ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意識ない娘で童貞卒業
投稿者: (無名)
僕には美瑠ちゃんという童貞を捧げた片想いの相手がいる。
めちゃめちゃ可愛いfjkだ。
美瑠ちゃんとの出会いは彼女がfjcの冬頃だった。
あるアイドルグループの研究生だった彼女の笑顔に惹かれ、恋をした。
僕の見た目では、ファンになってしまっては成就が難しいと思い、転職活動をして彼女のグループのレッスンスタジオ(兼ジム)のトレーナー兼事務員として働いた。

レッスンの時にいつも笑顔で挨拶してくれ、机の下でイチモツを擦りながら何度かは発射してしまうほど惚れた。もちろんその後のレッスン中に、更衣室に忍込み、マスターキーでロッカーをあけ、美瑠ちゃんの私服を嗅いだり(たまの制服の時は裏地にこすりつけてしまった。)、手帳をスマホで撮影しスケジュール把握したり、プリクラが出て来て何枚かもらっておいたり、生徒手帳も入っていて、学校名誉毀損と住所など全部スマホで撮影し、ストーカーしている気分でその場で毎日射精してしまった。
吐いた精液をカバンの手持の部分や、ポーチに入っていた歯磨き粉のチューブに入れたり、可愛い美瑠ちゃんを汚している興奮はやばかった。もちろん途中で気が付いてからは、更衣室の美瑠ちゃんのロッカーを囲むように何台も隠しカメラを設置し、1つしかないシャワーブースや、女子トイレにももちろん設置し、美瑠ちゃんのすべてを握っている気分だった。

ただ、本物の美瑠ちゃんに触れたことはなく、健康的な少し黒い肌や、すらっと伸びた美脚に触れたくてたまらなかった。

そこで思いついたのが、いつもレッスンのあとに飲むためにもったきている水筒に睡眠薬を混ぜることだった。

ただ、いつもレッスンはグループ全員(6人+研究生4人)のうち来れる子だけが来るスタイルなので、毎回6人前後は来ていて行動になかなか移せなかった。

ただ美瑠ちゃんがsjcになった春のある時、辛抱たまらなくなり効果を試そうと、規定量の半分だけを混ぜてみた。
レッスンが終わり水筒の中身を飲み、シャワーをあびた美瑠ちゃん、ロッカー前で今日はいつもよりつかれたなぁと言いながら着替えていた。グループのメンバーは次々にシャワーをあび着替えて帰っていた。制服を着て、また水筒を飲み、そのまま更衣室の椅子で眠る美瑠ちゃんでしたが、、、なんと!!
最後まで残っていた同じ研究生の子(js)が寝てるのに気が付いてしまう。そして、起こしてはみるものの起きないようだった。そこからが面白かったのだが、起きないのを良いことに、ビンタしたり、顔にツバを吐き、おばさんのくせに○○と暴言を吐いて、蹴り飛ばし、電気を消して、鍵を締めて帰っていったのだ!!

その子が親の車に乗るのを見届けたあとに、レッスンスタジオと更衣室の清掃名目に窓口業務などは、バイトにまかせて更衣室へ。

そこには顔にツバをかけられたままの美瑠ちゃんがいた。ウェットティッシュで拭いてあげた。そのままパンツを脱ぎ興奮のあまりにギンギンになっているイチモツを掘り出した。へそにつくかもしれないくらいにいきり立ったイチモツでそのまま美瑠ちゃんの顔にビンタした。
そして、無理矢理口を開けておしこんだ。
制服姿のかわいい美瑠ちゃんが寝ながらも、こんなキモい奴のイチモツを咥えていると思うと興奮して撮影もそこそこにすぐに射精してしまった。胃に流すためにも口移しでお酒を飲ませて飲み込ませた。

初キスだなぁと思いながらも、自分の精液臭くて味わえなかった(笑)

まだ寝ていたので、睡眠薬の残り半分を酒に混ぜて飲ませた。

その後、制服のまま かわいらしいパンツだけを脱がし 制服美少女のうっすら毛の生えたマンコを撮影した。さきほど出したばかりなのに、まだまだ足りなく、すぐにギンギンになるイチモツ。タテスジマンコをくぱぁと無理やり開き撮影。ここまできたら、ヤルしかないので、ハメる。しかしイキりたったものは、入口をとらえても、まったく入る気配はなかった。
そこで冷静になり隠しカメラのひとつを近付け童貞卒業を撮影できた。
イキりたったものを先っぽだけ生でネジ込めたのだ!!
暖かさと気持ちよさを我慢しながら、ゆっくりと出し入れして徐々に美瑠ちゃんを犯していった。感情が溢れ、キスをしまくりながら、イチモツの3分の1くらいが入ったところで中で射精してしまった。
抜く気もなく、そのままピストンすると、自分の精液と美瑠ちゃんの愛液ですべりがよくなりヌルっと半分少し入り狭い部分に到達した。当時150センチもなくてガリガリだった美瑠ちゃんの子宮口だった。
何度も、ノックすると、先程までの苦痛の顔がトロケていやらしい顔になってきていた。2年生でもこんな顔になることと、自分がしていることに感動しながらも何度もしていると、少し奥に入れたが、ほどよく締められさらに気持ち良いところに入った。子宮だった。
すでに2回出していたに関わらず、もうイキそうになり、子宮の中で射精した。
そして、イチモツを引き抜くと2回目の精液と血の混じった液が飛び出してきた。
美瑠ちゃんは処女だった!!
こんな可愛い子の処女を奪えた感動しながらも、シャワーでキレイに体を流してから、バイトに掃除が終わったが1人寝たままいた事を伝え、マネージャーさんに連絡した。
地下アイドルなだけなのか扱いは悪く、起きたら帰らせてくださいとだけいわれて、電話はすぐに切られた。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/10/27 11:21:32(t7LQHatl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    今日夜、鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 14:46
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    岩〇インター付近ラブホ入りました。-関東... 14:35
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    後ろ手縛り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:21
    かご◎まの市内で-露出実行報告 14:16
    山無し-下着置く男 14:15
    大阪市内で奥さん彼女さん貸して下さい。-... 14:14
    又貸しされる人妻-人妻熟女 官能小説 14:14
    2日真塾エリアで露出筆おろし-関東/生見... 14:08
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.