ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:10万円
投稿者: しおり
高校3年の時です。卒業の記念に皆んなで夢の国に行こうと言う話になってしまいました。でも私の家は自営業で兄弟も4人いて貧乏で親にお金の事は言えませんでした。友達にお金の事を相談するとその子はバイトで何とかすると言ってました。私達の中では1番頭も良く東京の大学に進学が決まっている彼女から信じられはない衝撃の言葉が帰って来ました。皆んなには内緒ねと言われ円で稼いでいると言いました。私は軽蔑よりその内容が気になって彼女が今まで男とどんな事をしてきたのか興味が湧いて彼女に色々聞いてました。処女の私には衝撃な事ばかりで、その夜は興奮して眠れませんでした。
ある日の放課後その子からラインがあり公園に行くと30代ぐらいの男の人と彼女がいました。簡単だからバイトする?と言うのです。3人で公園のトイレに入ると男性は下半身を露出しました。初めて男の人を見ました。彼女に促され手で握りました。熱いソーセージ、オシッコの匂いがします。彼女はスカートに手を入れパンティを脱ぎ男性に渡しました。男性は彼女のパンティの匂いを嗅ぎドピュドピュと発射しました。手にちょっと付いてしまって気持ち悪い。男性は諭吉さんを彼女に渡して出て行きました。手に付いた精液を洗うと彼女は半分私にくれましたが私はノーパンの彼女が気になっていると彼女は2枚履きしていました。それから数回手コキを手伝い、彼女に誘われてラブホも同行する事になりました。
見てるだけでいいよと言われソファに座ると彼女は裸になりおじさんのモノを口に含んでいました。おじさんも彼女のを舐めて彼女は声を上げていました。演技してると言っていたけど本気に見えました。そして四つん這いになった彼女の後ろからおじさんは腰を振り私に見せつける様にセックスをしていました。私ははじめて濡れる感覚が分かりました。おじさんは見られると興奮する性癖があると言っていました。彼女も1対1より安全だからと言っていました。
そしてとうとうその日がやって来ました。放課後、私服に着替えて待ち合わせ場所に現れたのは父親よりも歳上な感じのおじさんでした。おじさんは彼女より私に興味を持っていました。彼女とセックスをしている時も私を見ながらしていて一緒にやらないかと誘ってきました。彼女は私が処女だと言うとおじさんは目を輝かせ更に誘ってきます。生着替えだけと諭吉さんを1枚渡されました。彼女の生セックスを何度か見てアダルトサイトのAVも毎晩の様に観ていたので感覚が麻痺していたのと着替えるだけで諭吉さんが手に入ると思い私服を脱ぎました。おじさんに見られるより彼女に見られる方が恥ずかしく思いました。パンティのシミも見られたと思います。制服に着替えるとおじさんは処女が見たいとまた諭吉を出しました。見るだけならと承諾してしまった私はソファで脚を開きパンティを脱ぎました。恥ずかし過ぎるけど何故か興奮してしまう私、オナニーする時みたいに広げていました。おじさんと彼女に見られて濡れているのが分かりました。彼女は触るならもう1枚だよとおじさんに言ってます。私はボーっとしながらおじさんの舌でクリを舐められ汁を啜られいってしまいました。彼女が私の耳元で10出すって、どうする?と聞いてきました。私はベッドに連れていかれ半分脱がされ乳首を舐めらそして足が開かれるとおじさんが少し入ってきました。アソコが裂ける痛みがあって凄く痛かった。更におじさんは腰を動かして来るので痛さに耐えました。早く終わってと祈るだけでした。おじさんの動きが止まりやっと終わったと安堵し涙が溢れました。
結局、卒業旅行はコロナが流行して行けなくなってしまい馬鹿な事をしたなと思います。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/01/11 15:56:56(VBn3CAUP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】貧乳熟女の露出 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.