ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この気持ちわかる人
投稿者: ユタカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/02/22 09:19:33(LpcfXJtw)
2
投稿者: ユタカ
バイトもオフになり、暮れも押し迫った29日、おばさんは同居する旦那さんや息子さんに、もう一日バイトと嘘をついて出てきてくれた。
おばさんの軽に乗せられ、適当なホテルに入った。
ホテルに入ると俺は一気に緊張した。
おばさんもこうゆう場所に慣れてないようで、二人でなんかソワソワしていた。
そして浴室の準備が整う。
「あの、どうする?一緒に入ったほうがいい?」
俺は一緒にと答えた。
「あの、50も半ば過ぎた身体だから、期待しないでね?」
浴室でおばさんの身体を見た。
小ぶりだと思っていた乳房は、思ったよりあって、おばさん=垂れパイをイメージしていたが、さほど垂れてはなかった。
熟AVで見たおばさん特有の黒デカ乳首ではなく、小さめで薄い茶色の乳首だった。
お尻は下がっていたものの、お腹は多少シワがあるくらい、思っていたよりかはかなり、綺麗な身体との感想だった。
おそらく、多少は身体に自信があったのではないか。
そうでなければ、引き受けないのではと思った。
身体を洗っているうちに、少しずつ緊張が溶けていった。
するとおばさんが言った。
「するの久々だから、うまくできないかもしれない。もしそうだったらごめんね」
してないってどのくらい?緊張で口数が少なかった俺、少し緊張がほぐれたことで聞けた。
「七、八年かな~」
旦那さん以外とは?
「子供達に手がかからなくなったとき、ちょっと遊んだことが。数回だけだけど」
浴室を出て部屋に戻る。
「どうしたらいい?私がリード?それともユタカ君してみる?」
俺はとりあえず、自分の知ってることをしてみようと思った。
おばさんに横になってもらい、キスしたりうなじに舌を当てたりした。
緊張が興奮へと変わっていた。
無我夢中でAVで見たことを実践しようとした。
自分勝手に事を進めていたと思うが、おばさんは何も言わず、受け止めていた。
そして甘い声を出してくれていた。
濡れてきているのを確認し、指を入れてみた。
そのときだった。
「ちょっと待って」
痛かったのかと思った。
先にクリトリスを刺激してからにして欲しいとの要求だった。
黒ずんだヒラヒラを開くと、小さいポッチがあった。
俺はそれを指の腹で転がした。
ビビクンといった感じでおばさんは跳ね上がるように身体を揺らした。
「そう。もっと」
おばさんの要求で、何回も転がした。
初めて聞いた、生の女の喘ぎ声に興奮した。
14/02/22 10:38 (LpcfXJtw)
3
投稿者: ユタカ
「ああん、いい。久しぶり。ユタカ君、意外といい感じよ」
調子に乗って、指で転がす、舌で転がすを続けた。
チンポはビンビンに硬くなり、興奮のあまり、手も触れてないのに、射精しそうになっていた。
もう入れたい。
おばさんにそう言うと、手で開いてくれて、場所を教えてくれた。
先をあてがい、ついに入るとなったとき、先ほどの興奮からの射精感が一気に爆発しそうになった。
まずいと思い、一気に押し込んだ瞬間、俺は果ててしまった。
ドクドクと中に流し込まれる精液。
俺は結合部分を見つめていた。
「出ちゃったね」
おばさんのその言葉で、ハッと我に帰った。
ごめんなさい、我慢できなかったと謝った。
「でも初めてのわりにはいい感じだった。私も気持ち良かった」
そう言ってくれた。
まだ興奮が覚めやらない俺、おばさんは身体を起こし、ティッシュで自分の股間と、俺のチンポを拭いてくれた。
「まだまだいけそうね」
そう言うとにこっと笑った。
膝立ち、チンポを突き出すようにしていた俺に、おばさんは身をかがめて、チンポを口にした。
フェラ初体験。
カリを包むようにしたり、ベロ~ンと舐めてみたり、舌先で尿道をこじあけるようにされたり。
とにかく気持ち良かった。
つい二、三分前に出たばかりだというのに、またも射精感がこみ上げてくる。
俺はたまらず、出そうだと言った。
「え?もう?」
口を離した瞬間の唇が強くカリを刺激した。
もうダメだった。
え?もう?と俺を見上げたおばさんの顔に、不意打ちのように精液が降りかかる。
「わっ!」
慌てて身をよけたおばさんに、俺は膝歩きで追いかけ、二発目の射精を、おばさんの顔にぶちまけた。
「わっ!うぐっ!」
必死に目と口をつぐんでいたおばさん。
瞬く間に顔は精液だらけになる。
その顔を見て、やはり興奮した。
「ティッシュ、ティッシュとって」
目があけられないおばさん、俺は顔を拭ってやった。
怒られるかと思った。
しかし違った。
「そんなに気持ち良かった?いきなりだからビックリしたよ」
そう言って笑った。
まだホテルに入って一時間ほどしかたっていない。
実際、事をしている時間は、おそらく数十分とかかっていない。
まだしたい、もっとしたいし出来るから、萎むことを忘れたかのチンポを握り、俺はおばさんの足を開いた。
「え?まだ大丈夫なの?」
まだビンビンのチンポを見て驚いていた。
14/02/22 11:15 (LpcfXJtw)
4
投稿者: ユタカ
「旦那の若い頃だって、こんな立て続けはなかったわ」
半分呆れたように言われたが、今度が本当の童貞喪失という思いで、チンポをねじ込んだ。
「あ、うっ!凄いのね。まだまだね。若いな~」
先ほどは腰を振ることすらままならずに終わった。
今度は余裕があった。
ヌルヌルとして熱を帯びた、窮屈なとこにチンポを入れているという感じがした。
中が時々、グネッと動いているのも感じた。
おばさんは、はぁはぁ、時々あうっとか、あぁっとか声を出していた。
また無我夢中になっていた。
体位の変更などすっかり忘れて、正常位のまま、ひたすら腰を振っていた。
三回目のせいか、すぐ射精感がこみ上げてくることもなかった。
乳房をまさぐり、吸い、腰を振る。
「ダメ~!凄い~!」
おばさんが身体をブルブル震わせた。
俺はその様子に興奮した。
さらに激しく俺は腰を振ることができた。
おばさんの胸に、俺の汗が落ちる。
「は、激し過ぎる!ダメ~、もうダメ~」
おばさんの震えが一層増した。
そして窮屈だった中が、さらにグネッグキュッといった感じで、狭くなった。
そしてまた射精感が迫ってきた。
俺はそれを言った。
「早く!もうダメ!早く終わって!」
おばさんは俺の右手を思いっきり掴み、もう片方の手はシーツを掴んでいた。
そして俺は三度目の射精をむかえた。
ドクドクっ!
「あぁ~~!」
その瞬間、おばさんは掴んでいたシーツの手を激しく動かす。
シーツはベッドから引き剥がされた。
俺はぐったりとおばさんに覆い被さった。
おばさんは俺の下敷きになりながら、激しく身体をブルンブルンさせていた。
かなり長い時間、そのままの状態だった。
お互い動けない、声も出せないといった感じだった。
「死ぬかと思った」
おばさんがポツリと言った。
俺はやっと身体を起こした。
おばさんに何となくお礼を言った。
「初めてっぽかったのは最初の二回までね」
そしてしみじみといった様子で喋った。
「久しぶりだからかな~。自分がこんななるとは。脳と心臓が持たない、ほんと死ぬかと思った」
一休みした。
復活してまたしようとした。
「今度はちょっとソフトにして?じゃないと持たない」
そうしてその日は計六発もした。
大学を卒業するまでの二ヶ月位の付き合いだった。
おばさんがいなかったら今の俺はない、そう思う。
14/02/22 11:46 (LpcfXJtw)
5
投稿者: (無名)
良かったですね!

初めての相手が 熟女で最高の初体験でしたね
14/02/23 10:01 (wm3g507n)
6
投稿者: はったぞう
お腹減ったからお昼はカップラーメンにしようた豚骨あじうまいっす。
14/02/23 11:56 (yBrcUGzf)
7
投稿者: (無名)
お初のオマンコが熟女によって、その醍醐味を味わえてのは、、、コンチクショー。
処女とやるときは、苦労するだろうね。
14/03/02 16:36 (eidFLamc)
8
投稿者: keiji
素敵な初体験でしたね、
私も30年前に同じような体験をしました。
39歳の女性でした。大学生だった僕はその
人の中学生の息子さんの家庭教師をしていました。
初めてお会いした時は童貞らしい感想ですが
「こんな上品そうな奥さんが裸で旦那さんとセックス
してこの子が出来たんだ」と想像するだけで勃起しました。
おたくにお伺いして家庭教師をしていましたが、
お茶やお菓子を出してくれる時に奥さんの脚や胸の
ふくらみ、ブラウスにうつるブラジャーなどをじっと
見ていました。
とくに夏の薄着の時はたまりませんでした。白いスカート
にブルーのパンティが映っていた時は本当に興奮して
下宿に帰るなりそれを思い出してオナニーをしました。
それから僕のオナペットは奥さんばかりでした。
奥さんは僕がジロジロと見ているのは分かっていたはず
ですが堂々としていたように思いました。
中学生の子供を持つお母さんとしては19才の僕は
子供に見えたのでしょうね。
1年半の家庭教師期間が終わり、息子さんも一応
希望高校に入ることが出来ました。
しばらくして奥さんは僕をちょっと良いお店に食事
に誘ってくれました。
「**くん、いつも私のことを見てたでしょ」と言
われたので僕は真っ赤になって「はい、すみません」
と謝りました。
「いいのよ、私もあなたの視線を感じるのはうれ
しかった、でも息子の勉強のこともあったし、、
、おかげで息子は****高校に行けたし、、、
ありがとうございました。」
と言って僕の手を握ってくれました。



奥さんは
会うときは

14/03/06 14:24 (h8.qLF./)
9
投稿者: マサ
俺も初体験の相手が熟女っていうか、中三のときだったんだけど、当時付き合ってた彼女のお母さんが童貞捨てる相手をしてくれたよ。
14/03/07 22:00 (9r.x5Woo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.