「あああ・・・かわいいい~~~~~~」52歳の俺が17歳の女子高生の目の前で全裸になって勃起状態の肉棒を制服のスカートに擦り付けて「気持ちいいい!」
白のブラウスからB88のDカップのブラジャーが透けてボタンとボタンの隙間から白い柔肌が垣間見える。僕は思い切ってブラウスを破り裂いて「すげえ~~~カラダはすでに大人の女だ。」麻衣は初めて見る男の性器つまり僕の肉棒の太く長くそそり立つ逞しさに呆然としてそして膣の中から愛液が溢れ出て思わず両手で肉棒を握り「これが男のおちんちん・・・」
麻衣の乳房が張ってきて乳首が勃起して欲情しているのが僕にはすぐにわかった。
「麻衣ちゃんのこと小学生の時から好きだったんだよ。そのころからおっぱいが大きくなってきてたもんね。運動会の時に一遍で人目wぼれだよあああああああああ」
豊満な乳房の谷間に顔を埋め乳首を愛撫し乳房を両手で揉みまわす。
「あああ~~~~気持ちいいいいいい」麻衣が僕の唇を奪いキスを交わす。
「麻衣ちゃん、今からおじさんのおちんbんちんをオマンコに入れるからねすぐに気持ちよくなるからね」
膣にめがけて硬く鋼鉄のような肉棒をずぶずぶと挿入し処女膜を破り子宮に到達、すぐに腰を振り振りして生殖活動開始。
「麻衣ちゃん、おじさんの子供を産んでくれ。」とピストンピストン連続!
二人は抱き合い密着して「おじさんモット突いて~~~ああああきもちいいいいい」
対面座位でキスを交わしながらズコズコと肉棒を突く。
僕が初体験で味わった性衝動を麻衣は味わっているのだろう。
僕の16歳の高校1年の時に当時47歳の勝代に夜這いされて強引に裸にされて強姦された。
年増の垂れた乳房を押し付けられ無理やり唇を奪われ勝代の舌が僕の口の中に深く侵入し深く犯していく。
「翔ちゃんのおちんちん、私の美しい裸体に興奮して勃起してるわよ。やはり男は女がおばさんでも年寄りでもおっぱいが大きけりゃ勃起するのよ。これで安心して度筆おろしができるわ。」
確かに母親と同世代の年増は嫌だが勝代の女体は物凄く興奮した。
垂れているがB90のEカップの巨乳で僕の目線が気が付けば豊満な乳房に釘付けになって両手で触りまくり揉みまわして顔を埋め愛撫してしゃぶり続けていた。
FUCK!騎乗位になって勝代が上下に腰を動かし射精を促し「私の男になるのよ・・・まだ生理があるから子供が産めるものね」
あああああああsどぴゅう~~~~~~~!精液が子宮内に放出され卵子に殺到し受精、勝代は僕の子を産んだ。