ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いじめがきっかけで。
投稿者: ゆっこ
私が経験したのは小学校4年のときでした。
3年生のときに他県から転校してきた私はまわりになじめず、
いじめを受けていました。
理由は簡単で、母子家庭で市営住宅に住んでいたからです。
土地柄でしょうか、持ち家がステータスみたいなところがあって、
私のように市営住宅に住んでる子たちは、あまり受け入れられず小さい集まりにな
っているようでした。
私はその中にも溶け込めなかったのですが、ひとりだけ仲よくしてくれた人がタカ
でした。
タカは私が越してきた隣に住んでいた同級生で、貧乏とからかわれていたのです
が、
身体が大きくケンカも強かったため、いじめっこも手出しできずにあちこちで陰口
を叩かれて、
学校全体から避けられてる感じの子でした。
最初イメージが怖くて避けてたのですが、回覧版をもってきてくれたときに初めて
話したときの感じがとても優しく、
自然と別クラスだった彼を目を追うようになってました。
他の誰かがいじめられてるときに、いじめっことケンカをしたり、
クラスで村八分にされながらも悪ぶったりしない彼に少しずつ好意を持つようにな
りました。
そのせいか私は他人の目が気にならないところで、タカとよく話すようになり、
彼は毎日ベランダを越えて私の部屋へ遊びに来るようになりました。
ただ想像していなかったのですが、タカはけっこうエッチでふたりきりのときに私
の胸やアソコに手を置いたり、
タンスから私の下着を出していたずらしたりしました。
恥ずかしかったですが、女の子として好意を持たれるのは悪い気がしないので、
私は本気では怒ったりせず、タカとふたりで楽しく過ごす日々が続いたのです。

ある日、タカが学年で一番美人と評判の女の子と楽しそうに話しているのを見てし
まいました。
彼は勉強がすごくできたので、彼女のような勉強できる人と時折話すのは見てまし
たが、
その嬉しそうな顔を見るとすごく悲しくなりました。
しかもその日はいつものいじめっこ達にひどい目に合わされて、本当に最悪の気分
でした。
彼がいつものように遊びにくるなり、顔をしかめて「どうした?そのケガ・・・」

自転車で転ばされた私の膝のケガをみて、適当に貼ったバンソウコウを取り替え、
きちんと消毒して治療してくれました。
私はその優しさに心を打たれながらも、どこか裏切られた気持ちが収まらず、つい
彼に尋ねてしまった。
「Oさん、好きなの?」
彼は問いには応えなかったけど、顔を見ればすぐにわかった。
絶望的な気持ちになりながらも、タカが私の身体に興味を失っていないのははっき
りわかってた。
少し膝を立てて、スカートの中が見えやすいようにすると彼の目がこっちを見てる
のがよくわかった。
この頃お気に入りの遊びはベッドの中でくっついて漫画や本を読んだりする遊び。
本当はドキドキして漫画なんて頭に入ってなかったけど、冷静を装ってた。
彼がいつものように服の上から胸やアソコを触ってきた。
いつもは抵抗してエッチー!・・・とかいってじゃれるんだけど、この日はすこし
身体をずらしただけで、
全然抵抗しなかった。目もタカと合わせられなかった。
最初は軽くアソコを撫ぜてるだけだった手がエスカレートして、スカートを捲り上
げてきた。
パンツの上からアソコを撫ぜて、股の間に指を差し込んできた。
あまりに恥ずかしくてギュっと太ももを閉じてたんだけど、タカが覆い被さってき
て・・・
初めてのキスでした。
初めてなのに、舌が入ってきてもう頭の中がグルグルになって・・・膝にも力が入
らなくて、
気が付いたら指でアソコを直に何度も触られてた。
「すごい・・・こんなになってる」彼は濡れてる指をいたずらっぽく見せつけるよ
うにしゃぶった。
どこでこんなこと知ってきたんだろう・・・?
当時、漫画なんかで少しは性知識があったものの、タカが私の身体にする愛撫はど
れもがはじめて知ったことばかりで、
恥ずかしさといけないことをしている罪悪感でもういっぱいだった。
互いに服を脱がせあい、タカはずっと私の脚を目一杯に開き、割れ目をすすってい
た。
アソコがビリビリしてどうすればいいのかわからず、知ってる知識でああ~んとか
声出してました。
徐々にタカが私の身体をせりあがってきて、乳首を舐められ、唇にしょっぱいキス
をされ目と目があったとき、
タカの固くなったおちんちんが内股のあたりをつっついてた。
毛布を跳ね除けて、思い切り両足を開かれると私の少し生えかけた陰毛と何度か目
にしたタカのおちんちんが、
こすりあってるのが見えた。
皮をかぶってるけど、ピンク色のさきっちょがちょっと出てるおちんちんを唾液で
べチョべチョになったオマンコに
あてがうと、ゆっくりと入ってきた。
しばらく苦しかったけど、タカがじっとしていてくれたので、そんなに痛くなかっ
た。
・・・けど、タカも痛かったみたい。
オマンコの中でおちんちんの皮がむけちゃったんだって。
タカはゆっくり動いたけど、お互いにあまり気持ちいいとかわからなくて、
その日はつながったまましばらく抱き合ってました。
おちんちんを抜くと、けっこう血が出ててびっくりしました。
タカも剥けたおちんちんが真っ赤になってて、どっちの血?って笑ってました。

そのうちまた思い出を書きたいと思います。


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/07/18 13:17:36(lm9/iqwH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.