ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大ちゃんのお母さん
投稿者: sho
僕が中学に入ると新しい友達ができた。僕はその友達を大ちゃんと呼んでい
た。
学校が終わるとよく大ちゃんちに遊びに行ったので、大ちゃんのお母さんと
もすぐに仲良しになった。
大ちゃんのお母さんは30歳ぐらいの若いお母さんだった。お父さんが再婚し
たので、実の母親じゃないんだって。
生まれて間もない赤ちゃん(大ちゃんの弟)もいた。
ときどき、僕たちの目の前で赤ちゃんに母乳を与えていた。大ちゃんもお母
さんも気にする様子がなかったが、
僕にとってはちょっと刺激が強すぎる光景だった。
ある日、いつものように大ちゃんちに遊びに行ったが、その日は塾の特別授
業があって、大ちゃんはすぐに出かけなければならなかった。
残された僕は帰ろうとしたが、大ちゃんのお母さんが「お菓子でも食べて少
し休んでいったら」と優しく声をかけてくれた。
僕はお言葉に甘えて、少し休んでいくことにした。お菓子を食べながらテレ
ビを見ていると、大ちゃんのお母さんがいつものように
赤ん坊に母乳を与えているのが目に入った。今度は僕がそっちのほうばかり
見ていると、お母さんと目が合って、恥ずかしそうに
奥の部屋に入っていってしまった。
しばらくすると赤ん坊を寝かしつけて、お母さんが僕のいるソファにやって
きた。
「ひろ君(僕のこと)は女性の体に興味あるでしょう?」
「、、、ええ、まあ、、」
「私のおっぱい見てみたい?」
「、、、は、はい、、、」
大ちゃんのお母さんと裾を持ち上げると、ボロンと大きなおっぱいが出てき
た。甘えるような声で
「おっぱい、吸ってもいいのよ、、、」
僕は両手でおっぱいを少し持ち上げて、感触を楽しんでから、左側のおっぱ
いから吸い始めた。
柔らかいけど張りのある、なんとも言えない気持ちいい感触だった。
僕はだんだん顔がほてってきて、熱くなっていた。大ちゃんのお母さんも感
じているのか、ちょっとやらしい声を上げていた。
「、、、あっ、、、、、あっ、、、、、、」
その声に僕も反応しちゃて、勃起が抑えられず、とうとうズボンを脱いで、
シコシコしごき始めた。
途中で大ちゃんのお母さんもそれに気付いたのか、おっぱいから僕を離す
と、勃起したチンチンを見ていた。
「ひろ君のオチンチン、すっごく大きい、、、びっくりしちゃった。」
「ひろ君、オチンチン舐めてもいい?ひろ君のオチンチン、すごく興味ある
なぁ」
僕がソファに横になると、先っちょから裏スジ、玉袋までねっちょりと舐め
まわしていた。
僕が今にもイキそうになると大ちゃんのお母さんはいつの間にかパンティを
脱いでいて、僕の上に乗りかかってきた。
あそこを見せつけ、僕の先っちょをあそこの入り口にこすり付けていた。入
り口はすでに愛液でいっぱいだった。
「入れるね、、、」
と言って、ゆっくりを腰を下ろしてきた。僕のチンチンは生暖かいものに包
まれて、なんとも言えない快感が僕を襲ってきた。
大ちゃんのお母さんが上下に腰を動かすと、ピチャピチャやらしい音がし
た。
7,8回も上下にピストンされると我慢できずにあっという間に射精しちゃ
った。
でも、大ちゃんのお母さんはお構いなしに今度は腰を前後に振って、アソコ
をゴリゴリ強く押し付けてくる。
僕のチンチンはちょっと縮んで抜けそうになったが、大ちゃんのお母さんの
おっぱいが大きく揺れるのを下から見ていたら、また興奮してきちゃって、
チンチンが再び硬く大きくなってきた。
大ちゃんのお母さんは
「イクッ、、、、イクッ、、、、、」
を連呼して、動きが一段と激しくなってくる。僕も合わせて腰を動かし、僕
が2回目の射精をしたときには二人とも汗だくになって、抱き合っていた。
このことがあってから、大ちゃんのお母さんは僕のことを気に入ってくれた
みたいで、密会する時間ができるとSEXしていた。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2005/12/03 18:39:55(3.G.liVP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.