こんばんわ!俺が童貞を捨てたのは少し遅いけど16才の時でした。
高校も中退して昼間にカラオケの歌○場でバイトしていた時にある日ギャル風の女子高生の4人組が来て、部屋へ案内する時に「ねぇ何歳?何処に住んでるの?彼女は?」みたいな感じで声を掛けられて、素直に答えてその日は何事も無く終わりましたが、次の日も4人組は来てくれてその内の1人から電話番号を聞かれました。
バイトも終わり夜になり電話が鳴ると知らない番号で出てみると昼間の女子高生でした。
まあなんて事はない会話でしたが、毎日夜には必ず掛けてきてくれて初電話から4日目位の時に告白をされて、付き合いました。
次の日はちょうど土曜日だったので仕事が終わったらデートをする約束をしました。
次の日にも15時位から彼女は友達とカラオケに来てくれて、俺のバイトが終わるのと同時に抜けて外に出ました。
何処に行こうか悩んでいた俺に彼女はこう言いました。「家に来る?今日親帰り遅いからさ~!」
俺は当然「うん。行くっ」て、言いました。
もうあの時の心境は本当に忘れません!ドキドキなんてもんじゃありませんでした。
2人で寄り添って電車で座ってる間も、彼女の家まで手を繋いで歩いてる間もこれからする事を考えると、初めてで不安なのとやっと童貞卒業出来る事等で胸が高鳴りました。
彼女の部屋に着くと2人でベッドの上に座り、俺はすぐに「ねぇ?キスしていい?」って、聞きました。
彼女は「うん」って、答えてくれてキスをして、舌を入れて、そのまま制服の上からおっぱいを触りました。
凄く興奮していた俺は夢中でキスしながら、彼女の制服をゆっくり脱がし、女子高生なのに黒いレースのブラとパンティを上下で揃えてたりして、凄く興奮したし年齢は同じなのに大人っぽいな~って思いました。
ブラもパンティも脱がして、自分も全裸になると一生懸命におっぱいとまんこを触りました。
初めて見るまんこは不思議な形をしていて、触ってると段々濡れてくるのが分かって彼女は気持ちいいんだな~ってのが分かりました。
まんこを触ったり、彼女のおっぱいを舐めたり吸ったりしてると、息が荒かっただけの彼女の口から段々「アン…アン…アンッ」って声が出始めました。俺は自分のテクニックで気持ち良くなってると思うと凄く嬉しくて、ついにまんこの中に中指を入れてみました。
何とも言えない温かさと締め付け感で、一生懸命出し入れしたり、指を曲げてみたり自分の知ってる限りの技を使ってみました。
彼女はそれに応えてくれるように「アンッ…アンッ…」って、大きい声を出してくれて、感動しました。
そして、彼女が「今度は私が舐めてあげるから仰向けで寝て!」って、言ってきて寝ると彼女が俺の股に入ってきてゆっくり舌を出して、俺のおちんちんをチロリ、チロリと舐め始めました。
何だか今までに感じた事の無い征服感&気持ち良さで気持ちが凄く高ぶりました。
彼女がおちんちんをカポッと奥までくわえてフェラされると本当に気持ち良すぎてすぐにイキそうになりました。
俺は「待って!もうイキそうだから入れたい!」と言い、正常位の体勢で彼女のおまんこにちんこをあてがいました。
しかし…全然何処に入れたらいいのか分からず、結局は彼女の手に誘導されて入れる事になりました。
でも、彼女が俺のおちんちんを自分のおまんこに入れるのを明るい部屋でじっくり見れたので、それも良かったし初めてのおまんこは本当にヌルヌルしてて、温かくて、締め付けてきて最高でした。
入れてからはすぐに一生懸命腰を動かして多分30秒~40秒位で射精感が来てしまい、気持ち良さに我慢出来ず「ごめん!駄目だっイク…イクッ…」って中に全部出してしまいました。
全部出して繋がったまま「ごめんね」って、言うと彼女は「うん。いいよ!出来たらちゃんと産もうね!」って、言ってくれて全然平気だったのでその日はそれから2回して合計3回中に出しました。
安全日だったのかとかは分かりませんが結局は子供は出来なかったので、よかったですが今思えば童貞卒業が中出しってのは結構運がいい方だと感じました。
お気付きの通り彼女は処女ではありませんでしたが、俺にエッチを教えてくれた初めての女なので感謝してます!
またまた長文付き合ってもらいありがとうございます!