ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生のような後輩と
投稿者: 角笛

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/08/12 13:22:56(UpXBZqz/)
2
投稿者: (無名)
続きは?
12/08/14 11:13 (PCBtVxuc)
3
投稿者: 角笛
何度もアサコにキスをした。
彼女は俺の背中に手を回して抱きついてきた。
誰かに抱きしめられるのは高校生以来だった。
彼女は俺の舌を受け入れ、互いの唾液を交換するように貪った。
彼女はどこまで許してくれるだろうか?

昔の彼女とは、最後まで進む前に別れた。
親の再婚で、俺に黙っていなくなってしまった。
最後の思い出は彼女の茂みに手を入れたことだった。

俺は緊張で声が震えてた。
彼女の名前すらまともに発せなかった。
彼女のデニムのホックを外すと、下着の上から彼女のアソコに触れた。

こんなことってあるんだろうか?
俺は動悸が収まらなかった。
彼女のアソコは下着ごしでもわかるぐらい、熱く湿ってた。
キスしかしてないのに?
「先輩、あたし・・・恥ずかしい・・・」
アサコは泣きそうな声を出した。
自分がどうなってるのか、わかるの?と聞くと黙って頷いた。
湿った部分を溝に沿ってなぞると、アサコは
「あっ・・あぁー!!」と高くて通る声で喘ぎ声をあげて、しがみついてきた。
脇から指を差し入れて、初めての膣口に触れると・・・
童貞の俺でもわかった。
彼女の中から薄い糊のような汁が溢れでて、下着を濡らしていた。

俺はアサコを抱き上げると、布団へ運んだ。
初めて女の寝かせたのが自分の万年床というのは情けなかったが・・・
アサコはおとなしく俺のやることを受け入れてくれた。
デニムを脱がせてたが、まだ下着を取る勇気がなかった。
シャツを脱がせて、ブラをずらすと控えめな胸と、それに対しては少し大きめな乳首が現れた。
俺は半裸のアサコと舌を絡めると、薄い胸に手を置き乳首をそっと摘んだ。
「あぁー!!」
彼女はずっと高い声で喘いだ。
特に乳首が弱いらしく・・・唇を乳首へ持って行き吸うと、彼女はのけぞって薄いアパートの壁なんか突き抜けるような声で喘ぐので、俺は仕方なくアサコの唇を塞いだ。

キスだけで、漏らしたように濡れていたアソコは乳首を弄られると、布越しでもヌチャヌチャを水音を立てて、すっかり張り付いて卑猥な形状がわかるぐらいだった。

「アサコのここ、見てもいい?」
薄明かりの中で彼女を愛撫していましたが、ついに下半身を覆う布に指をかけてずらしました。
彼女は
「恥ずかしい・・・こんなになってるのに・・・」

彼女の下着を足首から抜くと、思わず鼻に押し当ててしまいました。
ツンとした匂いとヌルヌルが俺の唇に触れました。
俺は蛍光灯をつけると・・・アサコの本当の姿を目にしました。

細くて長い手足の付け根は、思ったよりも毛深かったですが、つやつやとして柔らかく・・・
露で濡れた陰毛は綺麗で・・・
その中心のバラを思わせるピンク色の花びらは、すごく複雑で・・・目とつむると忘れてしまいそうな形状でした。

俺も全裸になり、そそり立ったものがビクビクと触れてもいないのに出てしまいそうでした。
コンドームなんて用意してなくて・・・先からよだれを垂らしている勃起をアサコに生で入れることなんて・・・
童貞だった俺はやはり妊娠を恐怖が頭から離れませんでした。

俺は挿入を諦めて、アサコの花びらに顔を近づけて、舌で汁を掬いました。
アサコはそれだけで・・・イッてしまいました。
そして、俺も・・・アサコの手が伸びて、勃起に触れられ先っぽにヌルっとした唇の感触を感じた瞬間、彼女の口の中で弾けてしまいました。
お互い緊張しすぎて、敏感すぎて・・・触れるだけで爆発する危険物のようでした。
顔も見合わせて、自分自身の不甲斐なさが恥ずかしくて・・・それはアサコも同じようでした。

だけど、一度暴発したおかげで・・・俺とアサコは互いに触れ合える余裕が生まれました。
そして、俺は指でアサコの中をゆっくり探索し、彼女の深奥に触れました。
夜はまだまだ長く、俺もアサコもこのまま終われませんでした。
12/08/15 02:44 (QjqS/Xbn)
4
投稿者: (無名)
続きお願いします。
12/08/19 22:31 (eEWWazk2)
5
投稿者: 角笛
アサコが俺の指であっ・・あっ・・・と喘ぎました。時折、夢中になりすぎて深いところに指が入ると「先輩、奥は痛い・・・」と手を抑えてきました。彼女に触れているうちに、小さいですがぷっくりと腫れてきたした突起に気づき、そこにちょんと触れると「あっ・・・ダメ、そこ」彼女の反応がとても素敵で可愛らしくて、俺は何度もそこに触れて鞘から剥き出しにして、表面と何度もそっと撫ぜました。彼女の腰が大きく動き、布団のシーツに大きなシミができるほど彼女から露が溢れてきました。「先輩、怖い・・・なんか来る・・・ダメ、やだ・・・あっ・・・あぁ!!」アサコはぎゅっと目を閉じると、シーツを握りしめてアパート中の住人に聞こえるような大きな声で叫びました。俺はそれを見て・・・なんとも言えないほど誇らしい気持ちになって、アサコの口の中に残る自分の精液なんかまったく気にせず、アサコの唇を貪りました。アサコはフェラは初めてなのに、俺の精液を口で受け止めてくれ、飲んで欲しいというと喉をコクっと上下させて飲み込んでくれました。彼女のお腹の中に自分の精子がいるんだと思うと、彼女がもう自分の女なんだと嬉しく思った。再び、アサコの股の間に顔を埋めて、自分がこれから入る場所を何度も確かめて・・・存在に気づいたクリトリスにも何度もキスをした。「先輩、もうあたし・・・おかしくなる・・・入れて」彼女のピンク色の中がグネグネ動き、指先を飲み込んだ。もう根本まで入るようになっていた。陰毛からへそ、乳首、そしてアサコの唇を塞いで舌先でお互いを確かめると、同じように彼女の花びらの中心を亀頭でツンツンとキスした。それぞれが濡れてて、接しているところが糸をひいているような気がした。俺はあんなに妊娠が怖いと思ってたのに、このときはアサコの中に入ることしか頭になかった。先っぽがアサコの中にヌルっと入った。彼女はぎゅっと俺を抱きしめる。「大丈夫か?」アサコは頷いた。「・・・先輩は初めて?」俺は答えなかった。童貞だから当然初めてだけど、やっぱりそれを彼女にいうのは恥ずかしかった。「あたしね・・・もしかしたら、初めてじゃないかも・・・」彼女はポツリとごめんねと言った。泣いていたのかもしれない。アサコの中は窮屈だったけど、俺はちゃんと受け入れてくれて少しづつ奥に入っていた。「痛いか?」と聞くと、アサコはウンウンと何度も頷いた。「大丈夫、アサコはバージンだよ」というと、痛いだろうに本当に嬉しそうな顔を頷いた。完全にアサコの中に入った。包まれているだけで、自然とチンポがビクビクと動いて・・・そのたびにアサコが声を漏らした。ゆっくり動くと、まだ痛いのか彼女の顔が歪む。それでも俺はやめられなかった。できるだけゆっくり動いて苦痛を和らげようとすると、彼女がしっかり抱きついてきて、「先輩、大丈夫だから・・・好きに動いて」と顔に汗の玉がびっしり浮いているのに、にっこり微笑んだ。動くたびにアサコの中から露が零れて、クチュクチュと音を立てた。顔をしかめていたアサコも慣れてきたのか、ん・・・ん・・・と声を漏らした。気持ちいい?と聞くと、「まだ痛いけど・・・うん、先輩のアレ、すごく気持ちいい」俺は意地悪くなって「アレじゃなくて、・・・いってみ」というと、すごく恥ずかしそうに「先輩のおちんちん、もっといっぱい入れて・・・」嬉しくなって、アサコの中に深く差し込み、彼女の高い喘ぎ声で口で塞いだ。真冬なのに彼女の肌はじっとり汗ばんで、彼女は俺の背中に爪を立てた。すごく長い時間だったような気がしたが、ほんの数分の出来事。射精が迫っていた俺はアサコにそれを告げた。避妊していないことは互いにわかっていた。ダメ元でアサコに中で出したいと言った。妊娠する可能性だってあるし、そうなったら大学だって通ってられないかもしれない。けど、こんな可愛い彼女だったらすぐにでも結婚したかった。当時の俺は本気だった。「先輩のこと、信じていい?あたし、先輩の思ってるような子じゃないかも・・・」俺はアサコに何があったか気にならないと言ったら嘘になるが、そんなことよりアサコとずっと一緒に入られる方がよっぽど大事だった。「信じろ」それだけ言うと、アサコは
...省略されました。
12/08/24 01:51 (w7qioxZ5)
6
投稿者: ななし
最高です!お幸せに
12/08/28 09:55 (GpFnwdOR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    【プロフ動画】こんな気持ち良さそうにしてたら置換プレイだけで終わるわけないのに。いくら我... ID:chubirein
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.