ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が処女を捧げた大好きだった元彼と5年ぶりに再会しました
投稿者: 元カノ ◆whhsuW6iKs
5年前に振られた元彼がいます。
20歳の処女を捧げた初めての男性で、初めて裸を見られた恥ずかしさ、初めてアソコを舐められた羞恥と快感、そして痛みと共に愛する男性と一つになった歓びを知りました。
愛する男性に身体を愛撫され、何度も結ばれていくうち、セックスに伴う快楽に支配されていきました。
快感で声が出て、喘いで、身体を捩り、仰け反って淫らな反応を元彼に見せていました。
やがて、元彼に跨って腰を振ったり、四つん這いで後ろからされたり、座って向かい合って出し入れしてるところを見られたりしました。

元彼が大好きだからと、そのうちコンドーム無しでダイレクトに入れられるようになり、身体に精液を浴びるようになりました。
大好きな元彼の精液をかけられて、とても嬉しかったです。
セックス中に生理が来たときは、そのまま中に出してもらいました。
愛する男性の精液をアソコの中にもらうって、とても満たされました。
そんな元彼とは、いつか結婚するものと思っていました。
元彼のお嫁さんになる夢を見ながら、幸せな日々を過ごしていたつもりでした。

でも、あの頃の私はまだ若く、聞き分けのない我儘を言って元彼を困らせていたのです。
まるで、「処女をあげた」ことに恩を着せるみたいな態度で、元彼に過剰な愛を求めていました。
少しずつ元彼に嫌がられて、最後、振られました。
私は、「元彼は私のことを愛していないはずがない」という前提だったから、パニックになって取り乱し、別れ際に元彼に酷い事をいっぱいしてしまいました。
実家が元彼の家とそれほど離れてなくて、最寄り駅が同じだったから、別れた後も年に数回見かけたり、顔を合せたりもしました。
でもその都度、元彼は私のことを無視したり、露骨に嫌な顔したりされました。

元彼と別れて2年後、私のことを好きだという男性が現れました。
とてもいい人だったから、元彼のことは忘れて、その男性と付き合って、一昨年結婚して実家を出ました。
そして、元彼と別れて5年の今年、実家に用事があって帰ったとき、実家の最寄り駅前の信号で、元彼と偶然に再会しました。
元彼は嫌な顔せず、私を見たので、
「久し振りだね。元気してた?・・・あのね、私ね、結婚したんだ。」
って言って左手の薬指の指輪見せたら、
「おめでとう。幸せになりなよ。いい人と巡りあえて、良かったな。」
って言ってくれました。

それだけでとても嬉しくて、涙が出そうになったけど、ニッコリ笑って、暫く元彼と並んで歩きました。
元彼の家との分れ道で、
「じゃあね。さよなら・・・」
と言って元彼と別れました。
笑顔で手を振ってくれた元彼の左手の薬指にも、指輪が光っていました。
元彼に再び愛されることはないけれど、でも、元彼に嫌われてはいないことが分かって、もう、きっと元彼の中で私とのことは、遠い思い出なんだと感じました。
だから私も、元彼を良い思い出にしようと思いました。
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/09/08 21:09:48(5BhCOax/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    和泉佐野付近-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    本日愛ずで-東北/生見せカップル 08:47
    8日 仮名座話あたり-北陸・甲信越/生見... 08:47
    大阪。投稿失礼します-関西・近畿/生見せ... 08:45
    カメラマンを募集しています。-関東/生見... 08:42
    イタズラ-北海道/生見せカップル 08:39
    28日(日)彩球南部午後から-関東/生見... 08:38
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:37
    明日9火曜都内-関東/生見せ女 08:35
    口便器奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:32
    デリ穣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:31
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    口便器奴隷です。-公開調教室 08:30
    島○方面へ遠征-露出画像掲示板 - 画像... 08:24
    今から急遽-九州・沖縄/生見せカップル 08:24
    本日高松市11時ごろ。-四国/生見せカップル 08:20
    京都 滋賀 大阪北部で-寝取られ掲示板/... 08:19
    下着置きをしてみたいのですが。-教えてエ... 08:18
    高松市国分寺町出身の作花さん-四国/生見... 08:18
    軍にて-関東/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01
    三矢咲、まだ先ですが。-九州・沖縄/生見... 08:00
    下着置きしてみたい。-下着置く男 07:59
    熟女募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:56
    湯型から湯根っ産カップル-関東/生見せカ... 07:53
    露出多い水着-関東/生見せ女 07:50
    単後の見根山辺りで-関西・近畿/生見せカ... 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    7/11 痴葉県内-関東/生見せカップル 07:31
    本日8日の昼間に。-寝取られ掲示板/東海 07:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.