ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トシ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/01/29 15:34:30(0wBwiefj)
2
投稿者: トシ
大家の娘さんとお隣のお姉さんが部屋に入っている時に、お姉さんのエンジンをかけると、すんなりエンジンがまわったので、部屋から出て来たお姉さんに『エアコン使っても、エアコン切って、2~3秒してから、エンジンを切って下さいね、それか真っ直ぐバッテリー交換に行って下さいね』と言って、俺はコインランドリーに行った。
土曜日の午前中の晴れた日には、コインランドリーには誰も居なく、時間を持て余しながら洗濯を終わらせた。
俺はスーパーでカップ麺とかを買ってアパートに帰ると、お隣さんの車が止まっていて(帰って来るの早いな)と思ったが、お昼にしようとお湯を沸かしていると、チャイムが鳴り玄関を開けるとお隣さんがいた。
お隣さんはお礼にとクッキーをくれると『まだ、バッテリーの交換をしていないのですが、やっぱり交換した方が良いのですよね?バッテリーっていくらぐらいか分かりますか?』と玄関先で話し出すと、ピーっとお湯が沸いたので、俺は一度お湯を止めに行ったが(困っているんだよな)と素直に思い『狭いですけど、上がってお話ししますか?』と言うと『あっ、はい、お邪魔します』と部屋に入って来た。
俺は腹が減っていたので『お昼は食べました?カップ麺で良かったら、食べますか?』と聞くと彼女は『あっ、いいです。あっ、私、自分の部屋から持って来ます』と戸惑っていたので『丁度買って来たから、安いのですけど、良いのがあればどうぞ』と見せると『ありがとう』と選び2人でカップ麺を食べた。
食べながら俺はバッテリーの交換を進めた、彼女の車のバッテリーはメンテナンスフリーで、バッテリーの大体の値段やお店での交換を進めて、意識をしないで『バッテリー交換は、彼氏でも出来ると思うけど、交換したバッテリーは普通には捨てられないですよ』と言うと『彼氏とかって言うのはいないんです、って言うか、バツイチになったばかりなんです』と教えてくれた。
今の俺ならばゆっくり口説き始めるが、その時の俺は(マズイ事を言わせてしまった)と焦ってしまった。
彼女はお店で交換してもらうとして、車を買ったお店は遠いから、バッテリーが持つか心配だと言うので、俺はガソリンスタンドや車の部品屋でも交換出来ると教え、彼女より早く食べ終わった俺は洗濯物を出して整理していると、彼女は『バッテリー交換に一緒に行ってもらえませんか?お礼に夕飯ご馳走しますけど、忙しいですか?』と聞いて来たので、俺はオナするぐらいしか予定が無かっので『いいですよ』と答えた。
彼女は一度エンジンがかかっても、途中で止まったらどうしようかと、出掛けるのを悩んでたと教えてくれた。
彼女が食べ終わると彼女はメールして『ちょっと待ってもらって良いですか?』と言うので、俺は洗濯物をしまいながら『いいですよ』と答えた。
ちょっとすると彼女の携帯がなって、彼女は携帯を見終わると『アキさん、大家の娘さんも一緒に行って良いですか?』と聞かれたので、ちょっと不思議に思ったが『いいですよ』と答えた。
少し待つとアキさんが来て彼女の車で出掛けたが、彼女はここの地理が詳しくなくて、お店も分からないからと俺が運転をした。
アキさんが『折角のお休みの日にゴメンなさい、でも本当に助かるねナツ(お隣の彼女)』と言うとアキは『あっ、私とナツはなんか気が合って、普通のお友達みたいな感じなんです』と教えてくれた。
俺は『今日は予定も無いし、構いませんよ』と言うとアキはナツに『優しいお隣さんで良かったね』から色々と話しをしてくれた。
アキもバツイチで元旦那がマザコンだった事や、ナツの元旦那はDVだった事、ナツの車は父親のを借りている事、ちょっとうるさかったが、俺は緊張はしないで済んでいた。
俺はなるべく近くのカー用品店でバッテリーの交換をお願いしたが、待ち時間が長いと言われたのと、古いバッテリーの廃棄は無理だが、工賃はかかると言われたので俺が交換をして、古いバッテリーの廃棄をお願いした。
2人にお礼を言われたが、本当に暇潰しのたいした事では無かった。
俺はついでだからと、そのまま電気屋に行って、メモを見たがよく分からなかったので、2人に聞きながら電球を買って俺は『アキさんは何か買うのですか?』と聞くと、特に無いと言ったのでそのまま帰った。

15/01/29 15:45 (0wBwiefj)
3
投稿者: トシ
その日はそのまま1日が終わり、次の日の朝に俺がベッドでうだうだしているとチャイムがなった。
俺はズボンをはいて出るとアキがいて『おはよう。昨日はナツの事で、わざわざありがとうございました』と話しを始めた。
俺はすぐに部屋に戻りたかったので、玄関先で話しをしていると、その日の服装で巨乳に気が付き目がいってしまい、ついつい話しに付き合ってしまった。
俺とアキが話しをしていると、ナツが玄関から顔を出して『朝からそんな所で話しをしていないで、こっちに入ったら?』と声をかけて来た、アキは『昨日のお礼を言いったら、行こうと思っていたんだ』と言うとアキはナツの部屋に行ったので、俺も部屋に戻り朝食を考えながらテレビを見ていた。
少し経ってからまたチャイムが鳴るので出てみると、ナツがいて『お礼と言えば、昨日、夕飯ご馳走してい無いですよね、お約束しておいてゴメンなさい、朝ごはんまだでしたら、一緒にこちらで食べませんか?』と言ってくれたが、俺はちょっと面倒だったので『大した事はしていないし、クッキーも頂きましたからいいですよ』と断ると、ナツは困った様子で少し間が空くと、ナツの部屋からアキが出て来て『私も朝ごはん頂くんです、3人で食べましょう』と半ば強引に朝ごはんに呼ばれた。
ナツの部屋で朝ごはんを食べていると、女性2人はカップルの様に話しをしていたが、急にアキが昨日は2人の話しをしたから、今日は俺の事を考えて欲しいと言い出したので、俺は簡単な話しをするとアキは『彼女とかは居ないの?』と聞いて来たので『いないんです』と言うとアキは『何年ぐらい居ないの?』と聞くので『付き合った事無いんです』と言うとアキは『ゴメンなさい、、カッコイイし優しいのに勿体無い』とちょっと気まづくなったので、俺は電球は交換出来たのか聞くと、交換しようとしても出来なかったと言うので、朝食が済んだら俺が交換すると言って、朝食を済ませ電球を交換して俺とアキは一緒にナツの部屋を出た。
俺が部屋に入ろうとすると、アキがちょっと部屋を見たいと一緒に入って来ると、何か家事を手伝ってから帰ると言い出した。
俺は家事はそれなりに家事をしていたので、アキは『綺麗にしているんですね!これじゃ私が出来るお礼が無いわね』と笑うので、俺は『アキさんが俺にお礼ですか?お礼してもらうような事、何もしてい無いですよ』と言うと、アキは少し考えた様子から『そっか、エアコン無いんだ、だから暑いんだ~、窓開けるね』と言いながら、カーテンと窓を開けて『目の前が畑だと、夜は真っ暗だけど怖くない?』と言いながら薄いカーディガンを脱いだ。
カーディガンの下は薄いブルーのタンクトップで、カーディガンを着ていた時から巨乳がハッキリ分かる、体にピッタリとしたタンクトップだったが、カーディガンを脱ぐと一段と大きく見えた。
俺はドキドキしながら『真っ暗でも、静かだから良いですよ』とアキは『男だから、怖くないか』と笑いながら座った。
俺は少し離れて床に座ったが、ついつい目がアキのおっぱいにいってしまうと、アキは『トシ君も、ちゃんと女性が好きなんだ~』と言うので、俺は焦りながら『スミマセン、つい目が、ごめんなさい』と言うと『全然構わないわよ、でも日焼けしていて汚い肌だから、本当はナツぐらいに色白なんだけどね~』とアキは自分の腕を見ていた。
15/01/29 15:46 (0wBwiefj)
4
投稿者: トシ
俺は『日焼けは仕方がないですし、十分綺麗な肌ですよ』と言うとアキは『一応ケアーはしているけど、ここなんて少しザラザラ』と腕と肩の方を見せるので、俺はそれに合わせて近寄って見ながら『ザラザラしている様には見えたいですよ』と言うとアキは『本当?この辺、見ても分からないかな?ちょっと触ってみて』と言うので、俺はすぐ隣りに座って触って『スベスベしてますよ』と言うとアキはこっちを見て『本当、ありがとう』とホッペにキスをした。
俺がびっくりしていると『あは、おばちゃんのキスぐらいで、びっくりしないの』と言うので俺は『アキさんは、お姉さんぐらいですもん、びっくりしますよ』と言うとアキは『本当、ありがとう~』と唇にキスをした。
俺は『こちらこそありがとうございます』と言うとアキは『本当に、嬉しい?』と俺のズボンの上から、ちんちんを触って勃起が分かると『本当だ、ありがとう』とまたキスをした。
アキは『日焼けしてい無い所見たい?』と聞くので俺は『見たい』と言うと、アキはタンクトップの首の所を下げながら、ブラも一緒に少し下げて『ね、白いでしょう』と聞くので俺は『うん、白い』と言うとアキは『トシ君のも見ていい?』と聞くので、俺はシャツを脱がされるもんだと思い『うん』と言うと、アキは俺のズボンのボタンを外して、ズボンを下げ始めた。
俺はびっくりしてされるがままにしていると、アキは『トシ君も色白だね』と言うと俺のパンツを太ももまで下ろし、勃起したちんちんを咥えた。
アキは音を立てながら少し咥えた後、顔を上げて俺の方を見て『トシ君の、固くて大きいね、、、私が、トシ君の童貞、もらっていい?』と聞きながら、手で俺のちんちんを握りながら、ゆっくり上下に動かしていた、俺は『うん』としか言えなかったが、アキは俺の返事を聞くと、嬉しそうにちんちんを咥えながら、片手で自分のズボンとパンティを脱いだ。
アキは自分のズボンとパンティを脱ぐと、咥えるのをやめて顔を上げて、俺の胸を強く押した。
俺は押されたので仰向けになると、アキは俺の上に跨りながら『今日は時間が無いから、大人しくしていてね』と言い終わると、俺の勃起したちんちんをまんこに擦りつけて『ぁっ、ぁっ、久し振りのおちんちん、こんなに固い、、、』と言いちんちんの先を、少しまんこの中に入れると、ちんちんから手を外して『ぅっ、ぅっ、トシ君の太いし、長いから、全部入らなかったら、ごめんね』と、ゆっくり少しづつ、まんこの中に入れて『ぅっ、ぁっ、ぁっ、トシ君のちんちん、いい、凄くいい、ぅっ、ぁーー、』と言いながら、ちんちんの根元までまんこの中に入れた。
俺はそれだけで出そうになったので『ゴメンなさい、出ちゃいそうです』と言うとアキは『ダメ、ダメだからね、出したら、まだダメ、出したら、怒るわよ』と言いながら、タンクトップを脱ぐとブラを外して俺の手をおっぱいに押し付けると『揉んで、おっぱい揉んだり、乳首、乳首摘んで』と言いながら激しく腰を動かすので、俺はおっぱいを揉んだり、乳首を触っていたがすぐに出そうになり『ダメです、出ます』と言うと、アキはすぐに俺から降りて、アキの液でびちゃびちゃなちんちんを掴むと『出して良いよ』と口に咥えた。
俺は大量に出したらしく、アキはちんちんから口を外すと、閉じているアキの口から精子が垂れていた。
アキは私に顔を近づけると『、、、呑んじゃった、いっぱい出たわね、ありがとう』と笑うとブラを着け始めながら『またしようね、今日は時間が無くてゴメンね』とテキパキと服を着るので、俺はちんちんをティッシュで拭いた後、俺も服を着た。
アキは服を着ると玄関に向かうので、俺も一緒に行くと、アキは水道で水を飲むと俺に抱き付いてキスをした後『私で嫌だった?大丈夫?おばちゃんだから、本当は嫌?』と言うので、俺はドキドキしたままだったので『大丈夫です』としか言えないでいるとアキは『ナツ入れて、3人でも良いんだよ、だから、またしてね』と言って帰って行った。

15/01/29 15:47 (0wBwiefj)
5
投稿者: (無名)
ハルとフユは出てこないのかな?(笑)

っでその後はどうなった?
続きを待ってますょ
15/01/29 18:45 (KnmjRQsM)
6
投稿者: トシ
残念ながら、登場人物は2人だけです。
適当な名前が思い浮かばなかったので、
暇つぶししたい方だけ、読んで下さい。

俺は慌ただしく童貞を卒業したが、流石に本物は気持ち良く、思い出してオナをして昼寝をしようと思ったが、まだ10時を少し過ぎたぐらいだったので、気晴らしにパチンコに行った。
パチンコにも何となく集中出来なくて、切りの良い所でパチンコを止め車に戻ったが、15時少し前だったので帰ってアパートの掃除でもしようと帰った。
俺がアパートの部屋に帰ると、すぐにナツが来て、少し話しをしたいと言うので、俺はナツを部屋に入れた。
俺とナツは小さなテーブルに座って、俺は『どうしたのですか?』と聞くとナツは『あの~、朝ごはんの後に、アキさんも来たんですよね、、、』と聞かれ俺は『はい、、、』としか言えなかった。
ナツは『大丈夫ですか?』と聞くので、俺は『大丈夫ですよ、、、って、言うか、話し声とか、聴こえたりしましたか?』と聞くとナツはちょっと笑いながら『いいえ、聴こませんよ、アキさんからメールが来て、トシ君の事が心配だから見て来て欲しいと頼まれたから』と教えてくれたので、俺は少し安心して『心配する事なんか、何も無いですのにね、それだけの為にわざわざすみません』と言うと、ナツは『良かった~、トシ君もアキさんの事を気に入ってくれて、アキさんは、トシ君と年が違い過ぎるのに、悪い事しちゃった、って、1時間おきぐらいにメールが着て、どうだった?って聞くんですもん、今、メールしちゃいますね』と、ナツはメールを打ち始めた。
俺は言葉の意味がハッキリと理解出来ずにいたので『年が違い過ぎるのに?悪い事って?』と、思い切って聞いてみた。
ナツはメール打ちながら俺を見ると『トシ君も、男になったんでしょう』と笑うと『アキさんはいくつに見える?ちなみに、私は26だけど、アキさんは私より上ですよ』と言うので、俺は(大人の女の友達同士って、そこまで言うんだ!それもあまり気にしないで、、、)と思いながら俺は『アキさんは、30ぐらい?』と言うと、ナツは『アキさん喜んじゃう!アキさんは36なのよ、あっ、言って良かったかな、、、』と言い終わると携帯をしまった。
俺は少し頭が混乱していると、ナツは『年齢なんて関係無いわよね』と、前より明るくなった感じで、アキは両親と祖母の面倒を見るのに、決まった時間には帰らなければいけない事や、男性とエッチするのは数年振りのはずとかも教えてくれた。
俺は自然に『何でも知っているんですね~、凄く仲良しなんですね』と言うと、ナツは『う~ん、凄く仲良しだね、って言うか、聞いているでしょ?』と言うので、俺は『エッ、、?』と言うと、ナツは『アキさんのメールには、言っちゃった、って、書いてあったけど、、、』と言われても、俺は何の事だか分からなかったので答えられないでいると、ナツは『、、、3人で、とか、何とか、聞いて無い?聞いて無いなら、いい、いい』と言うので、俺は『あっ、言われました!、、、アキさんとナツさんは、、、恋人?』と聞くと、ナツは『、、、恋人、かな~、私が男苦手だから、、』と教えてくれた。
ちょっと間が空いたがナツが『あっ、でもトシ君は言うだけじゃ無いし、優しいから、大丈夫、』と言った後に『そうそう、ここって夫婦の方が多いし、トシ君のこっち側の部屋の女の人は一人暮らしだけど、たまに男が来るけど、声って聴いた事ある?』と聞かれ、俺は『無いですよ、聴こえるもんですか?』と言うと『私の上の新婚さんのは、たまに聴こえる、って言うか、私に聴かせてるっぽい』と笑った。
俺はリアルな話に興奮していると、ナツの携帯が鳴り『アキさんからメール~、大丈夫で良かった、だって』と笑いながらメールを読んでいた。
俺はナツを見つめてしまい、美人系で細い首や手に見惚れていると、ナツは『メール気になる?アキさんたら、トシ君に彼女が出来ないと良いな、だって、それに、う~ん、トシ君は凄く良かったわよって、言っておいて、っと、トシ君が、、ムラムラして、アキさんが行けない時は、ナツがしてあげて、だって』と読んで、笑いながら『トシ君だって相手選ぶわよね、私はじゃイヤよね~』と言った。
15/01/29 19:26 (0wBwiefj)
7
投稿者: あると
面白いです。続きお願いいたします。
15/01/30 04:46 (hQqKooWw)
8
投稿者: トシ
俺は『ナツさんこそ、俺みたいなのじゃイヤでしょ、俺はナツさんもアキさんも、素敵な女性でドキドキします』とぐらいしか、その当時の俺には言えなかった。
またナツにメールが来ると、ナツが『ちょっと、アキさんに電話するね』と電話をして、ナツは『まだ、トシ君の部屋~、トシ君は目の前にいるよ~、全然怒ってなんかいない、いない、』などと喋って『代わって欲しいって』と携帯を渡されアキは『トシ君は初めてなのに、ごめんね、嫌いにならないでね』と言うので、俺は『嫌いになんてならないので、時間があったら、今度はゆっくりお願いします』と言うと、アキは『本当、ありがとう、あっ、トシ君は初めてだったのに、それに若いのに、物足りなかったわよね、ごめんなさい、ちょっとナツに代わって』と言うので、俺は『そんな事無いですよ』とだけ言ってナツに代わった、ナツは『うん、うん、エーッ、うん、でもさー、うん、そんな事無いけど、うん、手伝うだけとかは?、うん、エーッ』などと暫く喋って携帯を切った。
ナツは『アキさん、本当大変よね~、今からおばちゃんのお風呂の支度だって、』と言うので、俺は『早い時間に、お風呂に入るのかな?大変ですね』と言うと、ナツは『アキさんがね、、、トシ君若いのに、1回じゃ足りないよね、って、心配してたけど、大丈夫?』と言うので、俺は『大丈夫ですよ、我慢出来ない時は、自分で処理しますし』と言うと、ナツは『アキさんはね、心配だから、してあげて、って、言うんだけど、、』と言うので、俺は『気持ちは嬉しいけど、アキさんに言われたからって、ナツさんがする事無いよ』と言うと、ナツは『トシ君は優しいね~、何で彼女作らないの?気になる人は居ないの?』と言うので、俺は『彼女は欲しいけど、なかなかね~、気になる人も居ないし』と言うと、ナツは『そうか~、ふ~ん、、、タイプの女性とかは?芸能人とかでは?』と聞くので、俺は『ドラマとか観ないから、、、やっぱり、優しい人かな』と答えた。
ナツは『そうか~、、、トシ君、、エッチな本とかある?、、本でトシ君のタイプ教えてよ』と言われて少し固まってしまったが、俺は(まぁ、男がエロ本ない方がおかしいよな)と思い『本は引っ越しの時に捨てちゃったから、DVDなら少しはあるけど』と言うと、ナツは『どんなの観てるの、箱だけも見せて、見せて』と言うので、俺は数本のDVDの箱を見せた。
ナツは『本当、凄い~、でも普通なの何だ、良かった~、出てる人も普通な感じだね、トシ君がSMとかの趣味だったら、如何しようかと思ったけど、普通なんだね』と、言いながら隣に来て俺の体に自分の体をくっ付けて来た。
俺はドキドキしながらも勃起をしていたが、ナツは一度うつむくとすぐに俺の顔を見て、俺のほほを手のひらで軽く触ると優しいキスをしてくれた。
15/01/31 08:09 (pKpPFGh4)
9
投稿者: 熟女ファン
いい話ですね。
続きを待っています。
15/02/04 21:31 (eBGAr6pY)
10
投稿者: クロスケパパ
ID:kurosuke-papa
お気に入り登録してますので、続きを待ってますね。
15/02/08 10:34 (eWX4aonW)
11
投稿者: まー
面白い! 羨ましい! その後の展開を知りたい♪

15/07/13 16:11 (dIimKYUe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.