ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母との体験
投稿者: 今野
中3の時の話。正月に実家である俺の家に親戚が集まり夜遅くまで騒いで
いた。高校受験がある俺は部屋でひとり勉強していた。
夜中2時頃やっと静かになりみんな寝てしまったようだった。机に向かって
いると部屋の戸が開いて「まだ勉強してるの~、頑張るねぇ」と声がした。
振り返って見ると叔母の洋子が眠そうな顔で部屋の入ってきた。「勉強みて
あげようかぁ?」と言って俺の背中を叔母がつついた。「叔母さん酔ってるなら早く寝れば」と言うと俺のベットの上で横になり「ここで寝るよぉ~」
と言い本当に寝てしまった。
叔母は母親の姉妹の末っ子で某化粧品メーカーに勤めており28才でまだ
独身だった。いつも化粧を決めたきれいな大人の女という感じで俺はいつも
子供扱いされていた。
酔いも手伝いスーっと寝息を立て寝ている叔母から女の匂いが立ちのぼって
部屋に溢れていた。胸元に顔を近づけると腋臭の匂いが鼻を突いた。もう
それだけでピンピンに立ってしまい出そうだった。膝丈のスカートをそっと
上げ足を少し広げてみた。パンストを履いている足の感触に妙に興奮した。
少し見えかかったパンティーに近づき匂いを嗅いだ。ムッとした女臭が強く
感じられ、俺はパンツの中でイってしまった。
気持ち悪いので着替えようと静かにズボンを脱ぎパンツを履き替えようと
している時、叔母が目を覚ました。「何してんのよ」と眠そうに言った。
返事に困り「寝るから着替えるんだ」と言って慌ててパジャマを羽織った。
「何かしてたな~」と叔母は俺のパンツを指さした。「もう眠いから」と
俺は訳のわからない返事をして床にゴロンと横になった。
「そんなとこ寝たら寒いから」と叔母が起き上がりベットを立って部屋を
出ようとした。俺は「こんな時間なんだからベットで寝てきなよぉ」と慌て
ながら言った。「なんか悪いように思ってさ」と叔母はまたベットに戻り
端っこに座った。「これ狭いけどふたりで寝れるよね、おばさんで悪いけ
どさ」と叔母は言いながらパンストを脱いで床に置き、壁際を向いて寝て
しまった。しょうがないので叔母さんの横に添い寝するようにベットに
入ったが女の匂いに刺激されまた立ってきた。気づかれないよう床にある
パンストを拾い上げて匂いを嗅ぎながらシコッた。パンストの股のあたり
に鼻をつけるとおしっこの匂いがした。香水とおしっこの匂いでクラクラ
して爆発寸前の時「パンストで何してんのっ」叔母に見つかった。
「やっぱりオナニーしてた」と呆れたように言われ何も言えなかった。
「お風呂入ってないから汗くさいんだよっ」とセーターを脱ぎスカートも
脱いで叔母が俺の立ったものを握ってくれていた。
俺がぼーっ叔母の顔を見ているととしていると俺の口に叔母の唇が重なり
ヌーっとねっとした舌が入ってた。夢中になって叔母の舌を吸い感触を
味わった。叔母の少しすっぱいような唾液の匂いがたまらなく手の中で
おもいきりイッた。「舐めるてきれいにするから」と俺のものを口に含み
舌先で突きながら舐めてくれた。パンティー姿の叔母のお尻が顔の前にあり
思わず股間に鼻をつけ嗅ぐとおしっことチーズ臭のムッとした女臭に
たまらずパンティーをずらしてアソコを舐めた。叔母が自らパンティーを
脱ぎ捨て初めて見る部分がはっきり見えた。脱ぎ捨てたパンティーの裏側
はネットリとした黄ばんだものが付いていた。夢中でアソコを舐め続けて
いると「うう~あうん、あ~」と叔母が俺のものを含みながら声を漏らし
た。俺の耳元で「お母さんに内緒にできるぅ?親戚なんだからダメなんだ
よぉ、本当は」と言いながら俺の口元を舐めながら舌を顔中に這わせた。
叔母の唾液の匂いでいっぱいになりながら「約束する」と返事した。
「内緒っ」と言いながら叔母は俺にまたがりアソコに立ったものを
あてがうと静かに腰を降ろした。「う~~ん、あっあっ」と声が漏れ
激しく腰を上下した。叔母の体から甘ったるい脇の匂いも混じり何とも
言えないエロ臭さで叔母の中に大放出した。
フーっと息をして「大人になったよぉ」と静かに叔母が言った。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/09/26 17:54:58(OQKyrH80)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.