ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴女、元同級生Yの母親
投稿者: 正行

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/05/18 06:27:16(sxk7PIYl)
2
投稿者: 正行
腰を落としてきました。
『舐めて?』
赤黒い物体、それが眼前に迫ってきて、口に押し付けられ、有無もいわさず舐めさせられました。
口の回りにはジョリジョリと毛が当たる、ただただ適当に舐めていると、口の中には少し酸っぱいような香りの液が、どんどん流れこんできました。
ちょっと息苦しくなると、S子さんはちょっと腰を上げ、それを繰り返してました。
やっとS子さんが立ち上がると、ベトベトになった私の口やその回り、顔を舐めまわされました。
『可愛い~』
そう言われ、頭を撫でられ、片方の手はチンポを撫でられました。
『じゃあ食べちゃうからね?出るときは言ってね?』
S子さんはチンポを掴み、またがると、一気に腰を落とし、ヌルンとした感触に包まれました。
私の上で動くS子さん、乳房が激しく揺れ、私の両手をS子さんは乳房へと導きました。
わけもわからず適当に揉んでました。
『乳首摘んだりもして?もっと強く揉んだりして?』
自分の親指先もある乳首を摘んだり揉んだり、S子さんは声を少し出したりして、私はまた爆発しそうになりました。
それを伝えました。
『もうダメ?我慢できない?』
私の身体は痺れるような感覚になり、もうダメと言うと、ちょっと不機嫌そうな表情をして、私から降りました。
『正行君の気持ちいい瞬間、おばさんに見せて?』
チンポをしごかれ、私は爆発させました。
自分で出したものが自分の胸や腹に降りかかるのがわかりました。
『凄い勢い!可愛い~な~』
私の横に添い寝するように横たわったS子さん。
『どうだった?気持ち良かった?』
私はまさかS子さんと今日突然こうなるとは思ってもいないわけで、でも気持ち良かった、としか言えませんでした。
実際、そのときはちょっとパニックしてましたが、あとから考えるとやはり気持ち良かったんです。
そのあと、その日はもう何も出ない、もう立たなくなるまでやってやってやられまくられました。
帰り道、足がガクガク、二回ほど転ぶくらいでした。
中学二年の二学期、始まってすぐのあたりでした。
その後、私はしたくなるとS子さんに電話をしてアポをとり、エッチなことをたくさんしました。
でもこの話しには続きがあるんです。
14/05/18 07:22 (sxk7PIYl)
3
投稿者: 正行
中学二年初秋から始まったS子さんとの関係。
中学三年、高校一年と関係を重ねていきました。
最初は日曜、S子さんが休みのときなら大体OKだったんです。
それが高校に入学したあとあたりから、その日はダメって言われることが、少しずつ増えていきました。
ほぼ毎週のように通ったS子さんのアパート。
それが月二、月一と減り、ダメが増えていったり、午前中だけならとか、午後だけならとかになっていきました。
高校一年もあと僅かという冬、私がいるとき、誰かが訪ねてきました。
S子さんは外に出て、きた人に話しをしているようでした。
『ごめんごめん』
と言ってすぐ戻ってきました。
誰が訪ねてきたか聞くと、近所の知り合いだと言いました。
それからは誰かが訪ねてきたり、電話がかかってきたりと。
S子さん入浴中、電話がなりましたが私が出るわけにも行かず、でも電話の横にある手帳が目に入りました。
ついその手帳を開いて見てしまいました。
日曜にしか物が書かれてなく、名前が書かれていました。
今日の日付のとこを見ると、私の名前が書かれていました。
前月、私がS子さんとした日、そのときは午後からだけでしたが、PM正行、AM英司とか書かれていました。
見ていると、英司?英司って小学校の頃同じクラスだった?
大介?大介も同じクラスだった。
洋輔も同じ小学校、Yと同じ中学にいったはずだ、知らない名前もいくつかありましたが、おそらくYと同じ中学かなにかかなと見ていました。
とにかく日曜には誰かの名前が書いてありました。
そうか、私以外ともしているんだなと思いましたが、出てきたS子さんには何も聞きませんでした。
やれる人を失いたくなかったからです。
高校二年になる前の春休み、私はアポとるための電話をしました。
『おかけになった電話番号は、現在使われておりません』
私はアパートに行ってみました。
外からしか当然見えませんが、誰かがいる様子なく、窓際に置いていた物もなくなっていました。
いなくなっていました。
突然でした。
エッチも突然、いなくなるのも突然でした。
高校二年になり、暑くなり始めたあたり、母親に聞かれました。

14/05/18 08:03 (sxk7PIYl)
4
投稿者: 正行
『小学校の頃、Y君っていたよね?その子のお母さん、最近見た?』
『見ないよ?』
『小学校出てからは?会った?』
『いや、会ってない。なんでそんなこと聞くの?』
母親はもの凄くいいずらそうにしてました。
バレてたのかなと思いました。
『なんかね、Y君の友達とか、そのほか男性とトラブルがあったらしくてね。あんたY君、何回かうちに連れてきたり仲良かったから。遊びに誘われたりしてなかっかな?と思って』
『小学校出てからYと付き合いないし、知らないよ』
『だよね?わかった』
何かがあって姿を消したんだ、私は何があったか知りたくなりました。
私は私は手帳にあった、Kと連絡を取りました。
Kとは小学校同じ、中学はYとも私とも別、仲もよいわけではなかったK、でも会ってくれました。
私はS子さんとの関係を素直に話すと、Kも認めました。
Kは高校に入ってからだったそうで、おそらくお前が最初の男の子漁りだっただろうと言われました。
Kも、突然いなくなったから詳しくは知らないと言った上で、知ってることを教えてくれました。
中学、高校とYと一緒のやつをS子さんが食ったらしく、そいつがちょっとおかしくなって、Yにバレて、Yの学校にも噂が広がりってことらしいと教えてくれました。
Yのオヤジさんが、Yが学校行けなくなるから居なくなれと、なったらしいのです。
Kが笑いながら言いました。
『俺とお前、穴兄弟だな。俺もS子が初めてだしよ』
Kも私同様、母親から何か聞かれたようですが、知らないとごまかしたそうです。
『とんだスケベ女だったと言うわけさ。Y可哀想にな。学校行けてんのかな、あいつ』
その後、Yの話しもS子さんの話しも聞かなくなりました。
四年ほど前、その小学校の創立五十周年式典と会合に参加しました。
Yの姿はなく、手帳にあった人の中で、きていたのはKだけ、約三十年ぶりの再会でした。
『よう兄弟、年とったな』
そう声かけられました。
何人か同級生がきてましたが、Y高校卒業後を知る人は誰もいませんでした。
ただYは高校時代、俺もお前の母ちゃんとやらせろよとか、イジメにあっていたようだと聞きました。
でも負けずに卒業したそうです。

14/05/18 08:53 (sxk7PIYl)
5
投稿者: (無名)
30年前の記憶で会話まで覚えてるんですね 
14/05/23 09:10 (N15LwxdA)
6
投稿者: (無名)
>>5妄想だからだよ! そんな事もわからない?
14/06/01 03:53 (L93axHwR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.