ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今に思えば、普通の話
投稿者: タケ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/31 16:50:58(iTdBOhOw)
2
投稿者: (無名)
続きを!
22/09/02 08:50 (yyHGHw.o)
3
投稿者: タケ
(続き・・・1)
しほさんが僕の肩に手をまわして抱き寄せてくれた。
そして、もう一方の手でテントを張ってるズボンの前
をやさしくなでてくれて「わたしでこんなになっちゃう
の?すごいわね。苦しそうね。楽にしてあげてもいい?」
僕はただカクカクと首を縦に振るだけでした。チャックが
下げられ、ズボンのベルトが緩められ、前をはだけられ
ペニスへの圧迫感はなくなりました。「どお?楽でしょ?」
僕は、せいいっぱい声を振り絞って小声で言いました。
「で、でも、はずかしいぃ」
「大丈夫、もう、暗いしここ、ほとんど人来ないし、明るい
向こうからはこっち見えないの。」
しほさん、体をさらに近づけてきて僕の手を取って
スカートの中へ。手を握ったままだったので、開くように言われて
開くとしほさんの股間にぴったりと押し付けられた。
「触って、好きに触って。パンティじゃまかしら?」
とペニスはブリーフの上から握られ、僕はしほさんの
股間をさすりと無言でやっているうちに、しほさんが
顔を近づけてきて唇を吸われ完全に重ねられ舌が押し込まれ
てきてしいました。どうしたらいいのかわからないで
無意識に舌を絡め吸いました。ひっこめられていくしほさんの
舌を追いかけるようについていくと今度はしほさんに
思い切り舌を吸われどうしたらいいのかわからず、いったん
スカートから手を出して両手でしほさんを抱きしめました。
しほさんの手も僕のペニスからはなれました。そうして
片手で自分のパンティーを脱いで、僕に見せるように顔の
ところに。手を再びスカートの中に引き入れられ股間に
おかれました。毛の感触と柔らかい陰部のふくらみと
ちょっとヌルっとした割れ目の筋の感触。割れ目に
当たってる中指が無意識に震えました。

22/09/10 16:36 (gms0DGIg)
4
投稿者: タケ
(続き・・・2)
手がどんどんヌルヌルになっていって、割れ目からプリン
プリンしたひだがせりあがってくるのがわかった。しほさんは
大きく呼吸をして耳元で言った。「わたしね、もう、準備
オーケーなの。一つになっちゃおうか」と。そういいながら
ベンチの前に立つと、ちょっと姿勢をかがめて、僕の下着を
ズボンとともに膝までおろしてから両膝をベンチに乗せるように
して僕をまたいだ。局所はスカートに隠れていたし暗かった
から、状況ははっきり見えなかったけど、しほさんのあそこと
僕のペニスはすごく近いところにあるということはわかった。
しほさんはスカートの中に手を入れると、いきり立った
僕のペニスを握った。「一つになろうね。いいよね。
はじめてがわたしでも、いいよね。」
ぼくは、うれしいですと答えたような気がする。しほさんが
ゆっくり腰をおとしてくるのと同時にペニスがなにか
暖かく柔らかいもので包まれていくのを感じていた。
本当にゆっくりと腰が沈み、ペニスが徐々に飲み込まれて
いったのだと思う。しほさんが全身で膝に乗った。
「完全に、奥まで入っちゃった。少し動いてもいい?」
ぼくはうなずくしかなかった。
22/09/10 22:11 (gms0DGIg)
5
投稿者: タケ
(続き・・・3)
女の人の中にペニスが入っているってこういうことだんだ
と変に冷静だった。しほさんがゆっくりと腰をまわすように
しながらぼくを抱きしめていた。僕もしほさんの体を抱きしめ
ていた。腰を回されている動きの時はそんなに刺激はなく
このまま射精してしまうことはなさそうだと思っていた。でも、
しほさんの息がちょっとずつ荒くなって、時折耳元で
「おちんちん、しっかり入っちゃってるのよわかるでしょ?」
とか、「気持ちよくなって、我慢できなくなったら、遠慮しないで
出しちゃってね。」とか言われるたびに、ペニスに快感が走り、
根元がピクついた。そのピクつきはしほさんにもわかるようで、
「だんだんきもちよくなってきたでしょ。まだ、我慢できそう?」
と聞かれた。そのたびにまだ、大丈夫頑張れるみたいな答えをしていた。
すると動きが変わり、腰を持ち上げたりおろしたりするので
ペニスへの刺激が一気に強まり動かれるたびに快感が蓄積される
ように高まって行き反射的に起きるピクつきの回数も増えて
いったのだ。気づけばしほさんは僕の上で上下にかなり派手に
動いていた。それにつれて僕もどんどん気持ちよくなっていって
お尻の筋肉を緊張させたり緩めたりをしほさんにあわせるように
繰り返して動くと、いきなりペニスの根元から突き上げてくる
強烈な快感に襲われた。僕は動くのをやめたがしほさんは
ハアハアいいながら動き続けている。
「しほさん!しほさん! ちょっと待って!止まって」
そういったがとまってくれなかった。そしてかすれたような
声で言った。「いいのよ、いいのよ、我慢しないで。
出したくなったら、思い切り、思いっきり出してぇ~」
その声のエロさに負け、根元に激しい快感のドックンが
起きてしまった。三度ドックン、ドックン、ドックンときて
精液がペニスを勢いよく上り、しほさんの中に出た。
そのあとペニスはドクドクドクドク・・・と快感の脈動を
しばらく刻み続けた。僕はただしほさんしほさんと叫びながら
快感に身をまかせていた。しほさんもとつぜん「ああ~~!」と
声を上げてのけぞり全身をピクつかせた。しばらく
互いに交互に体をビクンビクンさせながらベンチの上で
抱き合っていた。快感が去ってもそのままいた。ペニスは
しほさんの中でまだ硬さを保っていた。しほさんが、気づき
耳元で言った。「まだ、硬いままなのね。まだいけそう?」
僕は、「まだ、このままでいたいです」といった。
「わたしも、こんなの、初めて!気持ちよすぎちゃって、
ダメかも」
抱きしめあい、舌を吸いあい、体をまさぐりあっているうちに
再びしほさんが上下に動き出して・・・・
結局あの狭いベンチの上で三回も快感の絶頂、その脈動に身を
ゆだねることになった。

とにかく、すごい童貞卒業になったのだけれど、その時は
お互いの性器を見せ合うこともなくすべてはしほさんのスカート
の下で進行し、完了してしまった。

興奮が冷め、しほさんがベンチから降りると僕は薄明りの
中ブリーフとズボンを元通りにはきベルトをしめた。
しほさんも座ってパンティーをはきスカートの中で整え
帰路についた。道々、すっごいい初体験だったことお礼
をいうと、こっちこそこんなおばさんが大事な童貞奪っちゃって
ごめんねと。なんかすごくなかよくなった。でも、しほさん
のあそことか、ペニスがしっかり入ってるところとか
見たかったのに残念と正直いったら、「これから、いくらでも
みれるじゃない」と言ってくれた。いいんですかと聞き返したら、
あなたにちゃんとした彼女さんができるまでということで
ならという条件付きでたまにセックスさせてくれる
ことをやくそくしてくれた。
22/09/11 17:00 (/8gXl.az)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出指示して-調教指示 11:34
    朝のお風呂-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今日午後SWまたはNTR-関東/生見せカ... 10:57
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.