処女、童貞喪失体験告白
1:中2の時に45歳のおばさんとエッチした。
投稿者:
貴光
よく読まれている体験談
2020/11/08 13:17:24(8UcfY.XD)
うらやましい!
自分もそんな人とやりたい!
20/11/08 13:50
(9CQJmb73)
ふふふ、良かったわね。
次楽しみだわ~
20/11/08 13:57
(hHnTNYB2)
最高の武勇伝
20/11/08 14:04
(qIJ6kKTQ)
この続きお願いします
20/11/08 18:12
(8wEiPpzn)
おばさんの唇は柔らかく絡められた舌も唾液も別に嫌じゃなかった。
「ねぇ、おばさんのオッパイ舐めてもらっていい?」
おばさんは服を脱いでブラを取り僕に胸を見せてきた。よく見ると右の乳首が奥に引っ込んでて陥没してた。
「おばさん、この乳首どうしたの?ずっとこうなの?」
「うん。前からずっとね。吸ってくれたら出てくるかもね。」
僕は乳首のとこに口を当てて勢いよく吸った。すると口の中に乳首がスポンって入ってきて
「あぁん!いい!もっと吸って!」
と、おばさんが言うからテクニックとか無かったけどひたすらチューチューと強めに吸った。
「反対の乳首も吸って!」
僕は右から左の乳首に顔を移動させ同じように吸うと
「手が遊んじゃってるでしょ。オッパイ揉みながら吸って。」
そう言われ
(へぇー、なるほど、オッパイって手で揉むんだ)
と、心の中で納得しておばさんのオッパイを両手で揉みながら乳首をまた吸った。おばさんは僕の髪の毛を手でグシャグシャにしながら喘ぎ声を出してた。
「今度はおばさんの番ね。オチンチン可愛がらせて。」
とズボンの上からゆっくりと触り
「ウフフッ硬くなってるわね。」
ズボンを脱がされパンツのみになると更に勃起が目立ち
「もうパンツがこんなに膨らんじゃってるじゃない、苦しそうだからパンツも取っちゃうよ。」
と、おばさんは両手で僕のパンツを下にさげるとチンコが勢いよく出た。
「あぁ、すごい・・。オチンチンが上向いちゃってる。それにもう大人と変わらないくらい大っきいね。」
僕のチンコはまだ皮が半分くらいしか剥けてなくて、おばさんはその剥けてる部分を舌先でまずレロレロしてくれた。オナニーしか知らない僕のチンコをおばさんが舐めてる。興奮と緊張で心臓がバクバクして聴こえないはずの心音が体の内側から普通に聴こえてた。
おばさんは僕のチンコを口の中に咥えフェラしてくれた。勿論、この時この行為の名前なんて知らなかったけどこんな気持ちのいい事を1度経験してしまうとオナニーがアホらしく思えてきた。
おばさんのフェラはメチャクチャ上手かった。チンコがとろけて棒アイスみたく無くなっちゃうんじゃないかと思う程だった。そしてフェラをしてる時の音がこれまでの人生で1度も聴いた事の無い音で、とてもイヤらしく聴こえ更に僕の興奮を高めた。
どれくらいの時間フェラしてもらったか分からないけど気持ちよさが段々と高ぶりオナニーなら自分で何とでも出来るけど咥えてるおばさんをどうすればいいか、何て言えばいいか分からず結局そのまま口の中に精子を出してしまった。
おばさんもそれに気付き動きが止まり
「おばさん、ゴ、ゴメンなさい・・・。どうしていいか分かんなくて・・・。」
と、謝るとおばさんは口の中の精子をゴックンと飲んで
「謝んなくていいよ、別に。オチンチンも精子も美味しかったから。」
僕はおばさんのその言葉でホッとした。
「じゃあ交代ね。今度はおばさんのアソコ舐めてみて。」
とスカートを脱いでベッドに横になりショーツのみの姿になったおばさんを見た僕はまた心臓が激しく動き過呼吸になるくらいドキドキした。
僕はおばさんの脚の方から近づきショーツの上からアソコにキスをした。
また長くなったんで一旦終わります。
20/11/09 03:51
(ODRfLyab)
おばさんのショーツの上から何度もキスをしたり舐めたりして、どのタイミングで脱がせればいいか分からないでいると
「そろそろ直接舐めてみて。」
と言っておばさんはショーツを脱いだ。
初めて見る女の人のアソコ。毛で覆われててよく見えなかったけど脚を広げてもらうとオマンコが見えた。正直ちょっとグロく見えた。ヒダの周りにも毛があったから余計にそう見えたのかもしれない。でも直接舐めてみるともうグロいとか感じなかった。全然嫌な匂いとかもなかったし舐めれば舐める程におばさんのオマンコからは透明な液が出てきて舌と絡み合うとピチャピチャとエッチな音がした。僕は舌の感覚が無くなるまで夢中でオマンコを舐めまわした。そして、おばさんが
「そろそろオチンチン挿れてみようか。おばさんが上になってしてあげるから。」
と、僕を寝かせおばさんが上に乗りチンコがおばさんのオマンコに吸い込まれていった。すっごく気持ちよかった。締め付けも抜群でおばさんが自分で腰を動かすたびにキュッキュッと僕のチンコは刺激された。
その後はおばさんを寝かせて正常位で僕が腰を振ってみた。やっぱり初めてだったから上手く出来なくて何度も抜けてしまったからきっとおばさんは気持ちよくなかったかもしれないけど僕の耳元で
「すごく気持ちよくていいよ。もっといっぱい突いて。」
と、気を使ってくれてたように思えた。それでも僕は少しでもおばさんに気持ちよくなってもらいたかったから一生懸命に腰を打ちつけた。
腰を打ちつけたチンコにもそろそろ限界がきて、おばさんにどうすればいいか聞くと
「そのまま中に出しちゃっていいよ。」
と、言われたから抜かずに中に出した。
「まだ頑張れるならもう1回して。」
とおばさんが言って僕はまた腰を振り2回目の中出しをした。
僕はまだまだしたかったけどホテルの時間とかあるみたいで2人でシャワーを浴びてホテルを出た。
駅に着いて車を降りる前に僕は
「また会ってもらう事って出来ますか?」
と、おばさんに聞くとおばさんは少し驚いた顔をしてたけど
「じゃあ、またメールして。」
と言ってくれて車から降りて別れた。
それからもおばさんとは月に2回くらい、僕は部活の練習や試合の無い土曜日におばさんとエッチをいっぱいした。
2週間に1度のペースだったけど、その2週間がとても長く感じアホらしいと思ったオナニーもしないと耐えられない程だった。
これで僕の初体験の話は終わりです。
20/11/10 04:10
(KKU.MRhp)
そのおばさんとは、何年ぐらいしたの?
毎回生で中出し?
20/11/10 05:52
(HKOcUPzu)
今でも続いてます。
関係はもう5年になります。
おばさんは避妊の薬を飲んでるので毎回中出しさせてもらってます。
20/11/10 07:20
(NDzkrQ2g)
貴光さんは、20代ですね、オバサンをかなり逝かせてますか。
高校の時は、月の回数は、多かったんでしょうね。
最高のセフレでしょ
20/11/10 12:49
(gRpzhzcX)
レスありがとうございます。
僕は今19歳です。この初体験の時は14歳だったんで。
投稿にも書いたように中2の時は部活があって月2くらいしか会えませんでしたが、中3は受験のため2学期からは部活が無かったので週1ペースで会えました。
高校の時は運動部はやめて帰宅部同然で土日もほぼ活動してない部活にして週1で会えるようにしてました。
チンコだけじゃなく舌を使って舐め技でおばさんを逝かせる事が出来た時は自分のレベルも上がった気がして自信が持てました。
「あぁ・・、とろけちゃう・・。おばさん、とろけちゃう。」
と、おばさんが僕の舐め技で初めて逝った時のセリフとピクピク痙攣してたのを今でも鮮明に覚えています、
20/11/10 14:20
(NDzkrQ2g)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿