ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:処女と童貞を捧げ合った高校時代の元カノのこと
投稿者: 元彼 ◆N.Id2kSrPk
3年前、東京から地元にUターン就職して、一昨年に出会って、付き合ってきた彼女との結婚話が進んでる。
今実家の自分の部屋の押し入れを整理してる。
そしたら、高校時代に付き合った初めての彼女からの短い手紙が出てきた。
高校卒業して、泣きながら最後のセックスして、俺が上京するその日、駅に見送りに来るはずの元カノが来なくて、代わりに元カノの友達が元カノの手紙持ってやってきた。
元カノ、インフルエンザに罹患して、高熱出して家で寝てた。
手紙、新幹線で読んで、泣いた。
その時の手紙、何年ぶりだろう、読んでみた。


2年間、一緒に遊んだり、悩んだり、愛し合ってくれてありがとう。
まだ好きけど、進む道が違うし、この気持ちが薄らいだら、次の恋をするつもり。
楽しかったし、好きだったよ。
本当は、もっと一緒に居たかった。
今までありがとう。
直接会って伝えられなくて残念だけど、私を愛してくれて、ありがとう。
そして、さよなら。
元気でね。


今読んでも、あの時のことを思い出す。
処女と童貞を捧げ合って、快楽を覚えて、戸惑いながらも二人はその快楽に溺れていった。
家族に見つからないように、学ランとセーラー服着たまま、下だけ脱いでセックスしたこともあった。
毎日ヤッてばかりだたから、コンドームの消費量がヤバくて、慣れたら生でして外に射精するようになった。
月に1回だけ、街なかのラブホで素っ裸でセックスした時は、69になってお互いの性器を舐め合って、羞恥と快感に蕩けたっけな。

あの頃は、素っ裸になって性器を丸晒しにする羞恥が興奮してたけど、学ランとセーラー服着てのセックスの方が、萌えたのも覚えてる。
抱き合うと、目の前にセーラー服の襟があって、白い二本のラインが清楚なイメージを醸しているのに、元カノ、虚ろな顔で喘いでいて、妙に興奮したよ。
下を見ると、清純の証であるセーラー服の白いスカーフの下で、生の男性器が女性器に突き刺さってるんだもの。
いかにも高校生のセックスって感じで、萌えた。

セーラー服って、裾が結構高くてへそが出る勢いだけど、学ランって裾が長いから、元カノの愛液がこびりついちゃうことがあって、友達に、
「お前、それ○○ちゃんの本気汁じゃねえか?着たままハメてるのかよ。」
って言われて焦ったことあった。
今思えば、友達は難で愛液だと分かったんだろうって思えば、友達も同じことやらかしたことがあったんだろうなと今は思う。
俺が初めて心から愛した女、それが高校時代の元カノだ。
大学進学で上京した後、夏休みなんかで帰省しても、決して元カノに会いにはいかなかった。
お互い、次の恋に進んでいたら、哀しいだけだから。

元カノは、同じ中学から同じ高校に行って、仲良くなった。
中学の時は一度も同じクラスにはならなかったけど、存在は知ってたから、高校では顔見知り、すぐに急接近した。
Uターン就職して、実家に戻ったら、同じ中学の学区内に住んでる元カノの姿を、年に数回見ることがあった。
声はかけなかった。
だって、離れてた4年間の間に、俺は3人の女と関係した。
そのうち2人は彼女だったけど、1人は不倫、バイト先の40代の人妻OLだった。
熟れた女体の魅力に、ハマった。
俺は、純粋な愛を育んだ元カノに声をかける資格がないくらい、汚れてしまったから。

今でも、たまに見かける元カノ、見かけるたび、懐かしさに軋む胸、そして、もう二度と戻らない時間を感じた。
その元カノ、最近めっきり見なくなったけど、先週、久しぶりに公園で見かけた元カノ、幼子の手を引いてた。
元カノ結婚して、子供産んだんだ。
実家を出たから、見かけなくなったけど、先週は、孫の顔見世に出も来てたんだろう。
やっぱり、声をかけることなく、物陰から微笑ましく見守った。
お幸せに・・・俺も結婚するよ・・・
そして、元カノ、家庭を大切にって、心から思った。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/03/27 19:13:06(XYlrCoqo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    こんにちは^_^-露出画像掲示板 - 画... 12:17
    今思い返すと恥ずかしい-幼少期のエッチな遊び 12:14
    飲み会から東部-中国/生見せカップル 12:11
    6/29(土)彩_多美也・違和付・茎方面... 12:06
    6/30(日)神奈川東部-関東/生見せカ... 12:04
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    変質者の辱め-欲求願望告白 11:52
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.