ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理のおばさんと初体験
投稿者: K ◆Cmc.UvxEbM
中学2年の時だったかな?
母親の再婚相手の妹・・・義理の叔母さんの所に
夏休み、小学5年の弟と泊りがけで遊びにいきました。

ゆかりさん。当事35歳だったと思うけど、快活で明るい感じの女性。
身長155ぐらい。当事の私と同じぐらいで胸はそんなに大きくないけど
スレンダーでおちゃめな女性です。子供はいない夫婦でした
(出来ない?って聞いてました)

結婚してたけど、旦那さんは長距離トラックに乗ってて
ほとんど留守番状態。

その晩も3人だけ、夜は寝る前に3人で花札とかして弟が眠くなるまで
遊んでて弟が寝たあとは二人でまったり深夜TV見て
だべってました。
いつもロングのネグリジェ、(上からスポンと着るタイプ)
透けて無いけどノーブラの乳首がぽっちりしてて凄く
色っぽくてそこを見てるのを気づいてても気づかないフリしてたみたいです。

言葉は何もなかったけどちょっとだけ妖しい雰囲気。
電気を消して寝ることになりました。
細長い狭い部屋で私と弟が並んで寝てその頭の上側に
頭を寄せる感じで布団を引いて ゆかり叔母さんが寝ます。

当事の私は女性と付き合ったことも無く、当然キスさえ未経験。
でも小学5年で覚えたオナニーは毎日やってたのと官能小説を
よく読んでシュミレーションだけはばっちりの状態だったと思います。

頭を寄せ合うように寝てたのですが、思い切って手を上に伸ばし、
ゆかりさんのほっぺたに手を当ててみました。
そこからゆっくり首や鎖骨の辺りを時間かけて撫でてます。
そして枕を退けて身体を上にずらし、もっと手を伸ばして
胸の谷間まで触ってみます。 何も反応は有りません・・
っと思ったら私の手の上に手をそっと重ねてきました。
拒絶じゃないっと喜んでしまい、窮屈ながらももうちょっと手を
伸ばして乳首を探り当てました。
心なしかゆかりさんの息遣いが聞こえたようです。

『OKなんだ』

私の胸の動悸が今まで以上に速くなりました。

思い切って身体を弟と反対側から回すようにゆっくり転がりながら
ゆかりさんの布団へ。ギュって抱きしめると彼女の方からキスして
きました。私にとっての初キス・・・いきなり舌を絡める激しいもの
でしたが、相手に合わせると馴れてきます。
ネグリジェをまくり、乳首に吸い付きながら揉みしだくとあえぎ声が。
彼女の「好き、好き」っと呪文のように小声で言いながらのキスでした

暗闇の中での行為・・・私がそこから思い切って下半身に手を伸ばすまで
胸だけやってました。伸ばしてみるといきなり陰毛の感触。自分で脱いだみた
い。
そして・・・ぐジョグジョなおまんこを産まれて初めて触ったのです。
指が溺れるという表現がぴったり。クリがどうのとか余裕ありませんでしたが
指が自然に中に飲み込まれた感じで、かき回しています。
ゆかりさんも私のおちんちんを握り締め、あえいでます。

すごく興奮してた射精しそうな感じが無かったのがちょっと不思議。
しばらくそうした後、身体を起こし、ゆかりさんの足をひらいて身体を
入れ、おちんちんを入れようとしました・・・が うまく入らない。

ゆかりさんがあてがってくれました。

ヌルって一気に奥まで繋がりました。
あっさりした初挿入・・(でもゆかりさんはその瞬間にイッてたそうです)

気持ちよくて、そして繋がって動かずにいたら中がうごめくのが判ります。
そしたら急に射精感が・・・声が出ないように無茶苦茶に腰を動かし始めまし
た。
そして一気に射精・・・めっちゃ気持ち良い・・でも動き続けます。
(この頃は連続で動き続けられました)
弟のことは頭にほとんど無かったけど、お互い声はほとんど出さずの
SEXでした。そのまま2回目の射精まで一気に突っ走りました。
あそこの中はぐいぐい締まる感じ・・感じてくれてたみたい。

でもゆかりさん 貪欲でした。
離れてからちょっとぼ~っとしたあと。
精液であふれた自分を始末し私のおちんちんも拭いてくれて
(どうやらパンティで拭いたみたいです)
拭いてるうちにちょこっと元気になりかけたおちんちんをフェラ
してくれました。そして硬くなったら上から騎乗位で嵌めました。
(ゆかりさん 一番好きな体位がこれでした)
入れて私の上で激しく腰をうごかすゆかりさん。可愛かった。
唯一の不満はネグリジェを着たままだったこと。
その上から胸を揉みしだきながらのはげしいSEX。
小声で「気持ちいい・・気持ちいい」ってつぶやきながら髪を振り乱します
おちんちんを入れたおまんこ全体をこね回し、こすり付けるように
動きまくり。おちんちんがミキサーにかけられた感じ。

3分ぐらいで「いぐぅ・・」っとうめくように小声で言い、イッタみたいで
私に倒れ掛かって身体をビクつかせています。
私ももうチョイだったので、そのまま下から突き上げるように腰を
動かして3回目の射精しました。

次の日の晩も同じように・・。
ネグリジェを脱いでくれないのだけがちょこっと不満
でしたが、感じ方は前の日より激しく、声を出さないように
するのが大変っぽかったです。

普通の時は全然そういうことは話題にもせず、夜の暗い布団の上だけでの
情事。おばさんが風呂に入っている時に一緒に入ろうとしても怒られただけで
した。

3日目の小声の会話で初めてだったことを言いましたが、嘘だと
思われたみたい。おちんちんも当事からもう大人と変わらない
サイズだったし、如才なく愛撫やキスをこなしたことで信じなかった
みたいです。

帰る前の日も・・・
フィニッシュした後おちんちんに血がついてたみたいで
・・生理でした。(朝 下着についてたので気が付いた)
中だし続けてましたが安全日だったってことですね
子供ができない体質だと聞いてただけで真相はわからないです

この帰省はこのときだけ。
次の年、ゆかりさんは離婚して親族からも身を隠すように
行方不明になりました
(いろんな事情あったみたいだけど 私には何も知らせてもらえなかったで
す)

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2006/01/31 11:29:26(ACoAknzt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.