中1の時、幼なじみの彼氏と初エッチして、何回か経験したつもりになってた。
幼なかったと思う。今思えば入り口の辺りでこすってる程度なのに大興奮してた。
中2になり、些細なことで彼氏と喧嘩してむしゃくしゃしてた時、ちょうど出会い系とか援とか流行ってて、もう処女じゃないと調子に乗ってたうちは、年上の人との気持ちいいエッチってのに興味深々。
カッコ良くて、上手そうな大学生と出会った。
「うわっWWおまんこちっちゃい!WWほとんど毛ないしWW」
「あんまゆうなしWはずいわWW」
やっぱ上手にリードされて、うちのちっさいビラはしっかり広げられて、クリから何からしっかりいじられナメられてしまった。
そんなことはガサツな元カレには怖くて絶対させなかった。気持ち良すぎてビクビクしちゃう。すぐにトロけた。
そしていよいよその人がパンツを脱いだ時にびっくり!あそこが元カレの倍くらいの大きさではないですか!口に入らん…太さも長さも段違い…。
あ、絶対やばいわ!と思った時にはもう遅かった。その人はおっきな体を被せて来て、腰をグイッと突き当てて来た。うちの足は限界まで開かされて、それでも閉じてるビラを指で広げながら、その中心におっきくて硬い大人のおちんちんが真っ直ぐに進入しようとしてる。彼氏との経験では感じたことのないゾワゾワする感覚…、あっ!セックスってそんなマジで中に入れんの?!つか、うちのおまんこにそんなおっきいやつ入る場所ある?!
それでズブッ!っと(笑)
出血もあってかなり痛かった。それが本当の初エッチだったと思う。
結局その人が二人目の彼氏に。エッチの気持ち良さを覚えた。