ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験
投稿者: ケイ
自分は20歳の時に童貞を失いました。
相手はメル友の28歳のマナミさんでした。

マナミさんとはエ〇〇レで知り合いました。
当時大学生だった僕は付き合っていた彼女と別れて(このモトカノとはキスまでしかしていませんでした)、しばらく落ち込んでいました。当然ですが僕にも女の子の友達もいましたが、今更恋愛に発展することはないのかなと思ってたので、寂しさを紛らわすために、そのサイトに登録してみたのです。
その時にマナミさんのプロフィールを見つけ、仲良くなってみたくなりメールしたところ、マナミさんも自分のことを気に入ってくれたのか、メールが弾み、すごく盛り上がりました。

サイトでメールを始めて数日後、直接メールしてみたいからアドレスを教えてほしいと言われ、自分のアドレスを送ると、マナミさんからケータイに直接メールが届きました。
その次の日に、マナミさんから僕の写メを送ってほしいと言われましたが、写メ送ってメールが返ってこなくなったらどうしよう。。。と不安に思いながら送ったところ、「可愛い」と気に入ってくれましたw。その時にマナミさんから好きなタイプを聞かれ、「落ち着いた感じの女性が好き」と答えたところ、「私美人じゃないけど、よく派手目な顔してるって言われるから、ケイくんの好みじゃないかも」みたいなことを言いながらマナミさんも写メを送り返してくれました。その写メの印象は目がパッチリしていてキレイ感じで、萌えてしまいましたw。正直に「おキレイです」というようなメールしたところ、喜んでくれました。

そんなやり取りをした次の日、友達たちと街で遊んでいましたが、相変わらずマナミさんとメールをしていました。夕方頃になって「今何してる?」と聞かれたので、正直に「友達と遊んでます」と返信すると、「残念、私の仕事が終わったあとに会ってみたかった」と言われました。そんなメールを無視できないので、友達たちに適当に理由をつけて離脱し、19時に僕が遊んでいた駅内にある商業施設とは少し離れた別の商業施設の前で、マナミさんと待ち合わせることにしました。

時間になったので待ち合わせ場所に行き、マナミさんが教えてくれた車種とその色の車を探しました。その車を見つけたので覗き込んでみると、僕に気付いてくれて、車の中から笑顔で手を振ってくれました。写メ通り、笑顔が可愛かったですw。
助手席にお邪魔して、改めて自己紹介した時にマナミさんが「私いつも相手の名前に『たん』って付けて呼ぶんだ。だから『ケイたん』って呼んで良い?私のことはマナたんか、マナって呼んで。あと敬語は使わなくて良いよ」みたいなことを言われ、面白くもちょっと萌えましたw。ただ、マナたんと呼ぶのは照れくさいので、マナミさんのことをマナと呼ぶことにしました。
その時に僕が「緊張してる」と正直に言うと、「私のこと気に入ってくれて嬉しい」と笑顔で答えてくれました。

マナミさんの運転でドライブが始まり、コンビニに寄って飲み物を買ったり、お喋りしながら車を走らせていました。そして隣町の外れにある、川辺の近くの静かな場所に車を停め、そこでまたしばらくお喋りしていました。月明かりが川の水面に写ってきれいでした。

お喋りを続けていると、マナミさんがサイドブレーキの隣にある小物入れに左手を置き、微笑みながら手のひらをクイクイっとしてきました。何となく意味を察したので、「俺緊張して手汗かいてるよ。良いの?」と聞くと、微笑みながら頷いたので、ジーパンで汗を拭き、彼女の左手に自分の右手を重ねて、恋人繋ぎで手を繋ぎました。
手を繋ぎながらまたしばらくお喋りしていましたが、話題がつき、少し間ができたときに、マナミさんが「ケイたん」と呼んだので、彼女を見ると、寂しそう、というか、切なそうな顔になっていて「キス」と言われました。思わず僕が「キス?」と聞き返すと、マナミさんは切なそうな顔のまま頷きました。すぐに僕もマナミさんも同時に目を閉じながらお互いの顔を近づけ、唇を重ね、キスを始めました。
最初はただ唇を重ねるだけのキスでしたが、しばらくするとマナミさんが唇を開き、舌先で僕の唇を軽く舐めてきました。すぐに僕も唇を開き、マナミさんの舌に僕の舌を絡ませました。マナミさんが「んっ、んっ」と声を漏らしながら積極的に僕の口の中に舌を入れてくるので、僕も対抗して、「んっ」と声を漏らしながら唾液を絡めた舌をマナミさんの舌に絡ませたりしました。キスの最中にマナミさんの唾の匂いに気付き、ちょっと興奮しちゃいましたw。
5分位してキスし終わったときに「ケイたん、おいしい」とニヤッとかわいい笑顔で言われ、そのまま繋いでいる手を少し持ち上げられ、僕の右手の指一本一本に軽くキスをされ、またニヤッとされました。それから空いている僕の左手を掴んできて、彼女のデニムのミニスカの中の内腿に導かれて、「ここを擦って」とお願いされました。ストッキング越しでしたが、言われた通り内腿を擦ってみると、喜んでくれました。キスからの流れで萌え上がってしまった僕はマナミさんに抱き付き、「キスはしたことあったけど、こんなキスは初めて」「マナとエッチがしたい」「初体験の相手になってほしい」「ホテル行こう」みたいなことを言ってしまいました。マナミさんは「エッチしたらケイたんを汚しちゃう」と言われました。今までの流れで歯止めがかかるわけもなく、僕は「マナだったら汚されても良い」と食いつき、何度かマナミさんの頬や唇にキスをしました。そんな僕のことを受け入れてくれ、ホテルに行くことを了承してくれました。

マナミさんが車を運転し始めるとき、またマナミさんがサイドブレーキ横の小物入れの上に左手を置いてクイクイっとしてきたので、僕の右手を重ね恋人繋ぎをし、手を繋ぎながら運転を続けてくれ、そのままホテルに向かいました。そしてホテルの駐車場に着き、車から降りて、駐車場からホテル内に歩きはじめた時、僕の右側にきたマナミさんが無言で僕の右手に自分の左手を重ねてきて、恋人繋ぎで手を繋いできました。そんなマナミさんに思わず萌えてしまい、僕もマナミさんの左手を握り返しました。
手を繋いだままマナミさんが「安い部屋で良いよね?」と僕に聞きながら部屋を選んでくれ、その部屋に入りました。

そしてお互い上着やバッグなどをソファーやテーブルの上に置いたりし、一段落ついて落ち着くとマナミさんがベットに座りました。その隣に僕を招いたので、僕もベッドに向かいマナミさんの隣に座ると「最初はキスから」と微笑みながら言われました。ベッドに腰掛け、お互い抱きつき合いながらキスをし始め、舌を絡めあいました。キスし終わり、そのまま僕がマナミさんをゆっくりと押し倒すように重なりあい、またキスをしてからマナミさんの耳たぶを甘噛みしながら舐めてから、マナミさんの着ているTシャツとスカート、ストッキングを脱がしました。それから首筋を舐めて、今度は鎖骨辺りを舐めると軽く仰け反りながらブルッと震わすような反応をしてくれ、ちょっと萌えしました。それから脇の下を舐めようとしたのですが「汗臭いからダメ」と抵抗されました。なので、少し力を入れて強引にマナミさんの脇を開こうとしましたが、「ダメだってば」とマナミさんも力んで脇を閉じ抵抗しました。マナミさんが嫌がることをするのも気が引けたので、攻めるのをやめましたが、それでも舐めたかったので、閉じている脇に舌を入れると「ケイたんの意地悪~」と言われましたw。それからマナミさんのブラを取り左の乳首に吸い付くと、「ケイたん、こっちのおっぱいも」と右の乳首を舐めるようにねだられました。左右の乳首を交互に舐めたり触ったりしてると可愛い喘ぎ声で反応してくれ、それがうれしくてしばらく乳首を舐めたり触ったりしました。
その時にマナミさんだけ裸にするのは申し訳なかったので、「マナばっかり裸にしたらズルいよね」と言いながら僕もTシャツ、ジーパン、パンツを脱いで裸になりました。僕が全裸になるとマナミさんに「細いね」と言われてしまいましたw。
またマナミさんの乳首を舐め続け、そのままマナミさんのパンツの中に手を入れるともう濡れてました。マナミさんのアソコはとても温かかったので思わず「マナの中、温かい」と呟いてしまいました。全然慣れてない手つきなのにマナミさんは感じてくれていました。僕がエッチをしたことがないということを車の中で話していたので、恥ずかしがることはないかなと思い、「クリトリスってどこ?」みたいなことも聞き、教えてもらい、触ったりしました。
しばらくマナミさんの体を舐めたりアソコを触ったりしたあと、正直に「次は何したら良い?初めてだからわからない…」と言うと、「ケイたんのおちんちんにキスしたいな」と言われ、ガバッと体勢を変えられ、僕の下半身に覆いかぶさってきました。お互いシャワーを浴びていなかったので、「えー汗くさいよ?」と恥ずかしがっても、微笑みながら軽く亀頭にキスをする仕草をしてから、そのままの流れで咥えてきました。初めてのフェラはすごく気持ちが良く、裏筋に彼女の歯が軽く擦るような感覚に素で声が出ちゃいました。また、僕のモノを咥えている彼女のエロい顔に萌えていまい、「ああ、マナ、もうヤバイって」と情けなく声を上げると、フェラをやめて「お口じゃイカせてあげない」と言われ、コンドームを着けられました。

そしてマナミさんが仰向けで寝そべり、それに僕が覆いかぶさって正常位の体勢になりました。そのままマナミさんのアソコに僕のモノを近づけ、挿入しようとすると、何も抵抗もなく僕のモノがマナミさんのアソコに入っていきました。挿入してすぐ、腰を動かし始めました。
マナミさんと一つになっていることに嬉しくなり、マナミさんに「名前、呼んで?」とリクエストすると、喘ぎながら「ああ、ケイ、ケイ」と僕の名前を呼び捨てで呼んでくれ、背中に軽く爪を立てられました。僕も「マナ、マナ」と彼女の名前を呼びました。
僕がマナミさんにキスしたくなり、「マナ、キス」と言いながらキスすると、マナミさんも拒否せず、僕のキスに応えてくれました。今までしてきたキスより激しく、唇を離すと糸が引いてました。それもまた興奮しましたw。
そのまま腰を動かし続け、僕がイッたところで1回目が終わりました。少し疲れてしまい、そのまま正常位の体勢でマナミさんに抱きつきながら覆い被さって、余韻に浸りながらグッタリしていました。すると、僕の背中が汗ばんでいたようで、マナミさんに「ケイたん、すごい汗」と、少し笑われながら背中を擦られました。

しばらくそのままでいると、マナミさんが「ケイたん、重い」と苦笑いしながら言ったので、謝りながら急いで体を起こし、マナミさんのアソコから僕のモノを抜きました。そしてコンドームを外して、その中にある精液を見てみると、一人でする時よりも精液が出ていました。思わず僕が「たくさん出ちゃった、見る?」と言うと、マナミが笑いながらコンドームを見てきました。

そのあとマナミさんはお風呂にお湯を張りに行きました。彼女がベットに戻ると、二人で仰向けで横になりました。マナミさんが「エッチしちゃったね」と言ってきたので、「マナのエッチー、マナに汚されちゃった」と返すと、笑っていました。また、「あたしたち相性良いんだよー」と言われ、嬉しくなりました。
どちらからともなくまた手をつなぎ始め、寝転びながらお喋りを始めました。その中でマナミさんに「ケイたんにはもっとオシャレをしてほしい」と言われたり(この日は男友達としか遊ぶ予定がなかったので、パーカーにジーパンという、ラフな格好でマナミさんに会うことになってしまったのですw)、イク時にもっと大げさにリアクションしてほしいと言われてしまいました。また、「女は年をとると性欲が強くなる」なんて話もしてくれました。そんなお喋りの合間にも軽いキスをしたりしていました。
しばらくすると「またケイたんのおち○ち○にキスしたくなってきた」と言われ、また僕の下半身に覆いかぶさってきました。さっきイッたばかりだったので「さっき出したばっかりだから汚いよ?」と恥ずかしがると、またお構いなしに咥えてきました。僕が喘いでいると、「お口じゃイカせてあげない」とまた言われフェラを止め、コンドームを着けられ、1回目と同じくマナミさんが仰向けになり、僕が覆いかぶさって正常位の体勢になり、2回目のエッチを始めました。

しばらく正常位でしていましたが、僕のリクエストで騎乗位になりました。騎乗位の体勢で僕が動かずにマナミさんの腰の動きを感じていると、マナミさんに「ケイたんも腰を動かして」言われました。なので僕も腰を動かし始めると、大きな喘ぎ声を出してくれました。僕がマナミさんと手を繋ぎたくなり、手を差し出すと、恋人繋ぎで繋いでくれました。
しばらくすると、彼女がアソコをヒクヒクというか、キュッ、キュッと締め付けてきてました。「それやばくなるから、締め付けるのやめて」と言うと「えー、わからないよ、締め付けるのはこうだよ?」と言われ、更にギューッと締め付けられ、思わず喘いでしまいました。また、僕が彼女とキスしたいなと思い始めると、彼女がそれを察してくれたのか、覆い被さってキスをして舌を絡めてくれました。

騎乗位から正常位に戻っても時々締め付けられました。それから「もっと奥に・・・」と言われ、僕が「こう?」と聞きながら、グッと奥まで突くと、エロい顔で仰け反りながら「そう…」と言われたり、そのような感じで腰を動かしていると、「ケイたんのおち○ち○でイッチャう」と仰け反りながらエロいことを言われ、更に興奮しました。
それから「この体位が好き」と言われ、正常位からマナミさんが足を閉じ、締め小股の体位になりました。少しこの体位でしましたが、動きにくかったので、普通の正常位に戻ってもらいました。その間も相変わらず締め付けて来たので、悶えっぱなしでした。
最後にマナミさんのリクエストどおり、「ああ、マナ、イク!」と声を出して2回目の射精をしました。その時、マナミさんが強く抱きしめてくれました。

エッチが終わり、お互い疲れたので、またベッドで横になり、手を繋ぎながら少しおしゃべりしました。そして時間が迫ってきたので、二人でお風呂に入りました。一緒に湯船に入り、最初は彼女が僕に背中を預けていましたが、僕がマナミさんのことを抱きしめようとしていたのを察してくれたのか、マナミさんが体の向きを変えてくれ、向かい合わせになり、お互いを抱き締め合う形になりました。その時に彼女の裸を見てるとまた少し勃ってきてしまい、それに気づかれ、「あー」と声を出し笑いながら手でぎゅっと握られました。それに僕は感じてしまい、「あっ」と、また情けなく声を上げてしまいましたw。洗面所から出ると、長時間正常位でエッチしたせいか、マナミさんが僕を見て笑いながら「ずっと足を開いてたから股関節が疲れちゃった」と言ってきて、思わず謝ってしまいました。

お互い服を着て部屋を出ようとしていたら、僕の前にいた彼女が僕の方に振り向き、微笑みながら唇を突き出し、無言でキスをねだってきました。そんな可愛いマナミさんに思わずニヤけてしまい、軽いキスをしてから部屋を出ました。

部屋を出てからすぐ、またマナミさんから無言で恋人繋ぎで手を繋いできました。そして車に乗り込んだあと、今度は僕からサイドブレーキ横の小物入れの上に自分の右手を置き、クイクイっとしました。するとマナミさんは微笑みながら左手を恋人繋ぎで重ねてくれ、帰り道の運転中もそのままずっと手を繋いでいました。もう夜遅くなっていて、お互い軽くお腹が空いていたので、途中コンビニに寄り、軽食を車の中で食べました。食べ終わると「ケイたん」と呼ばれたので、彼女の方に顔を向けると、ティッシュで口を拭いてくれました。正直最初にキスをねだられたときよりも萌えてしまい、照れながらニヤけてしまいました笑。そんな僕を見てマナミさんも微笑んでいました。
お喋りの中でお互いに住んでいる場所が偶然にも近いことがわかったため、家の近くの駅前まで送ってもらいました。
駅前に到着して車を降りようとしましたが、最後に僕からマナミさんにキスをしたくなり、「マナ」と声をかけ、彼女の顎に僕の指をかけて、僕の方に振り向かせてお別れのキスをしました。

それから彼女とは何度か会ったのですが、向こうは仕事で、僕は学生だったので実習などに忙しくなり、二人の関係もなんとなくフェードアウトしていきました。


実は他の掲示板でもこのことを書き込んでいるのですが、この間、そのサイトが閉鎖されると知り、マナミさんのことをふと思い出したので、以前書き込んだ時よりも詳しく書いてみました。
これは15年くらい前の話ですが、この体験のおかげで、僕も少し自信がつき、前よりも女の子に積極的にいけるようになり、この一件以降、自然に彼女ができるようになりました。ただ、今まで付き合った女の子たちを振り返ってみると、年下、同い年の女の子よりも、年上の女性との交際が多くなってしまったのは、間違いなくマナミさんとのエッチの影響です笑。

そんな僕も結婚をして、嫁さんとも良好なのですが、そんな嫁さんも僕より9歳年上です笑。
やっぱり初体験はいつまで経っても忘れられないのと、僕に一皮むけさせてくれたマナミさんに感謝しています。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/15 10:11:35(jRBC0GL5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲しい-欲求願望告白 08:17
    今日13〜16時頃二本箸別室sw募集-関... 08:12
    雫丘件党部-東海/生見せカップル 08:10
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 08:09
    雫丘件党部-寝取られ掲示板/東海 08:08
    https://photos.app.g... 08:07
    痴漢未遂-欲求願望告白 08:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    やまぐち中部、東部-中国/生見せカップル 08:05
    今夜3P-東海/生見せカップル 08:03
    明日二位方氏16時から-北陸・甲信越/生... 08:00
    7日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 07:56
    蟹江 妻を口説ける自信ある方-東海/生見... 07:56
    最終募集になります-関西・近畿/生見せカ... 07:43
    今夜、埼の鶴運、ちこう辺りで、-単独用・... 07:42
    今夜静岡市内で-東海/生見せカップル 07:41
    今日、尾美で-下着を置く女/北海道 07:34
    本日午後グラビア撮影-東海/生見せカップル 07:33
    パパ活金髪ギャル晒し-露出画像掲示板 -... 07:25
    岩木 自家発電でぶっかけ-東北/生見せカ... 07:25
    本日察保呂市内-北海道/生見せカップル 07:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:13
    おばファック-寝取られ動画 07:13
    見絵の蚊目山あたりで-東海/生見せカップル 07:11
    ゲイの男性いませんか-東海/生見せカップル 07:09
    太って自信がなくて-ぽっちゃり 画像掲示板 07:04
    日中に全羅OS見せあい-露出の話題 07:03
    横濱朝日久-露出目撃報告 06:57
    本日21時-関西・近畿/生見せカップル 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.