皆さんの投稿見てたら,なんか自分の初体験を思い出し,自己満だけど書いてみようかと…。
私の初体験は中3の春…初夏だったかな??
相手は当時付き合ってた4つ上の彼氏でした。
初めてなのにホテルで,『それってどうなの??』なんて思いつつも,緊張でまともに彼の顔も見れず…。
部屋に着いて,まぁ取りあえずキス。
ディープキスは別に初めてって訳じゃないのに,やっぱりガチガチに緊張してて,上手くキスに応えられない始末でした。
ある程度の性知識はあったけど,実際に愛撫されるのなんて当然初めてでした。
イメージしていた前戯って,声も我慢できなくてヤバい!!みたいな感じだったのに,されてみると正直そんなに気持ちよく無い…。
舐められても
『あれー??こんなもん??』
なんて変に冷静な自分がいました。
本当は別に気持ちよくなんてなかったけど,中途半端な性知識しかない当時の私は,喘がなきゃいけない!!って変な使命感か,必死になって気持ちいいフリしてた…。
なんかこの位になると,最初の緊張よりも気持ち悪い位冷静な自分が,早く終わんないかなーなんて思ってました。
挿入の時は流石に痛かったけど,血は出ませんでした。
で,やっぱり挿入中も冷めてて,痛くて仕方ない反面,ホテルの天井に写る,脚開いて間抜けな自分と,夢中で腰振ってる彼氏をキモいなー…なんて思って見てた。
セックスに変な期待をしていたのか,実際してみると『こんなもんなの??』って思ってしまった初体験でした。
面白くもなんともない投稿ごめんなさい。