ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:〇剤を飲ませながら
投稿者: 未成年
まだ19たっだ2年前に初体験しました。
でも付き合っていた彼女とかの関係ではないこちらの一方的な片思いを寄せていた当時20の女でした。
仲間内での飲み会でその女が偶然来ていたので某全国規模のとある居酒屋で女4人と男3人で盛り上がってました。
そろそろ終電も近くお開きになろうとしたんですが俺は車で来ており終電逃しても大丈夫だよと仲間に言ってたんだがほう助罪が怖いと誰も車では一緒に帰ろうとしません・・
ところが片思いを寄せていた女の自宅が駅とは程遠いとこにありこちらが少し酔い覚めしてからなら大丈夫という事で一緒に帰る事になった!
こんな時の為に前もって東南アジアで輸入購入した眠剤を車に忍ばせていたので今日実行するしかないと思い、自販機で酔い覚ましの炭酸飲料を買ってきて女に手渡し、車で約20分位の女の自宅へ向かった。
途中、ちょっとトイレと言ってきたのでコンビニにより女が車から出て行った隙に錠剤を2つ飲料の中に放り込みしばらくして女が戻り、車を走らせてんだけどここで、時間を持たせる為に一芝居!
車のウインカーがおかしくなったと急に点いたり変な動作をする事を訴えしばらく車を離れボンネットを開けてヒューズを細かく確認する振りをした。
10分ぐらいして女がまだ変なの?って聞いてきたのでもう少しで全部調べられると言い、20分位してから女の方見ると顔を横に向けてシートに深くもたれ掛かって寝ていました!
これ幸いとボンネットを静かに閉じて運転再開。
途中で女の型を揺すったりしたけど、う~んってちょっとまだ眠りが浅い。
そこで口の中で溶かして作用させる錠剤を更に一つ半開きに口に放り込み30分ぐらいドライブした。
全部で3錠飲んでるし大丈夫だろうと思ったけど炭酸飲料の中はあと3割ぐらい残ってて更に目的を達成するにはもっと必要だと思った。
時間は夜の1時、女の自宅ではなく自分の自宅に着くと女はもう熟睡していたので部屋まで運ぶまでスムーズにと玄関のドアを全開に空け、女を助手席からお姫様ダッコして降ろし自分の部屋までたどり着きベットに女を乗せて
更に車に戻ってドアを閉めてからまた部屋にと大変な労力だった。
女はワンピースに生足と靴下を履いていて、まず起きないか靴下を脱がせるとなんの反応もない。次は真っ白な生足を左右に限界まで開いて様子を見たけど規則正しい寝息をかいててかなり熟睡している事が分かった。
滅茶苦茶興奮したけど自分を落ち着かせスカートをゆっくり上までたくし上げると薄いピンクのパンティが見えてきた。
もういてもたってもおれず顔を股間に近づけ匂いを嗅ぎ、そのまま太ももにむしゃぶりついた。
寝ている事を確認しながらM字開脚して布団で片方の足に敷きもう片方もクッションの上に足がくるように固定しゆっくり足の付け根の際どい所を吸い付いたり甘噛みしたりした。
胸はどうなっているのか気になり両肩のホックを外し生乳が見えるようにブラを上にたくし上げたらEカップの形のいい真っ白な乳房が現れ興奮で震える手で下から揉みしだき口を近づけて乳首に含みたまらず強く吸い付いたら女がちょっと覚醒したのか動きビビッて離れ更に手持ちの錠剤を2錠女の口に入れ
20分間様子を見た。時間がたって女の乳房を荒々しくもんだり足の付け根に強く吸い付いたり噛みついてみたが反応がなかったのでまた乳首に吸い付き続きを続行!
もうこの時は口から心臓が飛び出るぐらい緊張してて女の下乳を噛みついたり強く吸いながら乳首にスライドさせたりして楽しんだ!
まだパンティを履いたままだったのでちょっと汗をかいて塩味のする全身をくまなく舐めながら脱がし手で大股開きにしてネットでしか見た事のない部分を凝視した。指で入口を第一関節までいれてみたりクリトリスを剥いて触ってみたけど最後は大きく口を開けて
女のアソコをほおばる形で蓋をし舐めたり吸ったりを30分ぐらい楽しんだ。
内モモの際どいところには歯形やらキスマークが付いてしまっててちょっと焦ったけどその時は興奮で後先の事は考える余裕もなかったように思う。
一定時間思い思いに楽しんでこれから挿入しようと息子を持つと興奮と緊張からか全く起たない!??
それでも入れたい気持ちが強いからふにゃチンを入れる為に膣をベロベロ舐めまわして滑りを良くし入れようとしたけど膣圧でなかなか入らない!
再度大股開きにしてアソコを両手で広げながら挿入していくとやっと半分ぐらい入れる事が出来、感動したけどものの3秒でフニャチンのまま中出し発射!
この時は黒目が反対にひっくり返るぐらい気持ちが良く、フニャチンもちょっと動いただけでおしっこが出そうになるぐらいくすぐったく膣圧に押し戻されそうだったがなんとか腰を密着させて
快感に耐えた。その後も入れたまま自分の身体を折るようにして太ももに吸い付いたり口付けして舌を入れたり舐めたり乳房、乳首にも吸い付いていたら息子がふにゃから半立ちの状態になり軽く前後運動を再開するも、ものの10往復ぐらいで再発射。。
今度は多少慣れてきた感があっていったんアソコから息子を抜いたら精液があふれかえり指で掻き出してティッシュで拭きアソコを愛しむように舌を差し込みたっぷり時間を掛けて舐りまわした。
そうこうする内に今度は大きくなったので改めて正常位で挿入、今度は完全に硬く起っていたので奥まで入る事が出来たが女が苦しそうな表情をしていたのであまり激しくは抜き差しできず、今度はゆっくり動かしながら1分ぐらいで中で発射した。
禄でもない初体験だったけど興奮と緊張で目の玉がひっくり返り口からはうめき声を発していた程、気持ちいい体験をさせてもらいました。
この後も1時間ぐらいあとで追加を飲ませ裸にひん剥いて朝の10時まで8回ぐらいおもちゃのような自由の身体を犯し続けました。
女は昼過ぎぐらいに目覚め身体の変調を訴えてきましたがこちらが初体験で好きな事を告白したら今日だけは許してあげると言ってくれました。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(6)
2015/09/09 23:21:53(XJZ4iYmX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.