ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰にも言ってない秘密
投稿者: さくら ◆vLMSJh5x/Q
私のきっかけは高3の夏でした

今は大学3年で、引っ越しもしたし、やっと解放されたので昔の話ですが吐き出させてください
これから初体験を迎える若い子たちの参考にでもなればな、と思います

当時同じ音楽の趣味だった人から、DMで突然好きだよって告白されました
ちょっといいなと思ってはいたけど接点もそんなになかったし、何よりその人と一緒に追いかけていたバンドが解散してしまって接点無くなるしで、放置していました

私はそれまで彼氏ができたことがなく、女子校とはいえ周りがどんどん彼氏ができたり初体験していくようになり、コンプレックスを抱えるくらいには年頃だったし性欲も人並みにあったと思います

女の子なら分かる人いると思うけど、嫌なのに無理矢理犯されて感じちゃうとかそういう妄想をしながら1人ですることはありました
実際にそういうことに踏み出す勇気はないですが、妄想するだけです
正直なところ私はMだと思います

それまでに通学電車で何度か痴漢にあったことはあるのですが、服の上から触られる程度でした

高3の夏の初めに友達と行った花火大会の帰りに、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた電車で痴漢に揉みくちゃにされ、浴衣の開いたところから何本も手が入ってきて、痴漢たちのいいように触られてしまいました

どさくさに紛れて胸も揉まれたけどとにかく手が多かった印象です
痴漢の手が汗ばんだ肌に吸い付くようだったのを覚えています
本当にびっくりしました
痴漢集団に捕まったのだと思います

抵抗できる状態でもなかったけど、私が抵抗できないでいると早々にパンツが下ろされてしまい、クリも絶妙に責められあそこも強引に触られてピリピリと痛かったのですが、やめてほしいという思いとは裏腹に、不覚にも感じてきてしまいました

男の人に直接体を触られるのも初めてだったのですが、後ろからの手でじんわりとクリをゆっくり転がしたりトントンと刺激してきて、やめてほしいけどもっとして欲しい自分がいておかしくなりそうでした

1人でする時にもさすがに指は入れたことは無かったのですが、前の人に指で中を掻き回されているといつの間にか痛みは無くなっていて、気持ち良くもなくて変な感じでしたがその状況に頭の中がスパークしたようになっていました

股の間がめちゃくちゃに濡れてしまっていて、とにかく車内が暑かった記憶がありますが、それとは別に恥ずかしさで顔がほてっていたと思います

特にクリへの刺激が絶妙で訳が分からないままされるがままになっていたら、不意に下半身に激痛を感じ、メリメリと異物が入ってくる感覚がありました

帯から下の状況は見えなかったし違和感しかなかったのですが、中でグチュグチュ、グリグリと激しく掻き回されて痛かったです

異物が抜かれて楽になったと思ったら前からおちんちんみたいなものを押し当てられ、私が腰を微妙に引いたせいもあり、入口に少しひっかかってはヌルヌルと滑ってました

そしたらその男の人は私のお尻に手をまわし、腰が折られたような体勢になってしまいました

後ろの痴漢も仲間なので膝を折ろうとしてきます
他の痴漢たちにも押さえつけられ、後ろにもたれかかったまま足を閉じられないでいると、少し引っかかりが強くなってしまいました
入口に先っぽがひっかかったところで、それ以上中には入れられませんでしたが、突然ビュッビュッと熱いものが出されました

しばらくすると当たっていたものは抜けましたが、垂れてきたものを指で中に押し込まれてグチュグチュと乱暴に動かされました

途中結構人が降りる感じの駅に着きましたが、ドアとは反対方向の角へ角へと押し込まれてしまい、再び乗ってきた人たちにも押されて完全に痴漢に囲まれてしまったのでそれまでよりも容赦なく触られるようになりました

押しこまれた時に前にいた方にもたれかかるような体勢になってしまったので、入れられていた指は抜けたのですがお尻のところがたくしあげられてすぐに違う人に触られるし、浴衣は更にはだけて胸も足も触られました
前の人は今度は容赦なくクリを責めてくるようになり、さっきまでイク寸前まで追い詰められていた私は何度もイキそうになってました

後ろから入れてた人にもあそこの状態がバレてしまい、優しくではあるのですが膣内の隅々までまさぐられている感じがしました

その手が抜かれると、また後ろから異物が押し当てられ、中に入ってきました
さいしょほどの痛みはなかったのですが、メリメリと圧迫感があり苦しかったです

我慢はしていたのですが敏感になったクリを責められ続け、奥まで入れられたところで思いっきりイってしまいました
膣内は異物を締め付けてしまっているのか、ビクビクと脈みたいなものを感じ体が熱くなった気がしました

乳首も転がされていて、それからは連続で何回もイかされ、快楽に身を任せるしかありませんでした

しばらくすると電車の揺れに合わせて後ろからゆっくりと出し入れされはじめ、入口あたりまでゆっくり抜かれては、奥まで入ってきて、それを繰り返されました
たぶん最初に後ろからクリを触ってた方です

腰骨がつかまれるとお腹の中までグーッと押し込まれました
(入れられてる!?とパニックになりました)

だんだん突き上げが強くなってきましたがやがて動きが止まり密着されました

しばらくして異物の圧迫感がやわらぐと突然あっけなく抜かれ、はだけた浴衣が手早く元に戻され、アナウンスが流れ、こちら側のドアが開き、無事降りることができました
男の人からは何やら声をかけられましたがそれどころではなく、フラフラと無事トイレに着いて休めました

膣や太ももはベトベトとしていて不快で、自然と涙が出てきました
最後精液を出されたのかは分かりませんでしたが、中から出てこなくなるまでじっとしてました

人の気配がなくなったのでトイレを出たのですが、痴漢たちが待ち構えていました

無視して通り過ぎようとしたのですがしつこく口説かれ、次の電車まで着いてきたのですが程よく空いていて助かりました

自宅に帰ってからも体の中に異物が入ってる感覚があり、体は余韻が続いていて(誰でもいいからエッチしたい時があると思うけどまさにそう)、その告白してきた人に連絡してしまいました

今から思うとそれが間違いの始まりだったと思う

その人は過去に告白してきた人だし、グイグイ押してきて、嫌なら途中で止めてくれると言うことで、酷いことにはならないだろうと思い、結局会いました
(処女って伝えたので嘘ついちゃったかもと後悔)

ラブホテルには当然入ったことがなかったのでドキドキしていましたが、ちゃんとしたホテルに連れていかれ、部屋に入ってからはしばらく雑談しながら自然とそう言う雰囲気になってきてキスされた
キスは先日教え込まれたばかりでしたが、知らないふりをしました
そのまま胸を触られ、ああ、この人としちゃうんだなぁとぼんやり考えてました

先にシャワーを浴びさせてもらってベッドに入ると時間をかけて前戯でだんだんと気持ちよくしてくれました

男の人が緊張してるせいかたたないらしく、教えてもらいながらフェラにチャレンジしましたが、結局ゴムつけたらしぼんでしまうということで生ですることになりました

奥まで圧迫される感じがして痛いと思ったけど「奥まで入ったよ」ってしばらく休憩してくれたので助かりました

私は痴漢に無理にされてしまいましたので、入ってくる時ほとんど痛みはありませんでしたが奥はそれまでの経験を超えて入ってきて、かなり痛苦しかったです

しばらく前から責められては休憩、後ろから責められては休憩と、入れられたまま結構時間がかかっていたと思います
緊張してたのかな
私はだんだん気持ち良くなってきてた
最後イク時は抜いてお腹の上に出してくれました
しばらくは私が慣れるまで会う約束もしてしまった

それからも何度かそんな関係を繰り返し、私も普通にエッチが気持ち良くなってきて、セフレになっちゃったのかなと
その人のリクエストで屋外でのエッチも、目隠し手錠でのプレイも、安全日には中出しも経験しました

その頃にはセフレ兼半分彼氏みたいな感じだったのでその人のアパートで友達も集まっての飲み会に参加したのですが(私はお酒飲んでません)、友達が寝てる中でエッチすることになり、案の定途中で起きてきてしまった友達のを咥えさせられました
当然それで終わるはずもなく、結局友達にも最後までやられてしまい、不覚にも感じてしまっていました
正直背が高くてかっこいいなと思っていたのもあり、そのまま朝まで抱かれました

その彼とは2人でデートしたりUSJへ旅行に行ったり浮かれていたのですが、結局私は初体験の時の男のオモチャだったので、背の高い彼も交えてグランピングでBBQという名目で呼び出され(どうなるか分かっていたのですが)複数人の相手をさせられました

初体験の時の男の人とは関係を切りたかったので、エッチなことするのはこれで最後と言う約束で卒業旅行へ出かけました
ホテルでは私のMっ気を刺激されてしまい、旅行先で開放的な気持ちになっていたということもあるのか、目隠し手錠されたまま公園のトイレに放置されることになりましたが、これが間違いでした

初めは犯されたらどうしよう、そんなことある訳ないかとたかを括りながらもゾクゾクしていたのですが、同年代の男の子たちに発見されてしまい、本当に犯されてしまいました
目隠しを取られて写真もたくさん撮られ、戻れないところまで来てしまったと思いました
迎えにきた彼にも心配されるどころかその後旅行が終わるまで散々に犯され、仕組まれていたのかなと思いました

公園の時の男の子たちからはその後も写真で脅されて呼び出されましたが、呼び出されるたびに写真が増えるし、こんなこと相談できる人もいないし逃げられませんでした
次の年には彼らが東京の大学に進学してきたのですが、正直なところ彼らの所へ通う往復の交通費とかがかからなくなって助かりました

呼び出されて行ってみると更にその友達も呼ばれていたこともあるけれど、そんな私でも同じくらいの男の子にいつでもやらせてくれる女として紹介されると人並みに恥ずかしかったです
いつ呼び出されるかもわからないので彼氏を作ることもできませんでしたが、私なりにエッチ自体は好きだと思います

彼らがこちらへ引っ越してきて、1年間だけという約束だったし、引っ越ししてスマホも新しくしたのでその子たちとの関係も切れたと思います

背の高い彼には淡い期待を抱きつつ、セフレのような関係が続いていましたが、飽きられたのか彼女ができたのか、去年の夏に連絡が切れてしまいました

恋愛らしい恋愛もできずに都合良く扱われて年だけ重ねてしまいましたが、こんな私でも告白してきてくれる人はいたし、まだ人生これからだし、出会いたくさんあると思うしがんばろうと思います

そしてこれから私みたいな性被害に遭う子や、軽率な行いで都合よく体だけ利用される子が減りますように
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2023/05/02 11:21:40(pWNy.5ZL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:32
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.