ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 孝介&裕二
僕(孝介)と裕一は不思議な関係です。
僕は裕一の母、真理絵で童貞を卒業し、裕二は僕の母、ひろみで童貞を卒業しました。
お互いが母子家庭ということがあり、仲の良い関係なのです。

裕一は以前から、僕の母を好きで、エロイ関係になりたい!!といつも言っていました。まぁいわれていた僕も複雑な気持ちでしたが・・・
キャンプや旅行などいろんなところへ4人でいったりしていたので、当時高校2年だった僕らにはお互いの母が魅力的にみえました。真理絵は35才で、ひろみは34歳でした。
僕もそんな裕一に影響をうけたのか、祐一の母、ひろみが好きになりました。
キャンプなどで母親同士はお酒で盛り上がり、好きな人のことを聞いてきたりしてたので、祐一は迷わず”真理絵”と答えてましたが、最初は受け流されていました。
僕も”ひろみ”といっては無視されてました。
・・・・・・・
・・・・
そして、いつの間にやらかっこいい祐一が、僕の母真理絵と単独デートをしていることを知りました。まぁまだ30代半ばなので新しい男でもできたのだろう!と
思っていたところ、その相手がまさか祐一とは・・・
高校3年になってからすぐ母の様子がおかしくなり、日曜日は朝からノリノリでお化粧をし、車で外出していきました。そして夜は深夜になることもありました。
僕「ん・・・・何かあるな・・・・」と思い次の日曜日、祐一を遊びに誘いましたが、断られたので、祐一をつけてみました。
すると・・・・
駅の裏手で母の車をまっていた祐一がそこにいました(TT)。びっくり。
その後、母にメールをおくっても、祐一におくってもかえってこないので、
なんとなくそういう関係なのかと悟りました。

僕は”ひろみさん”がいるじゃんと思い、気分をいれかえて、祐一宅へ向かい、
楽しく過ごしてました。
そして夕飯の買出しに行き、ベッドインとはなりませんでしたが、一歩前進しました。
僕は策を二人にしかけてみました。
僕「かあさん、次の日曜、朝からおじいちゃんの家にいくからいないよ。」
といいました。
・・・・・・・案の上、ひっかかりました。
日曜日、本当はひろみさんと渋谷へ買い物に行く予定だったのですが、なるべく早く帰って、我が家で4人で食事をすることにしておいたのです。もちろん、ひろみさん、祐一、母親には内緒です。

そして驚かせようと”ひろみさん”と僕でそっとドアをあけたところ、
一階の母の寝室から、Hな声が聞こえてきました。ドアはあいていて、
”僕とひろみさん”はそっと近づいていき、その事態を確認しました。
そうです”僕の母真理絵と祐一のSEXです”。

祐一「あぁ、真理絵、好きだ、あぁ、やべぇ」
真理絵「あぁ、もっと、あん、もっ・・・」
ちょうどバックでの行為中で、床にはティッシュが2,3個おちていたので、
2,3回やったんだなと思いました。
ひろみさんは、唖然としていて、僕がばれないように外へ連れ出しました。
そして
ひろみさんを家まで送り、期待していた通りの行為をすることができました。
落ち込んでいるひろみさんを強引に抱きしめキスして押し倒しました。
僕「僕はひろみさんが好きだ、だから抱きたい」
ひろみ「・・・・・・・・・・・・いいわ、きて」
僕「僕の母が抱かれていた懺悔の気持ちで抱かれるの?」
ひろみ「ううん、そうじゃないの、優しくしてくれた孝介君を好きになったの」
ひろみ「今日の出来事は、単なるきっかけでしかないわ」
僕「そっか、やった」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
そのHも2回目までひろみの人形状態でした。
離婚してから6年ぶりのHだったらしく、燃えてました。
僕は最初10分くらいでイってしまし、2回目は30分くらい、3回目は1時間くらい
もちました。
全部なぜか中出しでした。

そして23:00ごろ家に帰宅すると、母は寝ていましたが、相談があるといって
おこしました。
僕「かあさん、祐一とHしてるの?」
真理絵「・・・・・・・・・ごめんなさい。」
僕「いや、別にいいんだけど、僕もひろみさんとHしてるから」
真理絵「・・・・・そうなの?!」
僕「かあさん、とんでもないお願いなんだけど、一回Hさせて・・」
真理絵「・・・・・・だめよ」
僕「無理、やるから」
・・・・・・・・・・・・・押し倒して、近親相姦しました。

その後、お互いのカップルの恋の発展具合が進行し、高校卒業と同時に祐一と母は同居し、その2年後に子供が生まれました。
僕はひろみと追い出されるように同居を始め、僕23、ひろみ39ですが、3人の子供がいます。
今では4人で、スワッピングしてます。僕が母をだき、祐一が、僕の妻であり、自分の母を抱く、凄い変態チックな関係です。




よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/10/03 12:40:29(d1LOgDPp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.