 私が腰から下にバスタオルを巻いて出ると、綾子ちゃんは、すでに服を
脱いで、身体にバスタオルを巻いただけだった。カバンの横にはさっきまで
綾子ちゃんが来ていた服がきれいにたたまれていた。肩にはブラの紐が見え
たので、ブラジャーを付けているのは分かったが、下着を付けているのか、
気になった。
 更衣室に入った綾子ちゃんがすりガラス越しに見える。ブラジャーを
外し、下着を取る姿が、光越しに見える。
「あー。付けてたんだ。」
私はさっき、買ったコンドームを持ってベッドに入り、枕元に3つ置き、
そのうちの1つの封を空けておいた。そして枕元のスイッチをさわり、
BGMやライトの調整を確認した。
 すると、シャワーの音が止まった。私は、体を起こし、ベッドの中で、
足を伸ばして座り、綾子ちゃんがいつ出てきてもいいようにした。髪を
アップにして、バスタオルを巻いただけの綾子ちゃんが出てきて、ベッド
に入り、私の横に座った。
 私は、
「綾ちゃん、分かってる思うけど、俺、初めてやからよろしく頼むわ。」
「ううん、私、初めてじゃないけど、ごめんね。」私は、綾子ちゃんを抱き
寄せ、キスをして、照明を落とした。綾子ちゃんは、アップにしていた
髪をほどき、ベッドに入った。私も続いた。
 後ろから、綾子ちゃんを抱きしめ、耳・うなじに唇を這わせる。バスタ
オルの上から胸を触る。大きく、そして柔らかい。ゆっくりとバスタオル
を取る。すべすべした、2つの隆起が、私の手に少し余るくらいの大きさ
で、すっぽりと包まれた。綾子ちゃんの腰に、私のエレクトしたペニスを
押し当てる。綾子ちゃんも、私自身を感じてくれているだろう。綾子ちゃん
の肩に手ををまわし、向きを変え、お互いにみつめあう。深く、ねっとりと
したキス。首筋から胸へ唇を這わす。目の前に、綾子ちゃんの胸がある。
暗くて分かりにくいが、乳輪・乳首はピンク色と言うよりも、うすーい茶色
と言ったところか。大きすぎず、小さすぎず、すごくきれいだ。
「きれいだね。」
と言うと、
「いやっ。」
と言う。さらに、唇を下へ這わせる。おへそは小さく、そして深い。
最後、バスタオルを取ると、薄く黒い茂みが現れた。綾子ちゃんは、下着
は付けていなかった。憧れの綾子ちゃんの一糸まとわぬ姿である。
私は、目に焼き付けた。唇にキスをし、耳元で、
「綾ちゃん、好き。すごく好き。」
とつぶやく。そして、少し無防備に開いている茂みの奥に右手を運んだ。
綾子ちゃんの泉ノ奥は、あふれんばかりに愛液をたたえている。
「あー。もうこれで大丈夫だ。」
私は、その時が近くなった事を確信し、安心すると同時に
「焦らずに行こう。」
と自分に言い聞かせた。もう1度、綾子ちゃんを抱きしめ、愛撫を繰り返す。
愛撫を続けながら、私は、枕元のコンドームに手を伸ばし、私自身に装着
した。
「よしっ。」
私は、綾子ちゃんの右膝を立たせ、外側に倒した。綾子ちゃんの両足が、
大きく開いた。私は、その間に滑り込んだ。綾子ちゃんの入り口に狙いを
定め、ゆっくりと前進した。
「あっ。」
と思った瞬間、綾子ちゃんも
「あっ。」
っと言った。私自身は、目標を見失い、綾子ちゃんの茂みの上に不時着した。
「ごめんっ。」
「ううん。」
綾子ちゃんの胸への愛撫をしながら、私はもう1度挿入態勢をとった。
再度、試みたが、またしても私自身は綾子ちゃんの茂みに不時着した。
「ごめん。別に焦ってないねんけど。」
「ううん。ゆっくりでいいよ。」
私と綾子ちゃんはみつめあい、キスをした。そして、綾子ちゃんの髪を
なでながら、そのまま抱き合っていた。
「ねえ、綾ちゃん、もう1回いい?挿れたい」
「うん。」
 私は、再度、綾子ちゃんの上に乗った。そして、私は、自分自身に右手を
添え、綾子ちゃんの泉の入り口を捜し求めた。すると、私自身になにかが
触れた。そう、綾子ちゃんの白く細い指が私自身を泉の入り口まで案内して
くれた。
「そう、もうちょっと下。うんいいよ。」
私はゆっくりと前進した。そして、
「んんっー。」
と言う声が漏れ、綾子ちゃんの身体が弓なりにしなったと同時に、私自身も
やわらかくあたたかい、綾子ちゃんに包まれた。
「あっ、入った?」
「うん、。」
私は思い出したかのように、ゆっくりとピストン運動を始めた。ピストン
運動を始めると、綾子ちゃんの中にいるという実感が強く沸き、私は昇り
つめようとしていた。
 いよいよ射精の瞬間がやってきた。オナニーでは味わった事がないような、
急にペニスが膨らみ、その3秒ほど後に、2回3回、3回4回と思いっきり
射精した。
 私が射精したとき、綾子ちゃんも分かったのか、声が一段と大きくなった。
しばらく、抱き合っていた後、ゆっくりとペニスを抜いた。今までの、オナ
ニーでは経験した事のないほどの量の精液が溜まっていた。私は、
「ありがとう。すごく良かった。」
私達は、しばらく抱き合っていた。私は、
「ねえ、綾ちゃん。もう1回したい。」
「えっ。」
少し驚いたようだったが、
「うん。じゃあもう1回だけね。」
今度は私一人で挿れる事が出来た。こうして、私は初体験を迎えた。この事は
一生忘れる事はないだろう。
 その日は、電車に乗っていても、
「もう、童貞じゃないんだ。」
と言う気持ちで誇らしかった。
 また、家に帰ってからもその事を思い出しながら、何度もオナニーした。
お陰で、翌日の綾子ちゃんとの自主錬に30分遅刻した。練習場につくと
もう綾子ちゃんは、着替えて、先に始めていた。私は、昨日の事がすごく
嬉しかったので、みんながいるにもかかわらず、
「ごめーん遅れて。あっ、それと昨日のことありがとうね。」
と言った。綾子ちゃんはばれるんじゃないかと焦ったそうだ。
「もういいよ。早く練習しようよ。」
と言った。
 こうして卒業までは付き合っていたが、卒業後は遠距離恋愛になって、
お互い距離に勝てずに、別れる事となった。
 でも、今でもクラブの同窓会では顔を合わせるが、別れてからそういう
関係にもならず、ごく普通に話の出来る良き友達に戻った。

「22歳で迎えた初体験」を終わります。
ありがとうございました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2000/02/20 03:37:25(e.o/9Q.F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市の投稿-関西・近畿/生見... 03:42
    26日14時頃-下着置く男 03:41
    晒したい女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    金曜日伯方付近ホテル-九州・沖縄/生見せ... 03:33
    今からえっちな画像撮ります。-露出画像掲... 03:27
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】たまに被るとたまらない高揚感…🌺ゔぁあ〜👅 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.