ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はじめてのセフレ
投稿者: たつ ◆HJmvaLTU3g
俺の童貞喪失は中2の時、相手は1つ上のA子だった。
A子は度々プチ家出癖があり、田舎だったこともあって潜める小屋や倉庫はあちこちにあった。
俺も秘密基地のように使っていた小屋があったんだが、たまたまそこにA子が潜んでいたのだ。
色々と訳ありだったのも知っているので、ここに潜んでいることは黙っててやることにした。
その代償として…SEXさせろと要求したのだ。
無論最初は拒否されたが、今後もここを使う許可と他にも潜めそうな場所を教えてやることで渋々了承した。

合意を得たので早速服を脱がせる、A子の家出はせいぜい日没直後までなので暗くなる前には済ませたかった。
三角ブラの下はAカップぐらいの胸、クラスの中でもかなり小さいほうだった記憶がある。
それでも触れると柔らかく、初めて目の当たりにして揉むおっぱいに興奮した。
パンツを脱がせようとすると「親にも見られたことないのに」と抵抗されたが構わず脱がして股を開く。
陰毛はかなり薄く細かった、割れ目を開き突起を指で弄って更に舐める。
しょっぱい汗のような尿のような味がしたが臭いということはなく、エロ本の知識を頼りに舐め回したり膣に舌をねじ込んでみたりした。
指をゆっくりと膣に入れていくと、「や、いた…」と反応するA子、まあ処女なんだろう。
膣に入った指先は中がヌルヌルになっているのを感じ取っていたので、ゆっくりと馴染ませるようにしながら少しずつ奥へと進めていく。
「いた…い、やめ…」とA子の声が吐息と共に聞こえるが、少しずつ進めていき人差し指が根元まで入った。
A子の吐息と指に伝わる膣の中の感触を楽しみつつ、ゆっくりと指を動かすと「ふあっ」とA子の身体がピクンと跳ね、膣の中の指が一瞬締め付けられた。
指をゆっくりと引き抜くと、俺はA子の上に覆い被さる。
「本当に…するの?」A子が不安そうに見つめてきたのでキスしようとしたが、「キスはダメ」と拒まれた。
仕方ないのでAカップのおっぱいにしゃぶりつく、貧乳でも童貞の俺からしたら弄り甲斐があるおっぱいだった。
そしてA子の股間に俺のいきり立った肉棒を当てると「無理だよそんな大きいの」と言われたが、構わず挿入しようと試みる。
…まあ童貞と処女なので挿入はうまくいかず、この日はA子の股間に肉棒を擦りつけるスマタ状態で時間切れ。

その翌週、A子はまた俺の秘密基地にやってきた。
そしてお互い裸になり、愛撫して、再度挿入を試みる。
今度はうまくA子の中に入ることができた、しかも膣の中がヌルヌルだったため思ったよりも一気に根元まで入ってしまう。
「やっ…いったーい!」と叫びつつも、A子の身体は仰け反り膣は肉棒を締め上げる。
なるべく痛がらないようにゆっくりと腰を動かすが、俺だって初めての感覚で理性を無くしそうなぐらい気持ちいい感覚に溺れてしまう。
どれぐらい繋がってたのかは判らないが、発射する直前にA子の膣から肉棒を引き抜き、彼女の腹の上にぶちまけた。

それから3年ぐらい、A子とのセフレ関係は続いた。
月に2~3回ぐらい、人目に付かない小屋や倉庫、時には青姦もやった。
しかも毎回生挿入で外出し、1回だけ生理中に膣内出ししたことがあるが、今思うとよく妊娠させなかったなと冷や汗ものだ。
A子が引っ越すことになって関係が終わったんだが、その直前は彼氏がいるのに俺とSEXしていた。
その彼氏と血液型一緒だったし、最後ぐらいは膣内出ししておけばよかったかな。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/06/10 10:27:30(b4wZ/mfp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.