ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出すと泣けてきますよ(ノ_・、)
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/10 14:26:16(FqaasNbS)
2
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
仕方ないのでお姉さん達の前に仁王立ちしました。
お姉さんの1人が、電話していました。
お姉さん達が、どんどんと集まってきました。
「さぁ若い男の子のストリップの始まりでーす。
皆さんビールや酎ハイは、冷蔵庫から出して来てくださいね。
今回の観覧料金は、飲み物代金だけですよ
  ヾ(´∀`ヾ)
さぁご期待してくださいね。」っておふざけ騒ぎです。
結構熟女やまだまだ同い年位の女の子とどんどん集まった。
僕の周りには、5人のお姉さん達に囲まれた。
部屋は、女性の匂いで、ムンムンです。
「あのぅストリップってなんですか?」って同い年位の女の子が、質問していました。
「あら、知らないか?
〇〇ちゃんは、若いからわからないかなぁ?
〇〇姉さん教えてあげてよヾ(´∀`ヾ)」って言われていました。
「期待と熱気だから冷房入れない?」ってスイッチを入れられた。
熟女のお姉さんが、語り始めた。

「昔の風俗では、女性の裸を観賞するステージがあったんですよ。
踊り子さんが、曲に合わせ服を1枚ずつ脱いでいくのよ!」って説明を始めた。
「ふむ、ふむσ(゚Д゚*)
お客様の前で脱ぐって恥ずかしくありませんか?」って質問が、飛び交う。
「それが、踊り子さんのお仕事ですよ。
たくさんの男性の前で自慢の身体を見せる恥ずかしさとお客様が、ちんこを出してオナニーを始める優越感は、私のの魅力に誇りを覚えるんですよヾ(´∀`ヾ)」って説明していました。

「じゃあこの男の子にも、かわいい服着せてから楽しまない?
良かったならば、セクシーな下着を提供してくださいよ(´∀`)
この人女性下着が、大好きなんだつって変態なんだよ。」って提案があった。
「良いねぇ、
〇〇ちゃんのセーラー服のと〇〇ちゃんのかつらで、この男の子を女の子に変身させてからやらない?」って話が纏まった。
お姉さん達は、散らばって各自の部屋からいろんなモノを持ち込んだ。


19/08/10 15:47 (FqaasNbS)
3
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
「ねぇ〇〇さんこの男の子って、みんなで苛めて大丈夫なの?未成年みたいだから、強姦の罪でしょう?」って聞いているお姉さんがいました。「はぁ、こいつは、下着姿泥棒だよ(*`エ´)お前わかっているね。これからの事は、罰則だからな。警察から、少年院送りとなるか?ちょっとだけ恥ずかしい時間を過ごすのと、どっちが良いの?」って脅された。頭の中には、警察で補導され、高校退学されて、少年院送りって、妄想がぐるぐると回った。「なあに、少しあんたの若い肉体で私達を楽しませてくれらば良いんだよ。  ヾ(´∀`ヾ)あんただって下着盗むって事は、女性の身体に興味津々だろう?それは、あたいら女も同じなんだよ。若い男の子の下着やちんこって興味津々なんだよ。同じだろう?先にパンティーあげたんだ。今度は、あんたのパンツをあたいらが、貰うんだ。交換条件だ。同じだろう?仲良く楽しまない?」って脅された。もう泣いていました。部屋には、ほとんどの寮のお姉さんが、集合していました。「先ずは、普通に服を脱ぎなよ。」って命令された。夏場だから、T シャツとズボンとパンツだけの軽装だった。シャツを脱いだ。「おっ、意外に逞しい身体じゃあないの  。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って1番年上のお姉さんが、抱きついて上半身を触ってきました。「〇〇さんは、ショタコンだから仕方ないなぁ?落ち着いてくださいよ。ゆっくりと観賞しましょう。」って言われた。「ほらぁ、ズボンを脱ぎなよ。  p(`ε´q)ブーブー」って言われた。僕の股間にはお姉さん達の鋭い視線が黒く突き刺さる。怖かった。もじもじとためらった。「ママが、脱がしてあげましゅよぅ。」って脱がされた。真っ白なパンツにお姉さん達は、釘ずけだった。「おいおい、小学生と同じパンツかよ?あっ、お前ってもしかしたら童貞君か?」って聞かれた。お姉さん達が、一気に近づきました。何人かは、抱きついてきました。パンツのちんこの部分に触られたり、パンツの上からキスされたり、お尻を揉まれた。とにかくお姉さん達に囲まれて、もみくちゃにされた。「パン、パン」って手を叩いた。「はあーぃ(^○^)皆さん落ち着いてくださいねぇ。チエリーボーイの争奪戦は、後々です。平等に坊やのちんこのご披露してからですよ  ヾ(´∀`ヾ)ハイ、パン、下がってくださいね。」って言われた。「坊やお姉さん達は、お待ちかねですよ。ズバッて、パンツ下ろしてね。」って意地悪された。司会するお姉さんに、すがる目で頼んだ。「やはり警察に行こうか?私らは、どちらでも良いんだよ(´゚ω゚`)」って言われた。「はあーぃ、坊やのパンツを脱がしてあげる。」って誰かが、言いました。たくさんのお姉さんが、パンツに手をかけた。「はあーぃ、ストップですよ。  ヾ(´∀`ヾ)ここは、平等にじゃんけんですよ。坊やのパンツ争奪戦の始まりですよ。勝ち抜きの人には、坊やの汚れてるパンツも、プレゼントしまーす。その代わりに、帰りには、あなたのパンティーを穿かせて帰してあげる。どうかしら?」って提案された。「それならば、恨みっこ無しです。いざ勝負ね。」って全てのお姉さんが、2名ずつで、勝負を始めた。「やったね( v^-゜)♪私が、代表して脱がしてあげるよ。」って1番年の近そうなお姉さんが、飛び上がっていました。もはや拷問の虐待です。この時から女性恐怖症が、始まったのかもしれない?「仕方ないなぁ、私達は、撮影会ですか(^○^)」って皆さんが、携帯電話のカメラモードにセットしました。「はあーぃ、パンツをちょっとね。あら、おけけ見えちゃた。僕恥ずかしかなぁ?」って抱きついて、「チユゥ」って頬に口づけされた。ちんこが、見える寸前まで下ろされた。「ねぇ、回ってよ。こっちは、見えないよ。  p(`ε´q)ブーブー」って文句が、出ました。「はあーぃ、おまわりさんですよ。  ヾ(´∀`ヾ)」って無理やり抱きながら少しずつ回転し
...省略されました。
19/08/10 21:27 (FqaasNbS)
4
投稿者: 悟 ◆BqRmBXv8kg
誰かが、言った。
「ちょっとヤバくない?
そろそろ日変わるよ。
この男の子の両親に捜索願い出されたら、あたいら犯罪者だよ。」って叫んだ。
「う~ん、確かに危ないから今日は、帰すか?
おい家にバイトが、残業だった。
終わったから、帰ります。って電話しな。」って携帯電話を渡された。
「いいか?
余計な事言うなよ。」って、番号を脅されて、言わされた。
「ピコ、ピコ」ってお姉さん達は、僕の自宅の電話番号を携帯電話に登録します。
電話が、つながる。
「あっ、バイト終わったんだ。
直ぐ帰る。」って言わされた。

「わかっていると思うんだけれどもな。
今日の事は、家族や友人や警察に言うなよ。
お前だって、後ろめたい事しているんだよ。
なあに、しばらくお姉さん達と遊べるんだ。
年頃の男の子よりも、気持ち良い体験をたくさんさせてあげるからね。
来週も、また来いよ。」って脅された。
僕は、泣きながら服を着ました。

帰ると母親が、心配していました。
「う~ん、疲れたから直ぐ寝る。」って部屋に閉じこもった。
翌朝は、お尻がヒリヒリと痛い。
寝不足なので、学校は病欠にしました。
19/08/10 21:49 (FqaasNbS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯してもらうため頑張りました-男の娘・女... 20:35
    これから-関東/生見せカップル 20:32
    ラブホ中継の方-関東/生見せカップル 20:21
    滋賀や京都で口便器してます。れすはみない... 20:20
    色白むっちり妻とのエロイプ-エロイプ掲示板 20:12
    ナンパチャレンジ-寝取られ掲示板/北海道 20:09
    明日露出 覗きのみ 川崎-関東/生見せカ... 20:05
    ラブホ中継-関東/生見せカップル 20:05
    大田区より。雨ですが、エロ飲みしたいので... 20:03
    29日19時位kara-九州・沖縄/生見... 20:02
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 19:57
    明日の昼間空いてます-露出画像掲示板 -... 19:54
    ひこにゃん。とり人間-下着を置く女/関西... 19:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 19:35
    元中出しAV女優だった嫁の裏本と穢れたオ... 19:34
    今晩久しぶりに鶯に-関東/生見せカップル 19:25
    大阪から砂湯-中国/生見せカップル 19:22
    明日29日土曜日21時から妻と3.4pし... 19:22
    本日安城-東海/生見せカップル 19:02
    6/30 歳球祝月-寝取られ掲示板/関東 19:00
    Hかっぷどうかな・・-露出動画掲示板 -... 18:58
    7月中の平日夜20時半~-寝取られ掲示板... 18:51
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 18:48
    3P!複数!岡山!-寝取られ掲示板/中国 18:46
    綺麗な景色-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:44
    愛知のちゅう😘しんぶ-下着を置く女/東海 18:44
    熊元複数募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    こんばんは-オナニー実況 18:35
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.