初めてできた彼女の美晴(JD1.18歳、女子高卒、初彼氏、処女)
お互いに経験はないが半年の付き合いもあり、クリスマスには、、、と期待していた。
しかし、おれはあほなので、イブにバイトを入れられてしまい断れなかった。
なのでクリスマスイブは夕方からデートの約束をしていたが、バイトが忙しく残業になりかなり遅刻することに、、、しかも連絡がギリギリになってしてしまった。
美晴はすでに待ち合わせ場所近くにいて、困らせてしまった。(奥手な美晴がおらのためにサンタコスできていたとはおもいもしなかった。)
その後に、悪いと思いながらもバイトを2時間ほど残業した。
そのころ、美晴は人の良さそうなおじさんに撮影モデルのバイトを探していると声をかけられていた。少しだけ不審に思うも、女子校育ちで世間知らずなので、五千円とバイト代と時間は美晴にあわせるのいうことにも惹かれすこしだけならと近くにある撮影スタジオ(相手の自宅)までついていってしまった。
最初は普通にかわいらしい洋服の撮影をされ、その後も通販の仕事の撮影だと制服、アリスのコスプレに着替えて撮影されていた。そして、休憩時に催淫剤の混ざったドリンクを飲まされたみたいだった。その後スク水、別の制服にと次々と着替えて撮影が続くも、なぜか熱くて火照る美晴。最後にと自前のサンタコス
その時にちょうどバイトが終わり美晴に電話がし、ごめん、バイトがおわったからすぐにいくと伝える。うん、美晴も、すぐにむか、、、うっ、、、
その時におっさんがビデオ撮影しながらも、制服のスカートをまくり、パンティをズラして生ハメで処女喪失。
痛ーーたいっ!!と叫ぶ美晴。おれはは、???となるも急に電話を切られた。
どうしたのかと心配になり何度も電話しながらも待ち合わせ場所に向かうも連絡もつかないし、待ち合わせ場所にもいなかった。
そのころ、生ハメされ、そのまま激しくピストンを続けられ、痛いだけから、少し感じてきてしまう美晴。おっさんのチンポはかなり太かったみたいだが、薬のせいか徐々にやらしい声で泣く美晴。
おっさんは、美晴の奥底で中出ししていた。
いつの間に出したのか、美晴の学生証とともに結合した写真と、チンポを抜いたあとに血と精液があふれるマンコの写真とをおさめられる。
待ち合わせ場所についてから何時間もたった気がする頃(実際は着いてから30分程度)に
美晴からテレビ電話がかかってきた。
最初はまっくらにしかうつっていなかったが、美晴をよぶと、ごめんなさいと泣きながら言っていた、、、どうした??なにがあった??と聞くと急に明るくなりなぜか制服を着て教室の机にグタっとしている美晴がうつっていた。
その後に、美晴はイヤっといっていたが抵抗もせずスカートをまくられ、かわいいピンクのパンティを脱がされていた。初めて美晴のマンコを見たがAVでみた事後の女優のマンコのようにだらしなく口を開き、そこからはいちごミルクのように赤と白の液が溢れ出していた。
状況を察知したが、声がだせなかった、、、
その間にも、腹の出たおっさんは美晴のダンスで鍛えた細くもキレイな太腿に自分のチンポをこすっていた、、、皮はかぶっていたものの、粗末で短小なおれのものとはちがう、とても立派なチンポだった。しかも太腿で擦ることでさらに大きくなり、どこかの男優のような大きさに見えた。
こんなおっさんに大事にしてきた処女を奪われた絶望と彼氏に見られた絶望の美晴だったが、太腿をこすられ、クリを擦られるだけで
身体が敏感に反応する美晴。絶句で涙は出るが何も声が出ないおれとテレビ電話をしながらのおっさんとの2回戦。もちろんゴムなど着けずに生ハメされていて、犬のような激しい腰振りの後、美晴が騎乗位にさせられ、下から突き上げられていた。途中から自分でも腰を降っているように見えた。そのまま美晴は初イキしたのか、ぐったりとしていたがおっさんはおかまいなしに腰を振り続けていた。
おれはただただ絶望して、画面をぼーっとみていたが。美晴は、自暴自棄も快楽に負けて堕ちていき、おっさんに何度もイク手前でやめられ、最後には自分で騎乗位になり、釘打ちのように腰をピストンしてうちつけてそのまま何度もイキ狂いしていた。
おれは絶望して、ぼーっとみているしかできなかった。そのままどーやって帰ったのかもわからないが、気がついたら、年があけて10日ほどたっていた、携帯にはバイト先と親から鬼ほど電話が。
バイトは無断欠勤でクビになり、親にはすぐに電話したがどこかて死んだのかと心配したとあほほど怒られた。
よくわからないような、夢の世界の話なのか?と散らかった部屋(普段はきれいにしているもら飲食したものが散らかっていた)でぼーっとしていた。
そして、タンスの上の美晴の写真を見て、思い出し、ラインで連絡を取ろうとするも、ラインも電話番号もすべて変えられて連絡は取れなくなっていた。
そして、ラインにテレビ電話の日付の5日あとにごめんね。の文字だけあるのを見つけて、泣き続けた。
それからは、大学もやめ実家に帰り、元気なときは家業の手伝いだけをしていた。
落ち着いてきた数年後のある日夜中に起きてリビングにいくと50を超えた親父がavを見ている感じだった。どんなものを見ているのかきになり、親父が仕事の間にいつもの隠し場所を見てみると、20枚くらいDVDが入っていた。10年前くらいのものから最近?のものまである中に、パッケージがかかれていない異質なケースのものを見つけてしまった。そこには、NTR処女姦日記18歳美晴とディスクにはかかれており、絶望した。
そこには俺が消した、美晴のナンパされ撮影会から犯された記憶の記録されたものだった。
あの後、1ヶ月の間おっさんに調教され続け、おっさんをダーリンとよび、笑顔で中出しを受け止め、お掃除フェラまでするような子になっていた。
FBでも探してしまい、あの事件の1年後に結婚し、いまや20代半ばで3児の母になっていた。
こちらは美晴のNTRAVでしかヌケず、お店でもたたない役立たずです。