ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学時代の初体験の話
投稿者: NY星人
ID:2005nakayu
まず初体験は小学校から付き合っていた彼女としました
付き合った経緯は小6の時に僕が「好き」と告白したからです。
そしてそのまま付き合い中3の夏休みになり彼女と初めてのお泊まりで、
泊まったのは彼女の家でその時彼女の親御さんは居なく2人だけでの夜でした、そして僕がお風呂に入ろうとした時彼女も入ってきましたこと時僕は「先はお風呂入る?」と聞いたのを覚えています
その時彼女は「一緒に入ろ!」と言ってくれて、僕は困惑して何回も聞き直しました、その後ようやく事を理解したのですが
その時彼女はもうTシャツを脱ぎ始めていました、
僕はあれだけ妄想しおなっていた彼女の裸がもうすぐそこに現れる事を知り僕の股間がビンビンになっていました、そして彼女はまずTシャツを脱ぎ次に肌着そしてズボンを脱ぎ下着姿になっていました、その時に彼女が僕に言った言葉が「早く脱ぎなよ」です、その当時の僕には考えられない状況で混乱していました、そして僕は彼女に手伝われながらTシャツ、ズボンを脱ぎパンツ一丁になりました、そして彼女は、「ブラの外し方分かる?」と聞いてきて僕はここで分からなと言うと男としてダメだと思い見様見真似で外しそして彼女のおっぱいが露になりました、彼女はソフトボール部でとてもむっちりしていました、その時の彼女は恐らくB~Cの今考えるとそう大きくないですが、乳輪も乳首と言い当時の僕には未知の領域でとても興奮していました、彼女のおっぱいは、B~Cで乳首は小豆程の可愛いピンクの乳首乳輪は直径3cmぐらいのとても整っていたおっぱいでした、そして彼女はちょっと顔を赤くしながら「そんなに見ないで(//∇//)」と照れていました、そして僕のパンツに彼女は手をかけ「行くよ」と言ってパンツを下ろしましたもう僕の股間は今では想像できないくらいギンギンでした、彼女は僕の股間を見ながら「大きい」と小声で呟きました、そして今度は僕が彼女のパンツを下ろす番だと思っていましたが彼女は「自分で下ろせる!もう」とちょっと恥ずかし気味に言っていました、そしてお互いに全裸なり、お風呂へと入りました、そしてお互いの体を洗い入浴後脱水所で彼女がフェラをしようとしてきましたが僕は「部屋でやろう」と言い彼女の部屋へ戻り、まずは夕食近所のコンビニで買ってきていたジュースとおにぎりを食べさあいよいよ本番という所で重要な事に僕はきずきました、
「これってコンドームどうする」と思い彼女に尋ねると、彼女は「大丈夫、私が持ってる」と言い机の引き出しから銀色の袋を取り出し「ほら」と言い僕に見せてきました、これで僕は安心しました、彼女を妊娠させてしまっては男としてダメだと思っていたからです、そしてさあとうとう本番です、彼女がベットに寝転がり僕は上から抱きつき、パジャマのボタンを外していき(寝る時はブラを外していた)彼女のおっぱいが真ん前に見えしゃぶりつきました、彼女はとても喘いでいました、この時の記憶は余り無いですしゃぶるのに集中しすぎて、そして両乳首を舐め終え、彼女のズボンと下着を脱がせお互い全裸になりまずは抱きしめ濃厚なキスをしました、この時の幸せは忘れられません、そしていよいよ挿入の時です、彼女に僕はいくよと言いながら彼女のあそこにちんこを入れていきました初めての感触でとても不思議だったのを覚えています、彼女は処女だったらしいのですがそんなに痛そうにはしてませんでした、オナニーでいっぱい入れたのかなと思いました、そして1回戦は正常位に似たような体制でフィニッシュしました、セックスはこんなにいい物なのだなと思いました、そして20分程度休憩を挟み彼女から「手マン、やってみて」と言われ僕は爪を切り、ゆっくり彼女のまんこに手を入れました、とても彼女の反応が可愛かったのを覚えています、日頃考えられないような彼女の顔が見えました、アヘ顔というかなんというか、とても気持ちよさそうな顔をしていました、そして、彼女の元気が戻った頃(夜12時くらい)から2回戦スタートです、次は僕が日頃妄想オナニーしていた制服を着てもらい、着衣プレイをしました、当時はそんな認識はなくただセーラー服が気に入っていたからです、そして制服から出る彼女のおっぱいを舐めながら挿入これはとても興奮しました、そしてフィニッシュ、この時彼女にゴムを取ってもらいそれをつまんでもらった事が今でも抜けます、そして休憩を挟み、最後の3回戦、初めてでここまでするとは思っていませんでした、そして最後は僕の希望で、騎乗位をやりました、上から彼女が僕を見ながらヤルこの時はもうやばかったと思います、そして両手でおっぱいをもむ、彼女の腰が動く、もうやばかったです、そしてフィニッシュ、これまで1番みじかかったです、6分ぐらいでのフィニッシュでした、そいでその夜はもう寝て、翌朝デートへ行く約束をして初体験は終わりました、(このことを2学期から卒業まで友達に自慢しまくりました)、そして、翌朝目覚め周囲にはゴムとティッシュ下着、服が散乱していました、お母さん達が帰ってくる前に目覚めて本当に良かったと思います、そして朝無事デートへ出発することが出来ました、これは全て事実で、大学生になった今でもその彼女と付き合っています!
彼女はソフトボール部で僕は野球部でキャプテン同士でした、彼女の体は日焼けしていてしっかりスク水の跡がついていました、その彼女とはもう同居していて、毎日Hが出来る環境にあります!!
ご覧頂きありがとうございました!
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2020/12/30 00:52:59(ZjNUGJoE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    黒アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:40
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.