わたしの初体験を投稿します。
1番上の兄、仮に陸としておきましょう。
陸は高3でした。
2番目の兄、仮に玲央としておきます。
玲央は高1でした。
そしてわたし、仮に蘭々としておきます。
わたしは中1でした。
陸も玲央ももともとイケメンな方で、陸には彼女がいました。その彼女の名前を仮に瑞希としておきましょう。
そして他に女の兄弟がいなかったこともあり、よく恋愛相談にも乗っていました。
そして夏頃、陸にそろそろ彼女とHしたいが、なかなかできないという相談をされました。
陸はよく彼女を家に連れてくるのですが、帰宅部だったわたしが家にいたりしてなかなかできないようなのです。そこで、わたしが家にいてHをしても気付かなかったフリをしてほしいというのです。
しかし、わたしと陸の部屋は隣同士です。そして家は壁が薄いので声がよく聞こえます。絶対バレると思ったのですが、音楽聞いてたとか言えばいいと結局押し切られ、次に彼女が家に来たときにすると言われました。
そして、ついにやって来てしまった当日。
普段通り陸と彼女を迎えると、自分の部屋にいると言ってわたしは自分の部屋に行きました。
しばらくして、陸と彼女も陸の部屋に入っていくのが分かりました。
そして、なにやら話し声が。
陸「いいじゃん。ゴムつけるからさ、ね?」
瑞希「ダメだよ、蘭々ちゃんに聞こえちゃう」
陸「聞こえないって、いいだろ?」
瑞希「やめてよ!嫌だって言ってるでしょ!陸のバカ!」
そしてそのまま彼女は帰ってしまいました。
しばらくして陸の部屋に行くと、陸が性欲を抑えられないと言ってきました。
聞けば、彼女とヤる気満々だったので、1週間性欲を抑えていたと言うのです。
しかし、わたしと陸は家族です。
ダメだと言ったのですが、諦めてくれません。
仕方なく1度だけ、ゴムをつけるという約束ですることになってしまいました。
わたしは処女だったのですが、オナニーは何度かしていたので何となくどんなことかは分かっていました。
そして、お互い服を脱いで始めようとしたときでした。
陸と同じ部屋を使ってる玲央が部活から帰ってきてしまったのです。
わたしは玲央が来たとき、これでしなくて済むと思ったのですが、玲央は荷物を置くと、服を脱ぎ始め、俺もいれてと言ってきました。
これでわたしの初体験は3P確定です。
わたしはまず、アソコを玲央に舐められながら、胸を陸に攻められながらキスされていました。
わたしはそんな快感に絶えられず、何度もイッてしまいました。
何度イッたでしょうか。ようやく終わったあと、玲央と陸がチンポを取り出し、わたしは玲央のをフェラしながら、陸のを手コキしました。玲央が口の中でイッたあとは交代して、今度は陸のをフェラしました。
わたしは2人分の精子を頑張って飲み込むと、いよいよ挿入です。
陸と玲央はイケメンなのに何故か童貞だったようで、どちらが先にわたしの処女を奪うかをじゃんけんして、わたしの初めての相手は玲央になりました。
まずは正常位で玲央のモノが入ってきました。わたしは少し痛かったのですが、それよりも快感が強く何度も喘ぎ、イッてしまいました。
玲央は、叫ぶように喘ぎながらイッていました。
そして次は陸の番です。
陸も同じく正常位で挿入してきました。陸のモノは玲央よりも太く、わたしはすぐにイッてしまうと、陸もイキました。
そして休むと今度はバックや騎乗位など、いろいろな体位でイかせられました。入れられながら、開いているほうのモノをフェラさせられたりもしました。
そして3人とも疲れた頃には、既に夕方になっていました。陸と玲央はわたしの体を心配していましたが、妊娠することもなくその後も普通だったので安心したようでした。
けれどこの体験は1度きりで、今はみんなそれぞれ相手がいます。ちなみに陸は、あのことが原因で彼女とは別れたと言っていました。