ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最上階の未亡人?に捧げた童貞
投稿者: まさお

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/19 17:08:31(KQztJ5Sb)
2
投稿者: まさお
クミカさんの部屋は最上階。3方向が見渡せるリビングで、同じ
マンションとは思えません。うわー、うわーっと歓声を上げて広
いリビングをうろうろしている私に、「ご苦労さんでした」とい
って飲み物を持ってきて窓際のカウンターで乾杯しました。なん
か大人の雰囲気でした。こんなに広いところに一人で住んでるん
ですか?と聞くと、年に何回か帰ってくると旦那さんがいろんな
人を呼んでパーティーを開くとこれでもせせこましいとかわけの
わからない話ではぐらかされました。陽が傾いてきて、そろそろ
帰るというと、「マーくん?ってよんでいいのかなあ。さっきお
母さんそういってたみたいだけど。」というので「まさおなんで
そう呼ばれてます。」と答えた。ちょっと妙な雰囲気があってま
ずいなという思いと、変な期待感が錯綜しました。モデルの富永
愛を小柄にしてちょっと膨らませたような容貌、雰囲気のある大
人の女性という感じで、当時の私にはなんか近寄りがたい感じが
ついてまわっていたのも事実でした。それだけに緊張しているの
を胡麻化そう東京
19/08/19 17:35 (KQztJ5Sb)
3
投稿者: 通行人
続き気になります!よろしくお願いします!
19/08/19 17:56 (EM1DJtuJ)
4
投稿者: まさお
とにかく、変に緊張してるところを悟られたくないと思って、そそくさと立ち去ろうとしてました。それを見透かしたようにクミカさんが言いました。「おうち帰っても今日明日は一人なんでしょ?お夕食一緒にしていかない?」と「あっ、いえ、その、夕食は母が容易してくれてってますんでそれ、食べちゃわないと・・・。」「そうね。だったら、それ、持っていらっしゃいよ。夜景、見ながらいただきましょうよ。」結局、一度戻って、陽が沈むころに今夜食べるものを持ってきますという約束をして戻りました。母より少し若いとはいえ私からみれば18も年上のおばさんで、ほとんどいやらしい感じをいだいたことのない人だったのですが、最上階のクミカさんの部屋で夜景を見ながら食事なんてと考えたとき、なにかが起きそうな予感がして胸が高鳴りました。陽がそろそろ沈む午後6時少し前、母が冷蔵庫に入れて行ってくれたおかず類の入ったタッパウエアと保温中のジャーからご飯を別の容器に移してそろえ、意を決して昼間のままの格好、とはつまり短パンにティーシャツという夏の格好で最上階、クミカさんの部屋へ向かいました。そして玄関のインターホンを押すと、「開いてるからそのまま入ってきて」と図々しくも上がり込んで、廊下を抜け広いリビングに。リビングに入ると端のほうにあるアイランドキッチンのところでクミカさんがサラダの盛り付けをやっていました。それで、「あっ! いっけない。箸持ってくるの忘れた。とりに行ってきます」と戻ろうとすると、お箸くらいあるからと引き留められ、持ってきたタッパーをキッチンに置くように言われそうしました。するとその中身を手際よく皿に盛り付け、ご飯をフライパンに入れると、その辺にあった何かを適当に加えてピラフ風に仕上げ型にいれて皿にポンと。手際の良さに見とれていると、「ほら、これで、見栄えのするディナープレートの出来上がり。」と皿をプレートに乗せて渡してくれました。「窓辺のテーブルでいいわね。もう、座ってまってて。」と言われてそこの席に着くとクミカさんはサラダや数点のおかずを盛りつけたものをワゴンに乗せてやってきました。「私はワインをいただくけど、マー君も飲む?」「い、いえ。ぼ、僕はまだ未成年ですから。」と断ると、「そうだったわね。まだ、高校生だったわね。じゃあ、ジンジャエールとかコーラとか飲む」「いえ、お水でいいです。」「あら、遠慮することないのよ。高校生なんだし、それに、マー君のお母さにはよくしてもらってるし。」そういうと冷蔵庫からジュースをだしてきてくれてしゃれたグラスについでくれました。それで乾杯して食事をしながらいろいろ話してくれました。クミカさんはワインをよく飲みました。ついであげてもすぐに飲んでしまうので「ワインって、そんなにおいしいんですか?」ときいたのが運の尽きはじめでした。「おいしいわよぉ。マー君も飲んでみる?」そういわれて、「僕は、未成年なんで・・・。でも、未成年がお酒飲んじゃいけないのは、なんでなんでしょうね。」と聞くとクミカさんは「それはね、おいしいから子供に飲ませたくないからなのよ。」と、なんかちょっと酔った感じでいいました。「じゃ、飲んでみようかなぁ。」というとクミカさんは「じゃあ、とっておきの飲みやすいの開けてあげるね」ともってきた瓶の栓を抜きました。細長いスマートなグラスを二つ並べて入れ乾杯して飲みました。ちょっと苦くて甘い、大人のサイダーという印象でした。食事が終わるまでに二人でそれを飲み切ってしまいました。クミカさんはもう一つ濃い紫色のワインを飲んでいたのでそれも少しもらいましたが、発泡ワインとちがって渋く苦い感じがして半分ぐらいしか飲めませんでした。食事が終わったときはすでに外は完全に夜景でした。窓辺に立って「すっごい、きれいですね」と言いながら、なんかクラク
...省略されました。
19/08/20 01:01 (8YY1qFjj)
5
投稿者: まさお
振り向いたとき、クミカさんと目があってしまい思わずうつむいて
しまいました。なぜか短パンの前が膨らみ、クミカさんに気づかれまいと
ちょっと前かがみの格好になりました。そのとき、クラクラしていたこともあって
顔が胸にあたってしまったのです。そうしたら、いきなりクミカさんに抱きしめら
れました。しばらく動きませんでしたがしばらくして離れて言いました。
「マー君、かわいい。ワインで酔っちゃったのね。飲ませちゃったの私だから責任
取らなきゃいけないわね。」
どういうことかわからずきょとんとしていたら、クミカさんはなんと僕の短パンの
ふくらみに手を当ててきたのです。クラクラしていて、また触られた感じが気持ち
よくて逃げれませんでした。

気づくと、僕はふろ場にいました。クミカさんもすっぽんぽんでシャワーをかけて
くれていました。すっかりでかくなったチンポを撫でまわすように洗ってくれてい
ました。シャワーを固定するとクミカさんが前に立って言いました。
「マー君のこれ、わたしのここに入れてもいいかなあ。」
「えっ、そ、それってもしかしてセックス」
「わたしとじゃ、いや?」
「い、いやだなんてことないけど」
と口ごもっているいるとクミカさんは僕のチンポを太ももに挟み、抱きしめてきました。
気持ちよくて僕も抱きしめ返すように抱きしめました。すると、
「じゃあ、いいのね。マー君の初めてのおんながわたしで。」
僕はうなずきました。するとクミカさんは片方の手で僕のチンポを支えて、自分はおし
りを少し前後に動かして体を密着しました。チンポの先っぽが何か滑っとした感じで滑り
こんだ感じがしました。
「マー君。わたしに入ったの、わかる?」
うなずくしかできませんでした。
「マー君の童貞、もらっちゃった。お母さんには秘密よ。」
そういいながらクミカさんが微妙に動くのでどんどん気持ちよくなっていきました。
19/08/21 07:40 (8uRrIp.W)
6
投稿者: (無名)
続きお願いします。
19/08/21 11:03 (CHotNQnI)
7
投稿者: まさお
シャワーのお湯が抱き合う二人にかかっていのをはたから見てる
ような変な気分でした。気持ちよくて僕も動きたかったけどクミ
カさんがおしりを押さえ込むように抱きしめてるのでうまく動け
ません。クミカさんが切ない感じのエロい声を出すのでチンポが
どんどん固くなっていく感じがして射精しそうな感じになってき
たときクミカさんがふと我に返ったように上半身だけ離しおしり
の動きを止めて
「このまま、二人で立ったまま行っちゃったら力
抜けて倒れちゃうといけないから、続きはベッドにいようね。」
といいながら体を離しました。チンポがツルンと抜け真上を向く
感じになってました。クミカさんは、ステキ!といってくれました。
それにシャワーを当てられて洗われたとき射精しそうになりました
が、肛門を引き締めて我慢しました。その時、チンポが快感でピク
ピクしたのをクミカさんが見て
「行きそうなの?我慢、できそう?」
と聞くので本当に行っちゃいそうになりましたが必死にこらえました。
なんとか気をそらして射精を食い止めました。触られたら行っちゃ
いそうというと、体を拭くとき何かがチンポに当たらないように注意
深く拭いてくれました。なんとか興奮の山場から少し冷め、クミカさ
んの寝室に行けました。
19/08/22 07:30 (RZ0o4pu0)
8
投稿者: (無名)
続きをお願いします。

19/08/23 09:36 (cg1vg3HF)
9
投稿者: (無名)
続き待ってます。
19/08/25 11:38 (nfs3PIWS)
10
投稿者: まさお
だいぶ日がたってしまいましたが、なんとか、思い出しながら
書いておきたいと思います。私とクミカさんは廊下のつきあたり
まで並んでいきました。クミカさんがドアをあけてどうぞと
招き入れてくれました。大きなベッドの隅に並んで座るとクミカさんは
私を見つめました。私もまけずに見つめ返したと思います。「やっぱりかわいいわぁ。マー君」
と言われた次の瞬間、唇を重ねられ舌を吸われながらベッドに倒れこみました。倒れこんだ時
ガチガチになっていたペニスを握られた感じがしました。そして二人仰向けに並ぶように寝ました。
何もできないでいるとクミカさんは手をとってここがオッパイ、ここが、お腹、そしてここが秘密の
花園と触らせてくれました。そして、秘密の花園のところは懇切丁寧に指をとって、これがクリトリス
、女の人が感じちゃうスイッチ、これが小陰唇、そしてここがこれからマー君のオチンチンが入る入り口。
と教えてくれました。どういう風になってるかしっかり見せてあげるね。となんとクミカさんは私の頭
をまたぎました。そして、同じようにクミカさんが自分の指でたどって一つ一つ教えてくれました。そして
触ってもいいし、口をつけてもなめてもいいのよといわれましたが、ちょっとなめる勇気がわきませんでした。
躊躇していると、クミカさんは私のペニスをなめてるようでした。私は気持ちよすぎて意識が遠のきそうに
なりました。
19/09/03 16:35 (eO0vp9Ld)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日露出 覗きのみ 川崎-関東/生見せカ... 20:05
    ラブホ中継-関東/生見せカップル 20:05
    大田区より。雨ですが、エロ飲みしたいので... 20:03
    29日19時位kara-九州・沖縄/生見... 20:02
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 19:57
    明日の昼間空いてます-露出画像掲示板 -... 19:54
    ひこにゃん。とり人間-下着を置く女/関西... 19:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 19:35
    元中出しAV女優だった嫁の裏本と穢れたオ... 19:34
    今晩久しぶりに鶯に-関東/生見せカップル 19:25
    大阪から砂湯-中国/生見せカップル 19:22
    明日29日土曜日21時から妻と3.4pし... 19:22
    本日安城-東海/生見せカップル 19:02
    6/30 歳球祝月-寝取られ掲示板/関東 19:00
    Hかっぷどうかな・・-露出動画掲示板 -... 18:58
    7月中の平日夜20時半~-寝取られ掲示板... 18:51
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 18:48
    3P!複数!岡山!-寝取られ掲示板/中国 18:46
    綺麗な景色-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:44
    愛知のちゅう😘しんぶ-下着を置く女/東海 18:44
    熊元複数募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    こんばんは-オナニー実況 18:35
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.