ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れのマユミ先輩と
投稿者: 初体験は1度だけ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/05/27 13:39:45(4UMfRHBV)
2
投稿者: (無名)
こういうのが甘酸っぱいレモン味って言うんだよね。 続きをお願いします。
21/05/27 15:11 (PIupRCml)
3
投稿者: 初体験は1度だけ
GWのデートで初めてキスをした。矢田先輩もちょっと緊張していた気がしました。キスの後、「矢田先輩じゃなく、マユミでいいよ」と言われて名前で呼ぶことにしました。1学期の終業式の日、俺もマユミ先輩も午前中で学校が終わり制服のままケンタで待ち合わせ。一緒にフライドチキンを食べながら、後どうする?と話していると、「手の油が取れない感じ。気持ち悪いから手を洗いに一旦帰る」とマユミ先輩。手を洗うだけだから、と一緒に家に向かいました。マユミ先輩がカギを開けて「どうぞ」と招き入れられ玄関に入ると「誰もいないから私の部屋に行こう」と階段を上りました。マユミ先輩のベッドに座ってまっていると、真由美先輩は隣に座ってきました。目を閉じたので軽くキスすると首に手を回してきました。俺も強く抱きしめてキスを続けます。舌を唇に差し込むと受け入れてくれました。暖かくてざらつく舌を絡めていると興奮してきて、右手をマユミ先輩の胸に当てました。遊園地で触れたあの柔らかい感触を掌で感じ、鷲掴みで揉んでしまいました。「ダメだよ」そう言われて慌てて手を放すと「サマーセーター皺になっちゃうから。脱いでからね」と堂々とした感じで言われました。マユミ先輩は既に経験があるんだ、と思い、童貞を奪ってもらおうと心に決めました。二人とも下着姿になると、後ろを向いて後ろ手でホックを外し足元にブラを置きました。俺に見えない様に手で隠しながらベッドのタオルケットに潜り込んでごそごそ動きます。顔を出すと、「へへっ」と右手に持ったパンティーをベッドから落としました。俺もパンツを脱いでタオルケットに入り隣に横たわりました。お互い向き合って抱き締め合いました。キスをすると俺の胸にマユミ先輩の暖かくて柔らかい旨が直接あたり、コリコリした乳首もわかりました。直接肌にふれたおっぱいはすごく柔らかくて乳首のこりこりも胸に感じた。手を胸に当てて乳首を摘まむと「痛い。もっとそっと」と言われました。恥ずかしがるマユミ先輩がタオルケットを手放さないので、潜り込んで乳首を口に含みました。気のせいか舌で転がしていると乳首が大きくなった気がしました。左手でおっぱいを揉んでいると「あぁ~」と喘ぎ声が聞こえ、感じてくれているんだ、と嬉しくなって愛撫を続けます。右手を下に伸ばし陰毛を超えて股間に指を伸ばします。既に濡れていました。俺はその指を舐めると無味無臭でした。再度股間を触りますがクリトリスの場所が分かりません。筋に沿って指を上下させていると、俺の指を持ってクリトリスに当てました。指の腹で撫でまわすと喘ぎ声が大きくなってきました。どこまで続けていいのか分からずそのまま続けていると、マユミ先輩の体が一瞬硬直しました。慌てて手と唇を外しました。息を整えたマユミ先輩が「今度は私がしてあげる」と勃起した俺のチンコを握り「硬くなってるよ」と言ってこすりだしました。初めて他人に、それもマユミ先輩に、と思うとオナニーより数倍気持ちよく感じました。そしてタオルケットにもぐった真由美先輩が口に含んだ様です。温かくて柔らかいマユミ先輩の口の感触に我慢が出来なくなり、数回頭を振っただけなので、口の中に出してしまいました。「ウゴッ!」みたいな声を上げるミユキ先輩。でも途中で射精が泊るわけでもなく口の中に出しきってしまいました。両手で口をふさいだマユミ専パオは全裸で部屋を走って出ていきます。手にバスタオルを持ったマユミ先輩は全裸のまま戻ってきました。 「逝くならちゃんと言ってよね」 とちょっと怒った感じでバスタオルを腰のあたりに敷きました。かがむとマンコが丸見えです。少し筋が広がっている感じでした。「ごめんなさい、初めての事で。真由美先輩があまりにも気持ちよくするから」と謝ると「そっか、仕方ないよね。次からはちゃんと言ってよね」と言いました。 「今日、学校で避妊の授業が有って、これ貰った」とカバンからコンドームを取り出しました。「ちゃんとつけてね」と言われ、どうにか装着。初めてとは言っていたので「どこに入れるかわからないので」とお願いすると、恥ずかしがりながらも股を開いて、クリトリスの位置の他にワギナを開いて、ここに入れるの、と教えてくれました。一本の縦筋の中から肌色のビラビラが出てきて、その奥に赤いマンコがありました。あとで興奮して充血していると知りました。再度マユミ先輩を横にして、乳首とクリトリスを刺激していると「入れてもいいよ」と言われた。場所は教えてもらいましたが、思ったように亀頭が膣に当たらず何回か失敗すると、俺のチンコを握ってくれ亀頭を膣にあてがっ
...省略されました。
21/05/27 17:45 (4UMfRHBV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三重です-東海/生見せカップル 21:45
    水曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:36
    真ヨコに来て頂けるCP-関東/生見せカップル 21:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    急募!これから-関東/生見せカップル 21:30
    tバックずらして杭打ち-寝取られ動画 21:30
    10日-関西・近畿/生見せ女 21:26
    ドM巨乳嫌いですか?-露出画像掲示板 -... 21:23
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:15
    大切な彼女。 栗腹の人妻ちゃん-露出動画... 21:09
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 21:06
    本日これからウグ-関東/生見せカップル 21:05
    無理矢理-犯され願望 21:04
    大阪市内東部で相互-関西・近畿/生見せカ... 21:00
    ジメジメ💦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:59
    母親同士で、レズ調教-SM調教体験告白 20:58
    いやらしい映画館💕-ヤリたい時の私の手口 20:55
    みせつけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:52
    明日、妻のパ〇ティーを救出してください。... 20:45
    痴派北辺りで 本日22時くらい-関東/生... 20:42
    ヒロ○マ ヤ○グチ 露出遊び-中国/生見... 20:41
    これから明日夕方まで-東北/生見せカップル 20:38
    渋屋区-関東/生見せカップル 20:35
    (無題)-関東/生見せカップル 20:33
    KOBE仁志 布施畑細道-露出待ち合わせ... 20:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:28
    フィストok?-露出画像掲示板 - 画像... 20:19
    ID:tnpbkk とかいう嘘つきホモセ... 20:18
    9日高松で昼から-四国/生見せカップル 20:14
    こんな格好が好きな方いますか?-露出画像... 20:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.