ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15年前
投稿者: はるこ
今日が1回目の結婚記念日になる主婦です。
何か記念にと思っていたけど、ここに書き込みさせてもらいます。
主人との初めてのセックスは12年前、二人が 中1の時でした。
男女二人づつの仲良し四人組でいつも遊んでいたのですが、その四人で主人の家で一緒に勉強するからと連絡を受け、私が主人の家に行ったら主人の家族もいないし後の二人も来ていません。
主人のこと、その頃はとおるって呼んでたから、やはりとおるって書きます。
とおるは二人は用事あるみたいだから二人で勉強しようと言うけど、そわそわして変な様子。
問い詰めたら土下座して「ごめんなさい、はるちゃんとエッチなことしたくて、あの二人には連絡してない」と言われました。
もう一人の女の子のゆうかちゃんの方は、すらっとした体型で顔も可愛いと皆が認める女の子なのに、私はちょっとポチャで垢抜けしない感じでした。
私はとおるはゆうかちゃんの方が好きだと思ってたから、私を選んでくれたのは意外でした。
本当なら怒らなくちゃいけないところなんだけど、「本当に私で良いの?」と言っちゃった時点で私の負け。
とおるはあっと言う間に一階の戸締まりし、私は2階の部屋に連れていかれました。
「脱いで」って言われて、「私だけ裸はいや」と言ったら、またとおるがあっと言う間に脱いでけっこう格好いい紺のパンツ一枚になっちゃいました。
紺のパンツの前をテントにして、目をギラギラさせてるとおるを見ると、「私も脱がなくちゃいけないよね」って気持ちになりました。
私が色気ない子供用のパンツ一枚になったら、とおるが後ろから抱きついてきて「おっぱい触って良い?」って聞くんです。
「痛くしなかったら良いよ」と答えたら、やわやわって感じで私の胸を触ってきました。
男の子から胸を触られる時はもっと乱暴にされると思ってたから、その時のとおるの優しい手つきは意外だったけど、これなら大丈夫だなってちょっと安心しました。
恥ずかしいのはもちろんあったけど、痛さよりむしろくすぐったいくらいで、とおるから「痛くない?」って聞かれて「このくらいなら大丈夫」と答えちゃいました。
とおるの手は私の両方の乳首まで届いたけど、やはり優しい手つきで摘まむのもそっとだったし、摘まんだ二本の指でくすぐるようにされたら、ちょっと気持ち良くなりました。
「おっぱいって柔らかいけど、先のところは触ってたら硬くなるんだね。」
と言われて、改めて恥ずかしくなりました。
その時は後ろから私のお尻にとおるのテントを張ったあれが触ってたから、「とおるのも硬いんだ」って私が言ったら「はるちゃんの可愛い裸見たらこうなった」と言ってくれました。
私が「本当に?なんだか嬉しい」と言った途端にとおるのエッチのギアがトップに入ったみたいで、私はとおるのベッドに押し倒されたかと思ったら唇を奪われました。
片手を私の後ろ頭に当てて、私が顔を動かせないみたいにされて、強引に私の唇にとおるの唇を押し当ててきました。
私がそんなファーストキスに気持ちを奪われてたら、いつの間にかとおるの反対の手が私のパンツを脱がそうとしてるんです。
やっとキスが終わった時は、私のパンツはお尻も前も隠してなくて、膝の辺りまで下げられていました。
とおるの唇が離れたから大きく息をして、「いやだ..」と言い掛けたら、またキスされました。
今度は片手で胸を揉まれたり、パンツが脱がされたところを触られたり。
けっこう乱暴で痛かった筈なのに、あまり痛かった記憶はなくて、抵抗もしてなかったと思います。
何度目かのキスが終わった時、気がついたら私のパンツは片足の足首のところに引っ掛けられたようになっていて、私は仰向けで足を大きくがに股に拡げてとおるの指で弄られていました。
そこまでされてても、とおるが身体を起こして視線を私のあそこに向けるのを見たら恥ずかしくて、見られたくないと言う意味で「いやだ!」と言いました。
そしたらとおるが「痛いの?」と聞くから、また私が「そうじゃなくて、見ないで!」と言ったら「うん、見ないから触らせてね」と言われて、また指であそこを触られました。
私もエッチに感じてしまっていて、あそこから湿った音が聞こえるんです。
恥ずかしくて両手で顔を隠して「いやだ、いやだ」と言ったけど「痛くないんなら我慢して。とても可愛いよ」と言われて、クリトリスからお尻の方まで触られまくりました。
本当は時々痛かったけど、痛いって言うよりそのまま我慢した方が気持ち良かったし、なにより「とおるにエッチしてもらってる!」と嬉しい気持ちがどんどん大きくなっていきました。
その時はもう一人エッチも知ってたけど、それとは比べものにならないエッチさで、いつの間にか私の腰がヒクヒクって一人でに動くようになりました。
乳首を摘ままれるのも、口で吸われるのも、けっこう強くされてたけど、痛いけど気持ちいい!てところまで分かってきましたし、クリトリスなんか捏ねられたら、それにつれて腰全体が動くくらいでした。
とおるが「何かすごい可愛いね。もっとするよ」と言ったのに、「して!」と言ってしましいました。

ごめんなさい。一度切ります。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/09/29 11:31:11(gQiXZAgZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    明日午後菓子輪、森やエリアで-関東/生見... 06:44
    凌辱にて-関東/生見せカップル 06:42
    CMNF-イメプレ 06:42
    今夜地区五でパートナーと楽しめる人-九州... 06:39
    土日で歳玉-関東/生見せカップル 06:38
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 06:22
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06:13
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 06:12
    今夜都内某所にて-関東/生見せカップル 06:12
    朝帰り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:07
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:05
    パートナーのオッパイ-露出画像掲示板 -... 06:02
    だいぶ久しぶりにカーセ-関東/生見せカップル 05:57
    今日茨城県北3P輪姦-関東/生見せカップル 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    【プロフ動画】#アダルトショップ#痴漢#パンチラ#色白美人#巨乳 参加者さんに協力して... ID:--kaoru--
    【タイムライン】下半身裸でオマ○コくぱーしながらオシッコ凄く興奮しちゃいます 投稿者:ゆか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.