ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:22歳で迎えた初体験
投稿者: ひろ
 「初体験」、この言葉を聞いて多くの人は、セックスの初体験を連想するの
ではないでしょうか?さまざまな「初体験」がある中で、セックスの「初体験」
を特に連想して、少し恥じらいを持つのはなぜでしょうか?それはセックス
の「初体験」が、他の初体験と比べて、特別な要素が多いからではないでし
ょうか。
 セックスの初体験が他の初体験と異なっている点は、まず第一に、基本的
に異性と2人で行うというものです。決して一人では出来ません。第二に、
基本的に他の人が居ない2人だけの空間で行われます。第三に、基本的に家
族や特に両親に知られたくないことです。このような要素がすべて含まれる
行為というのは他にそうあるものではないように思います。
 さて、前振りが長くなりましたが、これから私が性に目覚め、初体験を迎
えるまでの心の軌跡を紹介していきましょう。
 私は1972年4月23日に産まれました。小学校時代は、成績も良く天
才・秀才と呼ばれていました。低学年までは、運動があまり得意ではなかっ
たのですが、3年生から急に走るのも早くなり、運動でも勉強でもクラスの
トップクラスでした。女の子にも結構人気がありました。ただ、音楽だけは
全くと言っていいほど出来ませんでしたが。そんな私は、公立の中学へは上
がらず、巷では進学校と言われる、男子校の受験をし、進学しました。
 中学に入り、性に対する目覚めは中学の1年ごろだったと思います。でも
最初は、ペニスを女性の膣に挿れる行為も生殖の意味があるとは理解できず
に、鼻の穴に指を入れるのと同じように思っていて、セックスと言う行為は、
マニアのような特殊な人だけがする行為と思っていました。そのため、自分
も両親のセックスで産まれたと知ったときはわずかながらもショックを受け
たのを覚えています。
 中学時代は、友人の影響でエロ本を読んだりする事は覚えましたが、彼女
もおらず、自分が性行為を行うという事は全く考えられず、周りから少しゆ
がんだ知識が入ってくるだけでした。
 そして、そのままエスカレーター式に高校へ進学しました。高校へ入って
からは、初体験を迎えた友人もいますが、人数的には、非常に少なく初体験
をした人だけが目立っていると言う感じで、童貞だからといって肩身が狭い
と言うような事は全くありませんでした。
 高校卒業までに初体験を経験した人は、恐らく全体の10パーセントぐら
い、人数で言うと20人ぐらいだったように思います。
 もちろん私も童貞のまま卒業したわけですが、セックスに対する興味は強
く持っていました。当時は、英知出版の「ビデオボーイ」を毎月買っていて、
AV女優のインタビューの初体験の年齢や状況、痛みがあったか、出血があっ
たかなど詳しくノートにつけたりしていました。中でも、「初体験ストーリー」
と言うコーナーがあり、初体験の状況が詳しくロマンチックに、描写されてい
て興奮しながら読んでいました。
 そのような中から自分も早く初体験したいと言う気持ちは強く持っていま
した。そして、自分の理想の初体験と言うのも固まりつつありました。それ
は、お互い彼氏彼女で(友達関係ではなく)、付き合って3ヶ月から半年で、
昼間二人で港を見た後、夕方ラブホテルへ誘うといったものでした。ラブホ
テルも決めていて、「水色のポエム」でした。しかしそれは想像の世界のみで、
全く実行に移ることは無かったのです。
 卒業後、私は大学受験も全滅で、浪人し、予備校生活が始まったのです。
予備校に通い始めると女の子もいて、最初は早めにチャンスがくると簡単に
考えていました。然し、6年間の男子校生活で女の子を意識しすぎてしまい、
うまく話すことすら出来ませんでした。それでもたまに会う高校のときから
の友人とは、「二十歳までにはしたいなあ。」などと言っていました。でも、
満足に女の子と話もできないような男に彼女が出来るはずも無く、再び受験
シーズンがきました。
 そして、必ず受かると信じていたすべり止めにも落ちて、もう1年浪人す
る事が決まってしまいました。
 女の子ともうまく行かず、受験にも再度失敗し、その原因は自分がまだ童
貞であるからなどとかんがえ、一浪のとき行っていた予備校にいた女の子で
比較的話の出来る、私がほのかに思いを寄せていた女の子をだましてホテル
へ誘おうなどとも考えたり、いっそうの事ソープランドでも行って童貞を捨
ててしまおうかとも考えていました。
 しかしそれも出来ずに過ごし、今度は、結構真面目に勉強してようやく大
学へ入ることが出来ました。大学に入学するとすぐに21歳の誕生日を迎え
ましたが、当然まだ童貞ままでした。(ようやく大学生活に入りますが、疲れ
たので続きはまたにします。)
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2000/02/13 15:50:13(SXHpUde3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.