ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞を卒業して処女をもらった街で
投稿者: さらば青春 ◆OagaRvXcDQ
学部の関係で、隣の県の県庁所在地にある大学に進学した。
キャンパスは新幹線の駅から在来線2駅の郊外にあって、その駅のそばにアパートを借りた。
隣の部屋が3年生の先輩女子大生で、色々面倒を見てもらった。
入学してすぐにやってくるゴールデンウィーク、帰省する学生が多い中、俺は帰省せずにいたら隣の先輩女子大生も帰省せず残ってて、先輩の部屋で夕飯をゴチになった。
その時、まだ俺は未成年だったけどチューハイやらビールやら飲まされほろ酔い気分、
「キミ、女の子とエッチしたことある?」
の質問を皮切りに、童貞チンポを晒す羽目になった。

先輩に弄りまわされフル勃起、ウブな俺は、先輩に亀頭責めで焦らされているとも知らず、羞恥と快感にハァハァ、しかもそのまま放置された。
「ねえ、自分で出してみて。男の子のオナニー見てみたいな。」
と言われたから、
「じゃあ、オカズに先輩のオマンコ見せてください。」
と言ったら、先輩はスカートめくってパンツ脱いでオマンコを見せてくれた。
俺は、先輩のオマンコ見ながらシコシコ、敷いたティッシュの上にドッピュンと射精した。
「うわー凄い量ね。まだピクピクしてる・・・」

この後、先輩と一緒にお風呂に入って、童貞を卒業した。
生れて初めてオマンコをクンニして、生まれて初めてフェラされた。
コンドーム被せられて、対面座位で結合部を確認しながら挿入、先輩の顔が少しずつ虚ろになってゆくのを不思議そうに見ながら腰振り、一度出してても5分くらいしか持たなかった。
コンドームのこの日2発目を出したけど、興奮冷めやらず勃起したまま、お風呂でチンポ洗って二回戦に臨んだ。
セックスって、人間いプログラムされてるようで、挿入して腰振りは自然にやってて、童貞卒業したばかりの俺でも先輩をアンアン言わせてた。

この先輩とは、その後も毎日のようにセックスしてた。
先輩に生理が来ると、携帯で撮影した先輩のオマンコ写真を見ながら先輩の見てる目の前でオナニーして、射精するところを見られてた。
凄く恥ずかしいんだけど、なぜかそれが気持ち良かった。
そのうち、コンドームの消費量がバカにならなくなって、生入れ外出しになった。
男女関係にある先輩と後輩という間柄で、恋人関係なんだかよくわからない状態で、先輩との性生活は活発なまま2年間続いた。

先輩が卒業で部屋を引き払う前夜、
「この部屋には、キミとの思い出がいっぱい・・・ねえ、一度も好きって言わなかったけど、私、キミのこと好きだったんだよ・・・」
と言われた。
「俺もです・・・先輩・・・」
この日、相思相愛だと確認してからしたセックスは、とても素敵だった。
好きな人と一つに繋がる歓びは、単なる性欲を満たすだけのセックスとは違った。
明日は別れる二人だったけど、最後の最後に愛し合うセックスができた。

「じゃあね、元気でね。さよなら。」
「先輩、さようなら・・・」
先輩を乗せた新幹線を見送ったのを、今でも覚えてる。
あの後、先輩の後にお隣に越してきた新入生の後輩女子大生に優しくして、ゴールデンウィークに後輩の処女をもらった。
まるで、俺と先輩の物語をトレースしているようだった。
ただ一つ違ったのは、雰囲気と流れ出処女をもらった後、俺は後輩に、
「君のことが好きだ・・・」
と気持ちを伝えたこと。
だから、俺と後輩は、愛のあるセックスをたくさんした。

俺が4年生の時、後輩とラブラブで学祭からアパートに戻ったら、視界の隅で電柱に隠れた人影を確認した。
俺の部屋に後輩を連れ込み、玄関のドアを閉めるときチラッと見たら、先輩だった。
先輩、学祭に来て、俺に会おうとしたんだと思う。
先輩に、一番見せてはいけない場面を見せつけた俺は、後輩に、
「ちょっとコンビニ行ってくる。」
と言って部屋を飛び出して駅に向かって走ったが、先輩の姿は見つからなかった。
「先輩・・・ごめんよ・・・」
そう呟いてアパートに戻った。
とても切ない思い出・・・

その後、俺は卒業して、後輩に見送られて彼の地を去った。
そして地元で就職し、2歳年下の嫁と出会い、26歳の時に結婚した。
俺は、先輩を教訓にして、学祭にも戻るようなことはせず、卒業後は一切母校を訪ねなかった。
大学を卒業して25年、娘が俺の母校の大学へ進学した。
俺が住んでたアパートはもう無くなってて、エントランスに入るのでさえカードキーが要る女子専用のアパートになっていた。
娘は、そこに部屋を借りたから、父娘で同じ場所で青春を過ごすことになった。

25年ぶりの大学は懐かしく、先輩や後輩の思い出が蘇った。
でも、住んでたアパートも、駅前のコンビニや居酒屋も、から揚げ弁当が旨かったホカ弁屋も、思い出の場所が消えていて、寂しかった。
「25年前に、あなたもここにいたのね・・・彼女のこと、思い出してるんでしょ。」
と拗ねる嫁が可愛くて、そっと腰に手を回し、童貞を卒業して、処女をもらった街で、青春時代をほのぼのと思った。
「さらば青春・・・」
そう呟いたら、嫁が笑って寄り添った。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2022/05/21 18:38:23(1rFbWXqA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.