ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:三つ編み超絶美少女の処女を貰った結果
投稿者: 元講師 ◆dF41Gmqw4o
あれは俺が大学2年が終わった春休み、次期中学3年になる新高校受験生のための、中学2年までを振り返る春期講習の講師のバイトをした時のことだった。
そこに、超絶可愛い三つ編みの似合う美少女がいて、こりゃあ芸能界に行きそうだな、今のうち知り合いになっておこうかなと思って、何かと気にかけてやっていた。
下心は無かった、というか、その時、専門学校生だった彼女が卒業して、就職を決めた街に引っ越して行くのを見送ったばかりだったから、傷心な俺だった。
ところが、4月になって春期講習が終わった時、その美少女に告られたんだよ。
そんなつもりで気にかけてやってたわけじゃなかったし、中学生相手は戸惑った。

ところが、女子中学生って、自分が中学生だった頃よりずっとおマセ、俺は携帯電話持ってて、せめて番号教えてと言われて教えた。
あの頃の携帯電話は、まだメール機能はない時代だった。
4月中に何度も電話で市立図書館に呼び出されて、勉強を見てと頼まれた。
会うたび、本当に先生のことが好きなんだよって言われ続けているうち、本当に美少女だったから、中学生相手だったけど、好きになってしまった。

そして、6月の末のある露の土曜日、彼女は俺のアパートを訪ねてきた。
図書館から彼女の家への帰り道の途中に俺のアパートがあったから、彼女はb所を知ってた。
あの頃、まだ中学生は土曜日の午前中に授業があって、アパートでインスタントラーメン啜ってた俺の携帯電話が鳴って、今から行くと言われた。
アパートに上げるのはマズいから、一緒に出掛けようと思ったけど、彼女がやって来た時、結構な土砂降りで、出かけるどころか彼女、濡れちゃってた。
バスタオルを取りに行ってる間、彼女が部屋に上がりこんじゃってた。

バスタオルで拭いてやったけど、夏の白いセーラー服は既に濡れちゃってて、下着が透けてて、いくら中学生のガキでもあれはヤバかった。
俺は、俺のTシャツ持ってきて、
「そっちでこれに着替えて、制服はこのハンガーにかけて。」
と言ってTシャツとバスタオル渡して背を向けた。
そしたら、彼女は下着まで全部脱いでTシャツ着たもんだから、何となく乳首が見えちゃってて、目のやり場に困ったんだ。

俺、とりあえずドライヤーで制服と下着を乾かしてやったんだけど、もう、完全に勃起、彼女と別れて3か月、溜まってたんだよね。
とりあえず乾いたから、彼女に制服と下着渡したら、思い切り目の前でТシャツ脱がれて、思わずしゃがみこんだよ。
中学3年生の三つ編みが可愛い女の子が、パンツだけで乳房も丸晒しで立ってるんだもん、痛いほど勃起した。
「もしかして先生、勃起してる?」
と言って、その恰好で俺の脇に座ったんだ。
もう無理、理性崩壊しそうだった。

「先生…私ね、これも脱いでも良いと思ってるんだよ。」
と言って、パンツまで脱いでしまって、ジ・エンド。
全裸の女子中学生を抱きしめたあと、湯船に湯を張ったよ。
二人でお風呂に入り、裸でベッドに横たわり、彼女にキスした。
まだベロチューじゃなかったけど、三つ編み少女とのキスは萌えた。
乳首を舐め、乳房を揉み、そしてメインのマンコに、いやあ、女子中学生のマンコは可愛かったね~、ピンクの蕾なんだもの。

優しく舐めて、クリも優しく転がしたら、まさかマンコを舐められるとは思ってなかったようで、戸惑いながらも襲い来る初めてのクリ転がしの快感に声が漏れてた。
結構濡れてきて、俺、チンポ入れようとしたら、フェラされたんだ、女子中学生に。
マジか、そんな知識どこから?と思ったけど、拙いながらも一生懸命舐めてた。
その後、再びピッチリ閉じたマンコをご開帳、ゆっくりと生チンポを入れた。
別れた専門学校生も処女だったけど、女子中学生の方がかなりきつかった。
裂けちゃうんじゃないかと思うほどで、ギチギチと拡がるマン穴がピンピンに張ってた。
体重をかけると、メキッという感触の後、メリメリ突貫した。

彼女の腰下に敷いたバスタオルに、赤い点々が付いたが、出血はそれほど多くなかった。
抜いて彼女の身体に射精したが、初めて見た射精を不思議そうに見てた。
中3で女になった彼女は、暫く俺に抱きついていた。
身震いするほど可愛かった。
雨音が小さくなった頃、彼女が身支度を整えて、帰宅した。
来たときは少女だった彼女は、女になって出て行った。

その後、彼女は土曜の午後はセーラー服で、日曜は私服でやってきて、勉強して、セックスして、また勉強して帰っていった。
夏休みには、勉強もセックスも集中してこなした。
夏安井が終わる頃には、覚えたての快楽に身を捩るようになっていた。
生チンポに少しずつ拡げられるマン穴の感覚に戸惑いながらも、感じていく三つ編み少女は、次第に性開発が進んでいった。
いよいよ受験も追い込みという頃になると、開発され女子中学生が見せる過激反応は、別れた専門学校生並みに淫らになっていた。

高校に合格し、高校のセーラー服に袖を通した彼女は、なかなかいいマンコに発育していた。
高校も夏休みは勉強とセックスの集中講義で、その甲斐あって、高校1年の終わる頃、イキまくるようになった。
そのイキ乱れは、別れた専門学校生をもはるかに凌ぐもので、セーラー服が清楚なイメージの、三つ編みが可愛い超絶美少女の不断の姿変えあは想像できないほどだった。
彼女が高校2年になった時、俺は大学を卒業して修士課程に進んだ。
そして、ヨガリまくる彼女を見て気が付いたが、彼女のマンコと、俺のチンポの相性が良すぎたのだ。

彼女が高校3年の時、彼女ソックリの美少女がテレビを席巻した。
最初、えっ?と思った。
三つ編みじゃない彼女がテレビに?と思ったが、別人だった。
その人の名は、 小倉優子と言って、彼女の高校でも似てると言われてた。
彼女は、○○高校の小倉優子と言われるのが嫌で、頑なに三つ編みを止めなかった。
そして彼女は、三つ編み少女のまま高校を卒業し、地元のお嬢様短大へ進んだ。
俺は、次男坊だったからそのまま大学のある街に就職した。

俺と彼女の付き合いも5年目に突入していた。
可愛い女子中学生だった彼女も短大生、それでもまだ三つ編みを止めなかった。
きっと、小倉優子が三つ編みになったら、止めたんじゃないかと思う。
その後短大出て、地元で一般職のOLになって2年、22歳の彼女は、28歳の俺と結婚した。
そんな、凄い美少女だった彼女は、今や40歳、でも、40歳には見えない可愛いおばちゃん。
高校1年の娘と、中学1年の息子のお母さんだ。

今も小倉優子に似てるっちゃあ似てるけど、上の子を出産した16年前、彼女は髪をショートにしたんだ。
相変わらず可愛いけど、イメージがガラリと変わった。
そして、あの美少女も40歳になれば、し頃の女盛り、毎晩俺に跨ってロデオ大会、なまじ相性のいいマンコとチンポだから、彼女は狂ったように腰を振る。
あんなに従順だった美少女だったが、今や俺は、昼も夜もしっかりと尻に敷かれてるのだ。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/04/29 19:28:52(1R1RUoum)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.