ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:飼育小屋
投稿者: 咲季
私が中一で、拓也が中三の夏休み。飼育部の当番で私たちが、学校のウサギ小屋に行って、山羊とウサギの世話をした時でした。山羊もウサギも、メスが2匹だけだったので、拓也に、どうしてオスを飼わないんだろうねぇと訊ねたのです。そうしたら意外な答えで驚きました。ウサギも山羊も、発情期ってものがなくて、年中発情して交尾するから、学校で飼うには、教育上よくないって、先生方が判断してるんだろう、っていうのです。人間と同じんだよ、って拓也が言うから、男子って、年中、発情してるの?なんて聞いたあたりから、胸がドキドキして来て、雰囲気が濃くなったのを覚えています。男子は三日と我慢できないって言われたので、どうするのなんて尋ねたもんだから、拓也を困らせてしまいました。じゃあ、この子たち、レズかなぁなんて言ってしまって、また馬鹿にされました。咲季は盛ることないのか、なんて聞かれたけど、知らないふりをしました。本当は、お風呂に入る時、シャワーを強くしてあそこに当てて、少し気持ち良くなることを、中学に入ってからインターネットで教わって、時々していました。最初は濡れなかったけど、だんだん気持ち良くなると、濡れるようになっていました。
その日は暑い日でした。ウサギや山羊は、オスがメスの背中に乗って交尾するって話しから、人間はどうやって交尾するのかって話しになったころ、拓也が、咲季のあそこが見たいって言いました。飼育部に入ったころから、頭が良くて背も高い拓也が気になっていたので、私のこと好きだったら、と答えたんだと思います。だって、私のクラスの女子で3人は、経験していたから、あんまり遅くなるのが嫌だったからです。拓也は、好きだよ、咲季のことが好きだと言って、私を抱きしめたんですけど、痛いだけで、なんにも気持ち良くありません。優しくして、とお願いしました。
パンツの内側を見られたくなかったので、自分で脱ぎました。急に、拓也のも見たくなって、先輩も脱いでくださいとお願いしたら、拓也もズボンを脱いで、ブリーフを下ろすと、ちんちんが跳ねあがりました。咲季のあそこに付けたいと頼まれたので、入れなきゃいいと思いましたので、私の割れ目につけてあげました。そうしたら、拓也が女子みたいな変な声を挙げて、ぬるぬるしたものを出したんです。
そのあと、飼育小屋のかげになって校舎から見えないところに水場があるので、そこで二人の体を洗いました。洗いあいっこしてるとシャツまで濡れてしまいましたので、二人とも飼育小屋の中に入って、シャツを脱いで裸になりました。そうしたら、拓也のちんちんが、急に上を向き始めたのにはびっくりしました。
なんとなく、初体験は拓也でいいかな、みたいな気持ちになってきました。拓也に、先輩、女子の気持ちいいところはここみたいですけど、男子のあれが入るところは、ここみたいですと、クリトリスと膣の位置を教えました。今、思い返すと、人生で一番度胸が必要だった時でした。割れ目が、水で洗ったばかりだったのに、熱くなっていて、トロトロだったのにも驚きました。シャワー・オナニーをしていたのが良かったのかもしれません。お風呂から上がると、夜は、生理はまだだったのに、お母さんに言われて、必ずナプキンをしていました。だから、オナニーしても、パンツを汚す心配はなかったんです。
二人で、どうしたら飼育小屋の中でできるのか、考えました。結局、先輩に、飼料袋の上に座ってもらって、私がまたがる格好になりました。先輩の髪の毛の甘い匂いが好きでした。キスをしてから、自分で割れ目を広げるようにして、腰を下ろしたのですが、先輩にすがりついていたので角度が違う感じで…そのうち、先輩から体を離すようにして腰を下ろしたら、痛みを感じるのと同時に、ズブッて感じで、はまりました。
痛みしか感じませんでしたけど、先輩が胸を舐めてくれたので、くすぐったい気もしましたが、少しは気持ち良かったです。すぐに先輩が、咲季、気持ちいい、て言って、出しました。二人で涙目になりながら、よかったねって喜びました。体を離してみると、拓也も私も、お股がヌルヌルだったんでしょうね、水場で洗ってから身支度をして、帰りました。家でパンツを見たら、ほんの少しだけ血がついていました。
それから拓也と付き合いました。拓也は一人っ子で、両親とも働いているので、Hをするときは、拓也の部屋でしました。生理が始まっていなかったので、中に出しました。私のおこずかいで、可愛いパンティーを買って、拓也とするときは、可愛い可愛いって言ってもらうのが嬉しかったです。ティッシュ・ペーパーを使うと、拓也のお母さんにばれると思ったので、拭かないままでした。そうしていると、拓也のちんちんがまた固くなってくるのが楽しみでした。でも、あの飼育小屋での初体験より萌える感動はありませんでした。
あれから3年、今、高一で、気になる人と、夏休みから付き合い始めました。この前、キスされました。服を着たままですが、体をひっつけていると、体の中心から溶けていくみたいな快感を感じました。私の体がその人を受け容れたがっていることが、はっきり分かりました。会っていない時は、寂しくて、もう、シャワーでは駄目みたい。セカンド・バージンをなくすシーンを夢見ています。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/10/07 18:56:02(pUhN0gkd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服志麻市 本日22時頃駅前-東北/生見せ... 06:30
    祖父母の前で-露出実行報告 06:14
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.