ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:智里先輩
投稿者: 富嶽太郎 ◆GRAED1Qovs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/23 15:59:30(EhixQ9Gz)
2
投稿者: 富嶽太郎 ◆GRAED1Qovs
智里先輩がスプリングコートを脱ぐとピンク色のワンピースだった。オレもジャンパーを脱ぎ、隣に座った智里先輩を抱きしめた。智里先輩が目を閉じたのでキスをした。長いキスをしていると智里先輩がオレの首に腕を回した。そして舌を入れてきた。オレも慌てて舌を絡ませる。気持ちいい、と興奮してきた。息が苦しくなったのか口を離した智里先輩との間に少し隙間ができた。右手をそっと胸に当ててみた。柔らかい感触が手のひらに感じた。「柔らかい」つい感想を漏らした。「もっと触ってもいいよ」智里先輩が言う。なんか恥ずかしくてキスしながらおっぱい全体を揉んでいると智里先輩の息が荒くなってきた。「直接触りたい・・・」お願いすると「さっきコンビニ行ったでしょ? ちゃんとコンドーム買ってきて。 男の子の役割だよ」オレは走って買いに行った。高揚してたので恥ずかしいとかなく手に取ってレジで購入できたが、息切らしてコンドームだけ買いに来たってお店の人に思われたんだろうな、と今思い出すと超恥ずかしい。玄関のチャイムを押すと、智里先輩が「お帰りなさい」と出迎えてくれる。「ちゃんと買ってきたから・・・」息を切らしながらコンビニの袋を差し出した。黙って部屋に向かう智里先輩の後ろをついていく時、膝裏と太腿が見えて再度興奮。「オレ君、私の事好き?」「智里先輩の事、大好きだ」「ずっと好きって言える? 私年上だよ」「年上って一つだけじゃないですか。智里先輩以外の女の子と付き合おうと思ったこと ありません」智里先輩はオレに抱き付きDキスをしてきました。「オレ君、大好き。」そういうとピンクのワンピースを脱ぎました。ワンピースとお揃いのピンクのブラとパンツ、薄ピンクのストッキングだけになります。パンストを脱ぎながら「オレ君も脱いで」慌ててオレもパンツだけになり、智里先輩に抱き付きました。服の上からとは違う素肌の感触に愛おしさを感じました。「智里先輩、オレ、もう智里先輩が欲しい。初めてなので教えてください」「うん抱いて。でも私も初めてだから」二人してベットに横たわり抱きしめ合います。ブラのホックが手にあたりました。キスしながらホック外してよいかモジモジしていると、頷く智里先輩。どうにかブラホックを外すとブラジャーが前にずれて乳房と乳首がみえました。Cカップとのことでしたが、大きな乳房に色の薄い小さな乳頭と乳首がとても綺麗に感じます。ブラを手前に引き抜いて、おっぱいを凝視すると「恥ずかしいよぉ」と呟きます。「智里先輩のおっぱい綺麗です。他の人には見せないで下さい」と言って乳首にしゃぶりついた。「あ、あ、」と喘ぎ声を出してくれた。暫くおっぱいを愛撫しながら、手を下にずらす。パンツに手が届いたとき「まって、私がしてあげる」智里先輩が起き上がって、オレを横にするとごくっと息を飲んでパンツを脱がしだす。痛いほど勃起していたので当然パンツが引っ掛かり脱がせられない。智里先輩が竿を握ってパンツを引き抜いた。智里先輩の白くて細い冷たい手で握られている。「こんなに熱くて、硬いんだ・・・」おずおずと上下に擦り出す。「これで良いの?」うなずくと、じっと亀頭を眺め、えいっ、と覚悟した様にパクッと銜えてきた。舌は動かさなかったが温かい口の中が気持ち良い。竿の部分を上下に擦るが、逝く、というまではいかない。1~2分のフェラの後口を外した。「初めてだったから気持ち良くなかったかも」「今度はオレの番」と智里先輩を仰向けに寝かせてパンツを下す。お尻を浮かせて手伝ってくれたが手でかくしてしまい、陰毛も見えない。「だめ、見ないで」泣きそうな震える声で制止された。再度キスしながら、右手を下に滑らせた。陰毛を超えて股にあたると濡れている。クリトリスの位置がわからず濡れているところ(ワギナ)を探すと指が入りそうな箇所があり、第一関節を入れてみた。「あ、あっ」との声に興奮。「ここでいいんですか?」「もう少し上」と言い、オレの手をにぎり中指をクリトリスにあてがってくれた。
...省略されました。
17/02/23 16:03 (EhixQ9Gz)
3
投稿者: 一制
つい読み込んでしまいました。
続き楽しみにしています。
17/02/24 08:23 (Bss/OBzj)
4
投稿者: 通行人
素直に感じたままに書いているので、最後まで読ませていただきました。
これから少しずつお互いに慣れてきて、フレッシュなカップルが出来上がっていくのですね。
次がどのように発展していくのか、待たれます。

17/02/24 09:38 (tUmMAJvM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    玉名荒尾方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:32
    (無題)-公開調教室 09:29
    (無題)-公開調教室 09:29
    週何市 18日14時-中国/生見せカップル 09:29
    オシッコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:28
    主従逆転-SM調教体験告白 09:26
    現役看護師さん複数チャレンジ-関東/生見... 09:22
    埼玉白岡辺痴漢場所提供お願いいたします-... 09:20
    11時前後-関西・近畿/生見せカップル 09:14
    七夕の今夜 芯塾-寝取られ掲示板/関東 09:12
    痴派北周辺 今晩21時以降-関東/生見せ... 09:07
    溜まったのをかけたい人いますか? | エ... 09:07
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 09:07
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 09:06
    オシッコ-寝取られ動画 09:02
    ぷるんぷるん-寝取られ動画 08:59
    娘の幼馴染で親友-人妻との体験 08:58
    見つめる犬-SM調教・緊縛画像掲示板 08:53
    拘束・放置-欲求願望告白 08:52
    本日午後に振川か栗腹-東北/生見せカップル 08:50
    元AV女優のカノジョのオナニーとAV観な... 08:47
    息子の友達A君-淫らな関係 08:46
    16日 軍魔 混浴&露出-関東/生見せカ... 08:45
    T市場で-露出目撃報告 08:38
    今日の夕方から夜に掛けて-寝取られ掲示板... 08:33
    本日日中-関西・近畿/生見せカップル 08:33
    7/11の日中 痴葉県内-関東/生見せカ... 08:32
    デカパイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:27
    本日7日鶯。-関東/生見せカップル 08:27
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.