ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ファーストフードのお姉さん。。
投稿者: あうん
僕のバイト先に27歳の社員のお姉さんがいます。名札には店長代理となって
いるので他のバイトとと違う紺のちょっとミニ制服を着ています。
顔はありきたりなんですが、ウエストのくびれとお尻の形、脚がすごく綺麗
で毎晩僕のおかずになっています。(胸は無いほう)
いつも仕事中にお尻と脚、時々パンチラを眺めながら黙々と働いています。
忙しい時は、慌ただしいのでお姉さんもちょっといらいらしてて、膝のガー
ドが甘くなりしゃがんだ時に白のパンツが丸見えになりいいバイト先です。
先日休憩室のドアを開けたらお姉さんがモップで部屋の床を掃除してたので
すが、ドアを開けた瞬間にぶつかりそうになり無意識に手が前に出て、両手
でお尻を触ってしまいました。お姉さんもお尻を触られた瞬間に「あっ」っ
て小さい声がでました。すぐにすみませんって謝り、お姉さんも大丈夫よっ
て軽く言いました。でも、僕の手にはお尻の感触が残り勃起してました。
無言で椅子に座っていましたが、床掃除が終わった後○○君今日ラスト18時
時だったね、あたし20時だから向かいのコンビニで待てって言われ、一瞬間
をおいて「はい」って言いました。
どうしていいか分からず21時まコンビニで立ち読みをしてると制服のままの
お姉さんが車で前に来たのでコンビにを出て助手席に乗りました。10分くら
い車を走らせてお姉さんのアパートに着き部屋に入れてもらいました。すご
く狭い部屋に感じましたが女性の部屋って感じで綺麗で落ち着いてました。
「○○君今日あたしのお尻触ったわね」って言われ黙っていると、「いつも
あたし見てるでしょう解るよ」って言われました。それでも黙っているとお
姉さんが寄ってきて、いきなりキスをしてきて舌まで入れるキスをしてきま
した。(僕は童貞どころかキスもありませんでした)
初めてのキスを何とか合わせながらしていると、ベッドに押し倒され「フェ
ラっしてあげる」って制服のズボンを脱がされ仮性包茎のちんちんを咥えら
れると一瞬で口に出してしまいました。ティッシュに精子を出しうがいをし
て戻ってくれると「初めて」って言って又、咥えて貰いました。2,3分して又
口に出しうがいを終えて戻ってきてくれるとベッドで寝ている僕の前で制服
を脱ぎ始めました。黙って眺めながらパンストを脱ぎ、白のブラも外し終え
ると白のパンツだけになりそのまま僕の制服を脱がされ、身体を重ねる状態
でまたキスをしてきました。2度口に出してるのですごく嫌でしたが、がんば
ってキスをしました。キスが終わるとパンツを脱いで股を開きながら寝てく
れました。初めて見るお○んこ、「正直キモイ」毛は濃いけどお○んこの周
りはそんなに生えてなかったです。舐めればいいと思い一生懸命舐めている
とお姉さんの喘ぎ声がし始め、僕も興奮してお○んこに指を入れちゃいまし
た。喘ぎ声が大きくなり僕はビデオで見ているように指を思いっきり動かし
ました。10分くらいすると指がすごく疲れあそこの汁でふやけてたので指を
抜きお姉さんの顔を見ていると起き上がって僕を寝かしまたフェラをしてく
れました。咥えながらまた逝く?大丈夫って聞いてくれたので大丈夫って答
えるとフェラを辞めました。「何でっ」て思うと僕の上に跨って僕のちんち
んを摘みながら、お○んこに入れ喘ぎ声と共に全部入りました。ビデオみた
いに腰振ってくれるのかと思ってじっとしているとお姉さんは身体を反り、
声を出すのを堪えている表情で何十秒が経ちました。僕は始めてのSEXだった
のですがこんなもんかって言う思いと、あそこが絞まってるのか緩いのかま
ったく解らない状態で、フェラの方が気持ちいいっていう思いでした。
僕が自分で腰を突き上げると黙っていたお姉さんが声を上げるのですごいっ
て思いながら腰を突き上げました。SEXが気持ちいいっていうよりお姉さんを
眺めている方が気持ちいいっていう感覚になり1分ちょっとくらいで又逝った
ので突き上げるのを辞めると、お姉さんは僕の上から降りシャワーへ行きま
した。暫くぼ~っとしながら服を着ているとお姉さんが戻ってきて「気持ち
よかった?」「帰る」とかいろいろ聞いてくれました。泊まると言って僕は
シャワーを浴びさせてもらい布団に入ると2回目の精子が水みたくてちょっと
しかでなかったから大丈夫って言って一緒に寝ました。毎晩オナニーしてる
から水みたいなのしか出ないのは僕が一番解ってます。朝またSEXできるかと
思っていたけど朝立ちのをフェラだけしてもらい、昨日のコンビにまで車で
送ってもらい僕は自転車で学校に行きお姉さんはアパートに戻りました。
学校でぼ~っとしながら授業が終わりバイトに行くと普段どおりにお姉さん
がいました。
毎日普通のかわいい彼女が欲しいって思ってましたが、ちょっとセフレっぽ
く感じるけどお姉さんでいいやって思ってます。いっぱいSEXさせてもらいま
す。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/06/10 22:46:10(009zsbls)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.