僕の童貞喪失は、大学4年のクリスマス、彼女はOBで研究生の1才年上の先輩でした。遠距離の彼はいましたがフェラだけで、マンコは処女でした。
半年くらい前からノートの貸し借りをする間柄になり、授業と授業の間があくと一緒にドライブしたりしていました。
クリスマスを間近に控え、『よかったらクリスマスにケーキを一緒に食べよう』と誘うと、彼のことをちょっと考えたのか、少し間があって『いいよ。』との返事。
そして待ちに待ったクリスマスの日、9時過ぎに僕のアパートに彼女はやって来ました。
最初はテレビのクリスマスの特番を観ていましたが、途中で『キスしていい?』と聞くと、『いいよ』って…。チューしちゃいました。初めてのディープキスだったのでぎこちなくしていたのですが、彼女が僕の手を取りブラの中に。そのまま彼女のおっぱいを揉むとエロイ声を出し始めました。その流れで服を全部脱がし、僕のチンコを彼女のマンコに…。しかし、共に初体験同士。結局、その日は結ばれず、初めてのフェラの口内射精で終わりとなりました。
そして数日後、ついに結ばれました。そのときは、騎乗位で入れる用意し、足を払って無理やり挿入するという方法で、あまりに気持ちよくそのまま中出しを2回しました。
それから3年後に別れるまでは、毎日2~3回はセックスして生理の日はフェラをしてもらいました。
今となっては良い思い出です。