会社をさぼり、ビデオ屋で超有名な出会い系ツーショットカードを購入した。今まで何枚買ったかしれないが、幾度となく撃沈・・・。まぁ、デブの包茎&童貞男性なんて、相手にする女性はいるわけない。
録音して二時間くらいしたら、電話がかかってきて、びっくり!いきなり携帯番号を教えてというのだ!教えてすぐに電話が鳴る、それも女性の自宅番号が表示されて。携帯番号を教えてくれ、こちらから掛け直すと近くまで来てほしいとのこと。彼女の名前はA美といい、歳は32とのことだった。少し話しをした後、会うことに。待ち合わせの場所まで車を走らせ、着いたことを電話すると、女性が近づいてきて乗り込んできた。
自分の体格を差し置くわけではないが、A美ははっきりいってデブで、化粧も濃かった。まぁ、経験できるからと割り切って、なぜか灯油やぬいぐるみを買わされて、やっとのことでホテルへ。
部屋に入ったら、お風呂を入れてと言うなりA美はトイレに駆け込んだ。どうやらお腹を壊しているとのことだが、初対面なのにドアを開け放して、恥じらいもなく用を足す。
A美は時間があまりないらしく、パッと全裸になったが、包茎チンポも女性に見せたことがないものの、勇気を出してパンツを脱いだ。A美は驚くことなく、2人でお風呂に入りチンポを洗ってくれた。
そして、僕をベッドに寝かせると、おもむろにチンポをしゃぶり始めて「普通やん」と一言。今までチンポで悩んでいたのが馬鹿馬鹿しくなった。「上に乗るわ。今日は生理中なから、生でな」って言うと、跨がって腰を降ろした。ヌルッとした感覚ですぐにA美のまんこにチンポは入っていった。1分は持たなかったと思うが、「出るよ」と言うと、A美はさっとチンポを抜き、射精するチンポをマジマジと見てくれた。
「童貞じゃなくなったなぁ」と言われ、A美は喜んでくれた。
また、会って今度はゆっくり何度もセックスしようって言ってくれた。
童貞を失うって、すごくあっけなかった。多分生理中だったからかもしれないが、今度は童貞を卒業させてくれたA美のまんこをじっくり見てみたい・・・。