ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元カノとアルテッツアの思い出は真夜中の海で
投稿者: 元彼 ◆HiALevGunc
元カノのアパートから荷物を運び出し、トラックへ積み込んだ。
部屋を引き払って、夕方の街でデートし、夕食を食べ、最後のセックスは街外れのラブホ。
4年間愛した乳首を舐め、4年間愛した秘裂を広げ、舐め上げた。
少し塩気を帯びた愛液を味わい、秘豆を転がした。
4年前、18歳の処女膜を破った記憶が蘇った。
あの頃は、こんなに秘豆はズル剥けじゃなかったなあ…と、半分以上皮が剥けた秘豆をじっくりと転がし、赤く充血して震える秘豆を愛でた。

最後のクンニと最後のフェラを終えて、いよいよ最後の交わり、4年前はまだほとんど無かった秘唇が育ち、赤紫に色づいていた。
生のままイチモツを挿し込み、抱き合った。
慣れ親しんだ秘穴、できることならずっと一緒にいたかった。
でも、元カノは大学を卒業したら、親元へ帰らねばならなかった。
元カノはかなり遠方の出身で、東京ではなくこっちの地方の大学へはるばる来たのは、この地方にある大学にはかなりマニアックな学科があったからで、全国から学生が集まっていた。
東京に無くて、この地方にしかない、そんな学科だった。

この街で元カノと出会い、恋に落ちたけど、卒業後の別れを意識しながら、でも、そのことは口にしないで付き合ってた。
この4年間で、何度元カノの恥穴を味わっただろう。
4年間の交わりで、しっくり馴染んだ秘穴とのお別れは、切なかった。
グッと腰を入れて、元カノの秘訣を味わい、元カノをヨガらせた。
「イクよ…」
最後の精液を元カノのお腹に吐き出した。
トロ~リ流れる精液をティッシュで拭いた。

ラブホを出ると、すっかり夜も更けていた。
「思い出の海まで、走ろう…」
愛車アルテッツアで真夜中の海を見に行った。
そこは、最初のデートで来た場所で、やっぱり真夜中の海だった。
長い時間、寄り添いながら、ずっと黙って海を見ていた。
元カノがこの街にやってきた4年前、毎朝コンビニで顔を合わせて知り合いになり、そして初めての夜。
つい数か月前までセーラー服を着ていた18歳の女子大生の初々しい秘裂を拓いたあの夜のことを、思い出していた。

秘裂を広げれば、瑞々しい秘穴がポッカリと開き、その奥にギザついた処女膜が見えた。
初めて味わうクンニに頬を染め、秘豆に与えられた快感に吐息を漏らした。
元カノは、目の前で脈打つh締めて見たイチモツに目を見張った。
それでも、知識として知るフェラをしてくれた。
拙いフェラだったが、愛情が感じられた。
「入れるよ…大丈夫。中には出さないから…」
生で入れた。

先っぽに処女膜を感じながら、ゆっくりと挿し込んだ。
処女膜が破れた瞬間の元カノの表情、忘れられない。
破瓜の痛みに顔をしかめながらも、愛した男と一つになれた歓びの表情をしていた。
この娘をオンナにした男になれた感激の思いで、処女だった元カノの女穴を味わった。
元カノの処女膜を突き破る瞬間、グリッとしたあの感覚を忘れない。
そして、経験を重ねるうち、元カノは女の悦びを覚えていった。
秘唇は育ち、色づき、秘豆は皮が剥けて行った。

やがて、元カノは心から快楽を愉しむようになり、自らも腰を振った。
俺に跨ってロデオのようにヨガリ狂った。
血管の浮き出たイチモツに元カノの白濁愛液がからみ、育った秘唇がはためいた。
いったんイチモツを引き抜き、元カノの両足首をもって大きく脚を開かせ、愛液がべっとりの濡れてひくつく秘穴晒させると、その愛液の匂いが性欲を一層掻き立てた。
可愛い女子大生の卑猥な股間、そのギャップがたまらなかった。
それも、もう終わりなんだなと、淋しい思いが込み上げた。

遠くにフェリーの灯りが見えた。
夜が明ける前に帰路に就かねば、元カノは遠路を帰らねばならないのだ。
「そろそろ帰ろうか…」
「そうね…」
「着いたら起こすから、寝てていいよ…」
「うん。ありがとう…」
シャコタンでスポーツマフラーのアルテッツアにも慣れた元カノは、走る車の中でも寝ることができた。

街まで峠を流しながら、上下するタコメーターを眺めてた。
ヒールアンドトウでコーナーに突っ込み、クリップを過ぎて加速した。
峠にエキゾーストノートが響いた。
「この音を聞くのも、これが最後ね。こんなクルマ乗ってる人、少ないから…」
6MTを掻き回す様子を見ながら、元カノが言って、目を閉じた。
遠くに街の灯りが見えてきた。
その灯りが近づくと、夜が白々と明けてきた。

エンジンをクールダウンするように、幹線道路を流した。
街の灯りが、一つ、また一つと消えていった。
「もうすぐ始発が走り出す…さよならだね…」
「ええ。今までありがとう。楽しかった…」
駅に着いた。
トランクから、元カノのスーツケースを出した。
「それじゃあ、さよなら。元気でね。」
「君もな。さよなら…」

どうしようもない別れってある。
当人たちだけでは解決できないことがある。
遠距離恋愛にはあまりにも遠すぎて、別れしか、答えが出せなかった。
元カノを連れ去る始発が走り出し、俺はアルテッツアにもたれて手を振った。
そして、やがて始発は見えなくなった。
アパートに帰って、ひと眠りした。
10時ころ目が覚め、朝とも昼ともつかない飯を食いに出かけた。
今頃元カノは、東京駅で飯食って、新幹線を乗り換えてる頃かな、と思った。

飯を食い終わり、ガススタに寄って、食材を買いにスーパーで総菜を買い込んで帰った。
洗濯しながら掃除してたら、実家に着いたと元カノからラインが入った。
元カノの実家、新幹線を降りたら、在来線の特急に乗り換えて2時間かかる。
交通費だけで高額な距離だった。
帰郷は、元カノの家庭の事情だから、どうしようもなかった。
夕方、笑点を見たけど、少しも笑えなかった。

元カノを見送ってもう5年、俺もこの部屋を出て行くし、アルテッツアももうない。
クルマはヤリスに乗り換えたけど、ほんの些細な抵抗は、6MTにしたこと。
きっと、アルテッツアを見るたび、元カノを思い出すだろうな。
引き出しの奥にしまってあった元カノの写真、
「さよなら。俺ね、結婚するんだ…」
と言って、処分した。
元カノは結婚したかな…まだかな…
もう会えない元カノの幸せを願った。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2024/08/23 19:17:31(FuzYwhJW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    透けブラ好きな方-視姦紳士カフェ 08:02
    札幌もしくは北ヒロで20歳の彼女寝取る-... 08:00
    今日の昼から梟-関東/生見せ女 07:49
    旦那のをしゃぶってる動画見たい方連絡くだ... 07:49
    巨乳熟女とのワンシーン(ソフト動画)-露... 07:48
    佐倉-下着を置く女/関東 07:48
    明後日金曜日夜から岡山市内複数P-中国/... 07:48
    水着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    次はどんな屈辱的な写真撮る?ケツ穴?笑-... 07:42
    本日夜、伯方-九州・沖縄/生見せカップル 07:41
    23日(祝)16時 横ハマ-寝取られ掲示... 07:39
    20日 八丁堀のビジネスホテルにて-中国... 07:36
    父子家庭と母子家庭-少女との体験 07:36
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 07:33
    今日18日昼過ぎから呑みませんか?-関東... 07:32
    朝から1人で-露出画像掲示板 - 画像見... 07:22
    22日都内-関東/生見せカップル 07:20
    名古屋で-汚物マニア 07:18
    Xで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:12
    本日 午前中〜多鷹で-東海/生見せカップル 07:08
    マッチョ/筋肉質な方-関東/生見せカップル 07:02
    父子家庭と母子家庭-少女との体験 06:59
    試したら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:51
    共用廊下調教-男装・女装体験談 06:45
    南大阪エリアで-関西・近畿/生見せカップル 06:42
    変態エロおやじ募集-東北/生見せカップル 06:42
    本日末山〜-四国/生見せカップル 06:41
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:33
    18日夕方から-関東/生見せカップル 06:17
    本日18日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 06:09
    【プロフ動画】四つん這いで突き出した妻のデカ尻を視姦してやって下さい! #巨乳 #お尻 ID:momotan0037
    【タイムライン】朝からエッチな気分ですおっぱいどうですか…? 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.