初体験は高校3年の時だった。
バイト先で知り合った4歳年上の女子大生で、1学年上の先輩だった彼氏が卒業して寂しくなって、年下の俺を、
「お勉強見てあげようか?」
誑かした感じ。
メッチャ綺麗なお姉さんだったなあ。
彼女のアパートに入り浸って、苦手な人文社会系の勉強を見てもらってた。
やたらチラリズムされて、勃起しちゃって、それを指摘されて、
「だって、見えちゃってるし、お姉さん良い匂いだし・・・」
「もしかして、私とエッチしたいの?健也君、初めてなのかな?」
やりたい盛りを上手に刺激されて、誘惑に負けて頷いた。
すると彼女は、スカートとパンティを脱いで、オマンコを見せてくれた。
ウブな俺には刺激が強すぎて、鼻血がタラーリ・・・
「んもう、初体験で出血するのは、女の子の方よ・・・」
と笑われた。
彼女と一緒にお風呂に入り、クンニの手ほどきを受け、フェラされてコンドームの着用の仕方を教わった。
「ゆっくり入れて・・・」
とチンポの先をオマンコにあてがった。
オマンコは濡れていて、ヌルッとした感触で入っていった。
「アアッ・・・硬い・・・大きいね・・・」
ものすごく興奮して、ゆっくりしか動いてないのに3~4分くらいで出た。
その後、コンドームを外してお風呂でチンポを洗ったら、
「若いんだから、もう1回できるでしょ?」
と言われて、その日は最終的に3回した。
あの時の初体験のセックスは、忘れられない。
卒業するまで、学校帰りに毎日彼女の部屋に寄り道して、下半身だけ脱いでヤリまくってた。
休日や夏休みは、勉強の合間に3回も4回もヤッてた。
いつしか、生で外出しを覚えて、コンドーム要らずになってた。
懐かしい、綺麗なお姉さんとのセックス三昧の1年間・・・
セックスに自信をつけた俺は、その後、大学では好みは二の次で、ヤリ目で彼女を作ってヤリまくり、バイト先のOLや人妻とも浮気してた。
そんな俺も40代になり、中学生の親になった。
その担任がまた綺麗な先生で・・・そう、初体験の彼女だった。
たぶん、先生も俺だって気付いてると思う。
そんな先生との初体験お思い出をここに・・・