ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出好きの人妻
投稿者: 今ではテクニシャン ◆R7h/d9CiE2
回覧板を回すのは俺の仕事、小学校四年の時から母親に言われてやるようになった。あれから五年、中学二年になった俺は少しづつヤンチャになり家の事をやらされるのが非常に嫌になっていた。
ところが新しく越してきた隣りの家に回覧板を持って行くようになると、それまでは嫌だった回覧板が密かな楽しみになってきた。
それは隣りの奥さんが驚く程綺麗で しかも優しい人だからだ。
回覧板を持って行くと必ず「ご苦労様。」と言ってくれるし、「ちょっと待ってて。」とジュースやコーラをご馳走してくれたりする それだけなら自分のこずかいで買えるから、どうってことはないが春頃から
着てるものが薄くなってきて時々乳首が見えたりするのだ。
そう この奥さんは自宅ではノーブラなのだ。
決して大きくはないのだがノーブラでもツンとした盛り上がりを見ていると思わず抱きついて顔を埋めたくなる程だ。

夏休みに入ったある日のこと 何時ものように回覧板を持って隣りに行くと
呼び鈴を押しても中々出て来ない。「あれ?」と思ってもう一度呼び鈴を押してみる。するとやっと「はぁい。」と弾けるような透き通る声が聞こえてきた。
玄関が開く。俺は思わず息を飲んだ。そこには真っ白のTシャツ一枚で乳首とパンティーの透けた姿で優しく微笑む奥さんが立っていたのだ。
「回覧板です。」と言ったきり目は胸と股間の間を行ったり来たり。
すると「ごめんね、こんな格好で。気分悪くしたでしょう?」と言う。
俺は自分のスケベな気持ちがバレたことの恥ずかしさとそれでも見たい気持ちでシドロモドロで思わず「い、いえ、き、きれいでしゅ」と噛んでしまう始末。
もしかしたら嫌がられるかもしれないと自己嫌悪に陥っていると、
「かわいい。食べちゃいたい!」と言って俺の頭を抱き締めるものだから まともにオッパイに顔を埋める形になってしまう。
「やばい今日はジャージだった。」と股間を掌で押さえるも すでに隠しようがないほどギンギンになってしまっている。
「どうしよう、こんなことに なってるのがバレたら奥さんに嫌われるかも。」と考えていると、自分の想像とは 全く違う言葉が。 「嬉しいなぁ、あたしに感じてくれたんだぁ。」と両手で口を押さえるような仕草で言うとイキナリしゃがみ込んで俺のモノをチョンチョンと突ついた。
「や、止めてよ。恥ずかしいよ。」と言うと「大丈夫元気な男の子なら当たり前のことなのよ。」と嬉しくなるようなことを言ってくれる。「上がって。」奥さんに引かれてリビングに行くとソファの前に立たされた
エアコンが効いて涼しい筈なのに汗が床に落ちる。

奥さんは俺の前のソファに座ると「こんなになったのは、私の責任だから私が元に戻してあげないと ネ」
と俺の顔を見上げる、その顔がイタズラッ子のようで可愛い。
ジャージとパンツを一緒に脱がすと仮性包茎の皮を剥き〔当時はまだ包茎とかいうものは知らなかった〕
匂いを嗅いでいる「臭い、臭い、でもこの臭いのが堪らなく好き。」 と恥ずかしくなる様なことを言う。
そして その臭くて汚いモノを愛しそうに舐めてくれる。この綺麗な奥さんが俺のモノを。
オナニーとは雲泥の差だ涼しい部屋で体は冷えてきているのに 股間にはヌルヌルの生温かい感触
後頭部に痺れが上がってくる。
「偉いのね、長持ちして、それとも余りよくなぁい?」と言う、俺は慌てて
「違います、すげぇ気持ちいいです。」と答えた。
今なら解る恐らくオナニーばかりしているので自然に鍛えられてしまっていたのだと思う お陰で今は遅漏で中折れするくらいだ。
まぁ極度の緊張もあるだろう。
そして奥さんがソファの肘掛けに寄りかかり足を広げながら Tシャツを脱ぐ。
形の良いオッパイがシャツに引っ掛かって揺れる
パンティは白のレースで陰毛が透けて見える おもわずオッパイにムシャブリつき揉みしだくと
「慌てないでね。キスして・・。」初めてのキス。
また後頭部に痺れが走る
この辺りから俺も落ち着いてきたのだろうと思う。
少しづつ顔を下にズラしていき 一番見たい股間に入る。パンティのレースから数本の陰毛が出ている。
真ん中を指で押すと「はぁー」とため息をつく
調子に乗って突いていると「少し痛い、優しくして」と言われて「あ、ゴメン。」と言うと「良いのよ。初めてなんだから、でもソコは敏感なところだから、優しくしてね。」と言われ「はい。」と俺。
そしてとうとうパンティを脱がすことに。
奥さんが脱がし易いように腰を少し浮かしてくれる
そしてパンティを足から抜くと改めて足を開く そこには夢に見た奥さんのオマンコが。薄い毛が大陰唇の中ほどまで生え、その内側に少しだけ茶色の花びらがあり、そこから透明の汁が溢れてきている
両手の指で開き顔を近付けると「イヤ、ダメ、まだシャワーしてないから。臭うでしょう?」と言われ、
クンクンと犬の様に匂いを嗅ぐと、チーズ?なに?イカ?え?何だろう?汗でもないし、とにかく蒸せかえるような臭いだ。
「くさい!」思わず言ってしまった。すると奥さんは「あぁ、もっと、もっと臭いって言ってぇ、もっと匂いを嗅いでぇ あぁイイ!」と股間を押し付けてくる
「なんで?なんでこんな臭いのにいい匂いだと思うんだろう?」舐めずにはいられなかった。とにかく唾液と愛液でベトベトになったオマンコをしょぱい味がなくなるまで舐め捲った。
やがて奥さんが何度目かの痙攣の後「凄いわ。初めてとは思えない、ありがとう こんなに口の周りを汚してまで舐めてくれて。今度はあなたが気持ち良くなる番よ。」と俺のモノをシャブッた後正常位で握って入れてくれた。
「温かい、これがオマンコの感触なのかぁ。」と感動しながらギコチなく腰を動かした。奥さんが俺の下で顔を歪めて高い声を上げている。汗をかいた額が光って揺れている。時々左右に頭を振ると狂ったようにしがみついてくる
どれぼどか経って奥さんと激しいディープキスをすると急激に快感が押し寄せてきた。「うわ!」と言ったと思う。次に生まれて初めての深く強い痺れが身体中に走りドクドクと奥さんの中に放出した。

奥さんがゆっくりと体を起こしキッチンからコーラを持って来てくれた。
旨かった。

その後奥さんとは数回させて貰ったが、中学卒業後グレて家に寄り付かなくなってからは自然消滅的に終わった。今でも真面目に学校に行っていたら何時まで続いたのだろうか?と有りもしない事を考えては「もっと しておくんだったなぁ」と後悔しています。

あぁ今日も夜のお勤めかぁ テーブルの料理がボーナスを貰った日みたいだもんなぁ。夜のオカズはあの日の奥さんにしよう。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/01/17 23:48:31(vciaUYVQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.