ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
夜突然の訪問者、玄関のドアを開けるとセーラー服の女子高生、名前は万里香17歳になる実家の近くに住む幼馴染の少女。
驚く僕に抱き着いてキスをして胸の膨らみを僕の肉体に押し付けて「ほら・・・・おちんちんが硬くなった。」僕に色目を使い僕のズボンを下ろしpンツを脱がせて勃起した肉棒を咥えてしゃぶり気が付いたら僕は彼女に全裸にされてフェラチオされていた。
「万里香~~~~~お前も全部脱いでおっぱいやマンコ見せろ!さもないとお前のセーラー服にザーメン掛けるぞ。」僕が興奮して無理やり脱がせに掛かるので「お兄ちゃん待って~~~~、すぐに全部脱ぐから~~~~わああすごいお兄ちゃん私既に脱がされてる~~!スカートを剥ぎ取りパンティーもずりおろしてずぼずぼと肉棒を膣に挿入して子宮を突いて愛液を注ぎ込んで受精準備OK
B86Dカップの乳房を僕に披露して僕の両手に揉み揉みされ「お兄ちゃんの大好きな私のおっぱいまた大きくなったでしょ。お兄ちゃんに揉まれ続けてきたからね(。・ω・。)ノ♡」
対面座位で全裸で抱き合いFUCK!腰を盛んにピストン運動。
「お兄ちゃん、小学生だった私を犯したあの時の目だわ。野獣の目。」
「万里香が運動会で体操服姿で胸の膨らみに気づいたときに勃起してしまい初体験は万里香とすると決めたんだ。」
当時高校2年だった僕はまだ童貞でオナニーばかりしていた。
彼女の共働きの両親は見に行けなかったので僕に代わりに行ってくれるように頼んできた。
「お兄ちゃん!ここだよ~~~~。」と僕に声を掛けながら手を振る万里香がいた。
白の薄地の体操服の下から透けてみえるブラジャーに驚きしかも同級生の女子高生達より膨らんで走ると乳房が揺れ動いた。
昼食時一人ぽつんとたたずんでいた万里香は僕の姿を見つけるなり嬉しそうに走り寄ってきた。
二人でおにぎりをほおばり「万里香ががんばったらご褒美としてお兄ちゃんのおちんちんを万里香のマンコにいれてSEXしてあげるからな。」
既に汗臭くなってる万里香の肉体を抱きしめ「おちんちんが大きくなって万里香のカラダに当たってるだろ、おまじないだ。」
万里香は頑張った、結果は出なくても万里香は頑張った。
運動会は終わり、僕と万里香は一緒に帰る途中、無人の神社に連れ込み、拝殿の中に入り込んで万里香の乳房を着衣越しに揉みまくり、ブルマに顔を埋めて汗臭い匂いを嗅いで興奮し体操服とブルマを脱がせて白のブラジャーを外して匂いを嗅ぐいつの間にか学生服を僕は脱ぎ去り全裸になっていて勃起したマグナム級の肉棒を万里香が触りまくり膣から樹液を垂らしていた。
僕の肉棒は小学生の女子の膣肉を潜り抜けて子宮にFUCKゲットイン!
「おちんちんがはいいってきた~~~~~!」万里香が興奮して叫ぶ。
ピストン運動開始!ズコズコとズコズコ~~~~~~・・・・・
ドピュ~~~~~~~~~~~~~~~~~どぴゅどぴゅ
この瞬間僕と万里香は大人の男と女になった。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 20551view
酔わされ
寝取られ体験談 14249view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 12421view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2024/07/21 15:46:00(Iu3hpIdy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌NTR-寝取られ掲示板/北海道 15:18
    なぜ勃起していたのか?-教えてエロい人 15:13
    今月28日土曜日の日中に上越で-寝取られ... 15:13
    義娘との一儀。-少女との体験 15:11
    対塔区で遊び予定-関東/生見せカップル 15:10
    来月N県上田-北陸・甲信越/生見せカップル 15:10
    今から神祭橋のホテル-関西・近畿/生見せ... 15:08
    明後日の正午からフクヤマで複数開催-中国... 15:07
    今から-犯され願望 15:07
    奴隷の脱糞-SM調教動画 15:07
    9/17(火)昼間 都内-関東/生見せカ... 15:04
    グンマー混浴もしくはHアソビ-関東/生見... 15:03
    jc jk-視姦紳士カフェ 15:03
    生で見てください-関西・近畿/生見せカップル 15:01
    寝取り募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:01
    男性に質問-教えてエロい人 15:01
    NTR-九州・沖縄/生見せカップル 15:00
    女装さん募集-東海/生見せカップル 14:59
    松山で優しい変態なおじさん募集してます-... 14:57
    松山で優しい変態なおじさん募集します-寝... 14:55
    キャバ嬢好きな人連絡してください-露出画... 14:49
    旦那では満足出来ないんです-欲求願望告白 14:49
    今から重曹に来ませんか?-関西・近畿/生... 14:49
    今夜彼女と-エロイプ掲示板 14:47
    【複数P募集】10月中の土曜日、二位型市... 14:46
    帰り道に…1人撮影会-男の娘・女装・ニュ... 14:43
    後輩ちゃんのフェイク画像-露出画像掲示板... 14:42
    妻の2度目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 14:42
    先程はありがとうございました。-下着を置... 14:39
    模腹 町だ 佐藤 ID:hentai46... 14:39
    【プロフ動画】ID:sawayaka 123さんからこんな応援メールを頂きました。 気... ID:ichibiri.cp
    【タイムライン】ベンチで寝てるおじさん見つけて、その隣のベンチでドキドキしな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.