ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢に処女を奪われたJKの話 別枠
投稿者: (無名)
アナザーストーリーかと思います
痴漢に襲われたりなちゃんの話が聴きたいです

---

昔々、あるところに痴漢に悩むFJKと、同じ電車に乗り合わせたサラリーマンがおりました
FJKのスカートに付着した精子らしきものをサラリーマンがそっと拭いたのが始まりでございます…

JKは優しいサラリーマン(Bさん)に痴漢の悩みを相談しましたが、Bさんも男なので下心があり、、
JK痴漢の投稿を読んだ悪い奴らの目に止まり、悪い奴らのセフレ(僕の彼女です)をBさんに貸し出すこと、BさんもJKを犯すメンバーに加えるという条件で計画を練ったのでした

それから月日は流れ、JKが立派な大人に成長した頃の話です
(このお話はフィクションです。そういうことにしといてください)

悪い奴らは無事にJKをゲットしました
ゲットした方法は詳しく書けませんが、聞いていた通り背が高く細身
そしてお嬢様っぽい雰囲気
渡辺莉奈ちゃんに似てるのでりなちゃんとします
腰の位置が高いので満員電車では低身長女子より触りやすいのかもしれない

Bさんから聴いた話では、りなちゃんが抵抗しないので痴漢がどんどんエスカレートし、当時処女だったにも関わらず指入れ(1本だけ?)、膣に押し付けてのぶっかけ(少し入った?)まで経験しており、Bさんへの痴漢悩み相談になったのだそう

更に痴漢に尾行されたりなちゃんは逃げ込んだアパートの通路で逃げ場を失い、痴漢2名のものをフェラさせられイマラチオで飲まされたとのこと
その場では無理矢理やられそうになったものの、場所が場所なのとりなちゃんの抵抗もあり無事だった模様

そんな、男どもに狙われてるけど通報や痴漢拒否もしないりなちゃんを捕まえました
美人だからかFJKの割に大人びていて、痴漢しても騒がないとなると狙われるのも納得です

最初は制服を脱がせずじっくり嬲る段取り
りなちゃんは複数人に組み敷かれ揉みくちゃにされながら、抵抗はしますが、、
Bさんからはりなちゃんが痴漢の指で感じてしまっていることを聞かされてるので、上から下にではなくて、まずは痴漢と同じく下から責めます。早速指を入れて優しくかき混ぜ始めました
そしてクリも胸も唇も、こちらは人数が多いので同時に責め放題です

「やっ!イヤァァッ!」電車では騒がないと聞いてましたが声をあげて抵抗するりなちゃん。このままじっくり責めれば堕ちるはずと思ってたので構わず進める
「イケないこと」に対する背徳的欲情なのか、痴漢に指で中を開発されていたからなのか、膣内の反応からは身体は正直な様子

Bさんからは、りなちゃんは多分痴漢に亀頭くらいまでは入れられたはずだから処女じゃないはず、と聞いていたので、たっぷり時間をかけて膣を開発します
我慢してても体は反応するし声が漏れるようになってきた
まだまだ交代要員というかJKの身体を堪能したい男たちが控えているのでこんなものでは終わりません
りなちゃんにとってはこんなに長い時間責められたことはないはずで、必然的に生殺しになってしまった(笑)

僕の番に戻ってきた時にはぐったり脱力してたので、いよいよ指を2本にして挿入
キツキツな感じだけど痛がられることなくヌルヌルと入っていく
Bさんから聞いてた通り、これは痴漢にやられちゃったかもね
ねっとりとかき混ぜると、指の動きにつられてりなちゃんの息が漏れる

時間はたっぷりあるので、じっくり慣らしてほぐして徐々に柔らかくしてく感じで責める
交代交代で指で犯しながら、徐々に制服も下着も脱がせていく

「イヤッ!イヤッ!」と口では抵抗しながら「ハッ!」「んっっ!」と漏れる吐息
体はピクピクと反応している
痴漢に短時間で強制的に感じさせられることはあっても、ベッドで長時間じっくり責められた経験の無いりなちゃんは体力が尽きたのか、抵抗することなく脱がされました(笑)

裸でいたぶられるりなちゃんの写真や動画をたくさん撮ってから、目隠し
ここからは当のBさんも参加します

ちなみに胸はBカップくらい。細身なので見た目通り。スタイルは抜群で色白な肌にまだピンク色の乳首はピンク。発育途中なのか胸は固かった。ハリがあるとも言えるかも
乳首吸われながらクリと膣を責められると苦しそう

全員のものを一通りフェラさせましたが下手だし顎が疲れたようなので、再び指でしっかり感じさせてあげて、舐めたい人には舐めてもらって、交代交代で散々焦らしてから挿入

足を持ち上げると「やっ、いやっ!やめて」と叫ぶので頭を抑えてキスで塞ぎましたが、せっかくの機会なので唇を解放して、膣口にゆっくりと侵入
「うっ!」と声が漏れるが、入口でゆっくりピストン
なるほど、この子痴漢に処女破られたな…
ニチャニチャと亀頭まで往復させて慣らす
そのまま入りそうだったので入口から膣内にズズッと突き進める
「いたい」「やっ!」

入れると痛がってたのですが、構わずにゆっくり抜き差ししながら進める
さっきまで感じてほてっていたので余韻が残ってるのか「はっ!はっ!」と呼吸が荒い
しっかりと入れられるのは多分初めてだと思う

膣が慣れてないのか、まだ狭くて固い感じはありましたが、ミチミチと膣奥を押し込む感じ
「いたい!いたい!」体や足をよじって逃げようとしますが全部入りました

一息入れてからりなちゃんの口を抑え、ズンッ!と「ここ痛いでしょ?」てとこに突き込む「ぐっ!」「ぐっ!」パン!パン!「うっ!ぐっ!」
「はぁっ!はぁっ!」目隠しの下で泣いてるのがわかったので、りなちゃんに優しくキスをする
もう抵抗はしないみたい
「ちゃんと舌絡めろよ」
律儀に応じるりなちゃん。可愛い

ちゃんとしたSEXは未経験ということで、ここからはメンバー全員の相手もあるし優しくゆっくりと犯しました
膣は固めですがさすがFJKだけあって締まりがあり、いい感じ
奥を突くときはゆっくりにして、ヌルヌルと抜き差ししてるだけなのに、そのうちいきそうになってきました
「中に出すよ」
「やっ!赤ちゃんできちゃう」
とたんに必死に逃げようとしますが覆い被さって全部中に出しました

タオルで拭いて、マジックで内腿に数を書き込んでから次の方即挿入
中に出されて放心してたのか、足を抱えられると「ひっ!」と声をあげて入れられまいと抵抗してました(笑)
延々とまわされてるうちに、なすがままになった

1周目は慣らしとして、2周目からは遠慮なく突きまくる
胸とクリも同時に責めて、SEXは気持ちいいものだと身体に刻む作戦です
継続して繰り返せば多分うまく行くはず
卑猥な言葉を吐かせながら動画撮影したり。
犯されるりなちゃんエロかった
ちなみにたっぷり時間をかけたのと頭数が多かったこともあり、2周目までで時間切れ

僕は彼女をBさんに提供したので最後にりなちゃんの目隠しを取ってもう一発ヤらせてもらいました
恋人同士のような甘めのSEXから、最後はバックで突きまくってフィニッシュ

最初から大人数の性欲処理で、りなちゃんがぶっ壊れないか心配ですが、しばらくはこれに、この関係に慣れて従順なメスになるまで慣らしです
欲望のまま犯しまくったらどこかで限界がくるのは経験済みなので
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/10 23:58:48(nT2YeZU2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後グラビア撮影-東海/生見せカップル 07:33
    パパ活金髪ギャル晒し-露出画像掲示板 -... 07:25
    岩木 自家発電でぶっかけ-東北/生見せカ... 07:25
    本日察保呂市内-北海道/生見せカップル 07:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:13
    おばファック-寝取られ動画 07:13
    見絵の蚊目山あたりで-東海/生見せカップル 07:11
    ゲイの男性いませんか-東海/生見せカップル 07:09
    太って自信がなくて-ぽっちゃり 画像掲示板 07:04
    日中に全羅OS見せあい-露出の話題 07:03
    横濱朝日久-露出目撃報告 06:57
    本日21時-関西・近畿/生見せカップル 06:53
    みえ M川-東海/生見せカップル 06:52
    9日エロ企画開催-四国/生見せカップル 06:51
    9日エロ企画開催-四国/生見せ女 06:50
    9日エロ企画開催-寝取られ掲示板/四国 06:49
    林間プレイ好きFTM-関西・近畿/生見せ... 06:49
    美マン?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:48
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    おじ様達とゴルフ | パンチラ大好き-ナ... 06:07
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.