※人名は、全て仮名です。
ぼくの初体験は、中3の時です。
部活帰りに友達二人と下校中、「おれらのガッコに、サセコがいるらしい」という話題になりました。
ぼくには初耳だったのですが、友達二人はあれこれと噂を聞き齧っていたらしいです。
やすおくん(ヤンキー)が筆下ろししてもらったらしい。
たけしとまさみち(やはり、どちらもヤンキー)と3Pしたとか。
うちの部活の先輩(ヤンキーではない)がヤらせてもらったって、この前のOB会で言ってた。
まさずみ(ヤンキーではない)が頼んだら断られたって。
ゆきお(ヤンキーではない)もこの前、「こんど頼んでみる」と言っていた。
とか、半信半疑の噂話でしたけど。
サセコは誰かというのも、
恵美(1コ下)という説と
美樹(同級生、隣のクラス)という説と2コあるという、低俗な噂です。ぼくももちろん、半信半疑でした。
でも・・・
噂話に名前が出た「ゆきお」ってのが、小学校時代に仲良かった友達でした。クラスも部活も別になり今では関わりが薄めにはなったものの、顔を合わせれば喋るし、他の共通の友達と一緒に遊ぶこともあるくらいの距離感は残ってました。
半信半疑な噂話ではあったけど、なんとか確かめてみたいという誘惑、噂の人物の1人が友達なら確かめられるはずじゃんという思いと、あわよくば自分も、という期待とで、ゆきおと二人になれる場をなんとか作りました。
中間試験後にゆきおと帰宅しながら切り出してみました。
「こんな噂を聞いたんだけど・・・」と、恐る恐る切り込んでみると、ゆきおは激しく動揺してました。「なんで知ってるの?え?え?」
噂話のぼくのネタ元について話すと、驚いてました。
噂は半分嘘で、半分は本当だったというから、今度はぼくが驚きました。
ゆきおの話によると、「噂のサセコさん」は、恵美という1コ下の女子です。だけど、別にサセコではない。
ゆきおの部活の先輩の、彼女だそうです。実は・・と打ち明けてくれた話は、次のようなものでした。
・先輩と恵美とは1年前から付き合ってる。
・二人の初体験は、隣の市のラブホテル(車で行くタイプのホテルへ自転車で。フロントに顔を合わせずに済む、と有名?)
・その後のヤリ場所は、主に学校の屋上手前の踊り場
・先輩の卒業後、ヤリ場所が無くなった。
・そこで、ゆきおに白羽の矢が立った。
(ゆきお宅は共働きで帰宅も遅め)
・たまに連絡が来て、ゆきおの部屋を二人のヤリ場として提供。
・ヤリ場提供の見返り(?)に、恵美の使用済み下着をくれた。(当然、すぐにオカズとして使用)
・ヤリ場提供の回数、積み重なる。(少なくても週に1回、多ければ週に3回)
・ヤリ場所提供の見返りも増額(?)
↓
・二人に部屋を明け渡す前または事後にゆきおが部屋に戻った時に、「生でパンチら見せてやる」
「胸触っていいよ」とか「生乳見せてやる」とか。
↓
そんなこんなが何回かあるうちに・・
先輩の性癖として、「自分の彼女の下着を後輩に見せたり触らせたり」すること自体に先輩が興奮している様子が感じられたとのこと。
そういう意味もあってか、「部屋提供の見返り」が、だんだんエスカレート。
・俺らがヤってるとこ、見てていいよ
となり
・ちょっと、お前もシコってもらえよ
となり
・舐めてもらえよ
となり
・入れていいよ
となり、ついに初体験を成就したとのこと。
・フェラもセックスももちろんゴムつきで、クンニはさせてもらったけど、キスはダメ。
・恵美は、最初「パンチラ見せてやれ」と言われた時こそ恥ずかしそうにしていたけど、あとは別に嫌がることもなかった。いやいややらせられてたわけではなかった。
・その、感動の(?)初体験が、今から1ヶ月前。
・その後は、部屋提供を6回やり、そのうち2回で、同じような流れからセックスさせてもらった。
そういうわけで、「サセてもらった」のは確かだけど、決してサセコではないはず、と力説されました。初体験相手の恵美をかばっているという面もあったかとはは思いますが。
そんな恵美がなぜ「サセコ」の噂になったかの理由(予想)
・先輩が卒業前に、いつものヤリ場所(屋上手前の踊り場)でいちゃついてるところを、目撃されてしまったらしき気配を感じたことが、2度ほどある
・ゆきおがついつい、喜びを黙ってられなくってかな~りオトナシ目に脚色して部活仲間にもらしたことあり。
(先輩と彼女が公園でキス&胸もみしてるのを見ちゃったよ~程度)
それらが回り回って、「恵美=サセコ、頼めばヤらせてくれるらしい」
とか
「ゆきおが、今度おねがいしてみると言っていた」とかの噂になったのだろうと結論になりました。
そして、ここからが本番なのですが、
「いいなあゆきおは、俺もそういう初体験、憧れるな」
と呟いた時に、
「今度、先輩に頼んでみようか?」という返事が帰って来ました。
ええええええええ?
続きは、今夜か明日にコメント欄に書きます。