ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:鈍感な僕と奥手な彼女
投稿者: (無名)
大学入学後のことです。別にイケメンでも何でもない僕は、何故か同じ学部の女の子(女子が少ない学部で、比率的には15:1ぐらい)に一目惚れされました。
彼女がランチや授業でよく僕の近くに来たり、ほぼすっぴんだったのがお化粧するようになったことは気づいていたものの、男子校出身の恋愛や女の子のサインに超鈍感な僕と、中高一貫女子高出身の奥手な彼女では、そこから1年半、恋には進展しませんでした。

2年生の後半になり実験が始まりました。実験は2人でペアを組んで週2でやります。最初の実験のオリエンテーションでその説明があると、彼女が僕に「あの、一緒に実験していいですか?」と声をかけてきたので、OK出しました。
実験の相性は抜群で、実験は終われば帰れるので、程なくさっさと実験を終わらせ、一緒に帰る仲になりました。

一緒に帰り始めて3回目ぐらい。学校を出た所で彼女が立ち止まって「ねえ、xxくん、彼女いるの?xxくんはカッコいいから素敵な彼女がもういるんだよね・・・」といきなり俯かれました。
えーと、鈍感な僕には、ちょっと何言ってるか分からなかったです(苦笑)
全然カッコよくもないし(ほんとにブサイクなんで)、素敵どころか彼女すらいねーし、何を言ってるんだろうと不思議に思ってました。「別にカッコよくもないし、僕に彼女いるように見える?ホントに??」と間抜けな怒涛の0点回答を繰り出す僕でしたw

そんな僕も実験や帰りに日々接する中で彼女に惹かれていって、逆に「xxさんは彼氏いるの?xxさんは綺麗で優しいし頭もいいし、お付き合いできる人が羨ましいな」と彼女に言われたようなことをそのまま言いました。「え・・・いないよ・・・だって・・・」と泣き出した彼女に鈍感な僕でもビックリしました。
それを機に、やっとお付き合いが始まりました。周りの友人に後から聞くと、彼女の僕に対する様子からとっくの昔に付き合ってると思ってたらしいですし、彼女に聞いても「最初見た時からずっと好きだった」と言われたし、罪悪感を感じました。

エッチについては、鈍感と奥手の割には付き合ってからすぐにやりました。お互い理系で好奇心が強かったのか、ただの本能か。
僕が下宿、彼女は実家で、学生でそんなお金も無いので、場所は学校から一緒に帰る途中の僕の下宿が多かったです。とはいえ当然処女と童貞でして。

お互い殆ど何もエッチを知らないから、お互いの体に無いものをきちんと知ってからがいいよね、と話し合って、お互いが人生で初めて見るオトコとオンナの体やその本能を、僕らを今この場に結び付けた実験のように、一つ一つ検証を通じて理解しました。
最初は(それすらお互い見たことない)全裸を見るところから。彼女の全てを見て勃起が収まらず我慢汁も出始めている肉棒を触ってもらったり、うっすら濡れるマンコをなめたり、抱きしめ合って激しくキスをしたり、互いに同時に性器をなめ合ったり。入れる以外は思うまま、そして一つ一つお互いを理解するように求め合いました。

何回かやってるうち、だいぶ分かってきて入れたい気持ちが我慢できなくなり、いよいよ初エッチ。勿論ゴムは付けました。
頭で理解したからある程度大丈夫だろう!と謎の自信を持ってたんですが・・・
半分ぐらい入ったところで、おマンコに肉棒が刺さり始めている光景、彼女から少し漏れる声、ついに一つになったんだという事実が重なって興奮してしまい、意識がぶっ飛んで射精感が一気にこみ上げてきました。そのまま腰を振る間もなくお漏らし。処女童貞ダブル喪失は僕の暴発で、彼女の方がエッチを体感する前に立派に失敗しました。
さすがにちょっとショックでした・・・

彼女はそれでも一つになれたことを喜んでくれました。優しい・・・
なお、僕がこれまで見せたこともない表情をして呻いてたことは、男の人の射精の瞬間として、その後ゴムに出した、こちらも初めて見たリアルな精子とともに、初体験の印象に強く残ったそうです。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2022/08/30 01:13:10(HvnAMeiR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    love&snow様-露出待ち合わせ体験報告 10:35
    7月2日鮒場市-関東/生見せカップル 10:33
    紀⭕️のドンファン前職-色仕掛け体験談 10:32
    くまたに 刀根諸天に15時すぎ-関東/生... 10:25
    単独男性 [再度募集]-寝取られ掲示板/... 10:25
    うっとうしい天気ですが-関西・近畿/生見... 10:24
    本日13時過ぎ~-関東/生見せカップル 10:20
    7/3お昼箕谷インター近く-関西・近畿/... 10:19
    群○-下着置く男 10:17
    今日、久しぶりに-東海/生見せ女 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.